2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイマー三段活用♪ 

ナイフなんかナイフと言い放った旦那のことを書いています(パクリ)リアンちゃんごめんw

おはようございます。ローバーれいなです。

ちなみに姉は、チチダスれいなです(ノ∀`)ペチ

チチダスチチダスプルルル~ン
アンドロメダより愛を込めて ♪


朝からすみません。
旦那に書け言われたまま書きましたw

今日、料理で使うタイマーが(まぁ使うことほとんどないけど)
見当たらないので

旦那に、タイマー知らない?

と、聞いたのが間違いでした(ノ∀`)ペチ


そりゃダメダヨと⇒主婦ランキング/くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


旦那、すかさずボケるボケる( ゚д゚)クワッ!

ちょっと待っててね♪

いなくなったと思ったら

これでいい?

ハンマー持ってきた・・ヽ(`Д´╬)ノ頭かちわるぞ!

ちがうよ!

面白いから
暫くほっとくと
今度はベランダの植木に・・・・

きっと、タイマーを
葉っぱで大麻ってボケるんだろうなぁ・・

おまたせ、これ?

それは、大麻だろ
面白くないよ!( ゚д゚)クワッ!


今度は、古新聞持ってきた・・・

写真を見せて・・

これ?これでしょ?

(・ω・`)モニュ?
なにこれ?


誰かわかる?←クリックして確認♪

微妙だよねw
30代以降の人じゃないとわからないでしょ( -`)チュンチュン

風呂上りに猫ひろし猫ひろしとでてくる男とくらしています。


次ぎ頑張れよと⇒主婦ランキング/FC2ランキング 


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/29 04:58] - [ 編集 ]

うーん、面白い旦那さんだ(´゚艸゚):∵ブッ
30代以降だけど、キヨマーは知らないなぁ・・・
タイマー1つで話が広がる楽しいれいな家( ̄m ̄*)
[2006/04/29 10:23] aira [ 編集 ]

思い出すね~・・・
日本シリーズ 西武VS巨人 の対決。

巨人を倒し、日本一目前にして、
キヨマー涙してたよね。
[2006/04/29 13:18] 磯野かおり [ 編集 ]

クリックして、写真を見てもピ~ンときませんでした。
でも、わかる人には、大うけなのかな?
難易度が高すぎる~。
[2006/04/29 18:00] ゆっき~ [ 編集 ]

旦那さまやっぱり
おもしろすぎます★笑
[2006/04/29 19:28] ニャンコ [ 編集 ]

ぎゃはは

清原ってキヨマーって呼ばれてるの?
旦那さんのボケを先に見抜くなんて、
さっすがれいなさんだわ(笑)
[2006/04/29 20:02] ゆい [ 編集 ]

おもしろい!

初めまして、すず蘭といいます。
それにしても…旦那様面白すぎです!
すごく羨ましくなっちゃいました。
毎日が楽しそうでいいなぁ。
これからも遊びにきます!
よろしくお願いします。
[2006/04/29 20:55] すず蘭 [ 編集 ]

こんばんわ!

風邪ひいちゃった(ノ∀`)ペチ

>ナメちゃん
(・ω・`)モニュ? 聞いても参考にしないと言ってたよw
サマーセーターとかどうかな?

>airaさん
あはwやつにテーマを与えてはいけないんです。
見つかってもボケつつけるからw

>かおりさん
あはw若い頃の清原さんのニックネームだってねw

>ゆっき~ちゃん
あははw
高度以前に面白くないだろうとw

>ニャンコちゃん
ただのバカですよ(´゚艸゚):∵ブッ

>ゆいちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
今はそう呼ぶ人いないとおもうw
あはw葉っぱと言えば大麻でしょう(´゚艸゚):∵ブッ

>すず蘭さん
はじめまして!
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
貴重なくらいアホですけど
おかげさまで重宝してます(=・m・)クスクス
[2006/04/29 21:48] れいな [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クリックして清原でてくるなんて思わなかった
いい笑顔だいい笑顔だぁ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
[2006/04/29 22:09] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

はいじちゃん
あははw
清原ファンなの?
バンチョーて言われてるんでしょ?w
[2006/04/29 22:38] れいな [ 編集 ]

相変わらず楽しすぎる!

v-411こんばんは~れいなさん
本当に面白い旦那様なんですね!
タイマー探しにがんばった
旦那ちゃまに応援ポチ!
[2006/04/30 00:42] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

CHICOさん
テーマを与えてはいけない人なの
忘れてました(ノ∀`)ペチ
[2006/04/30 06:57] れいな [ 編集 ]

清原だ~!!
キヨマーというのね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
でもおもしろい旦那さんですねー。
うちもそれ位おちゃめだとかわいいんだけど・・・
[2006/04/30 13:18] mirire [ 編集 ]

こんにちわ!

あはw
とおーい昔に
キヨマーといったらしいw
あはw
おちゃめ通り越して
頭にくるけどw
[2006/04/30 13:54] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/171-23e6c11b