2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっくん♪やっくん♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
GWも二日目♪
みんな出かけてるのかな?

先に宣伝しちゃいます
初夏に恋の香り♪ヌレヌレシトラスキッス♪


グレープフルーツの香り♪GW限定4本セット7000エン5/10.14:00まで
4/29~7月下旬頃までの初夏限定発売です。
⇒ヌレヌレシトラスキッスはこちらから

お早めに♪

さて、3日くらい前からなんですけど
グーグルのイメージ検索で
かなり、来られてるみたいなんですよね。
誰を目当てできてるかと言うと

やっくんだろタイトルだしと⇒主婦ランキング/くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


あはw
もうわかりますよね
桜塚やっくんなんですけど


ウィンショットでくり抜いてきたんですけどw
もしかしたら、画像使わないでと怒られちゃうかなと
ドキドキしちゃってます(ノ∀`)ペチ

そこで、旦那にやっくんが
検索キーワードで凄いんだけど
と教えたら・・・・・・

へぇ!朝早くから頑張ってるからね!

(・ω・`)モニュ?

(´゚艸゚):∵ブッ


もう皆さんわかりますよね♪

旦那のやっくん←まぁ、そう言わずクリックしてみてくださいな♪


やっくんごめんねw毎朝見てるからね♪

今日はわかりやすかったと⇒主婦ランキング/主婦日記ブログ

やっくん

焼き肉クン ?

[2006/04/30 08:24] リッキー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/30 08:50] - [ 編集 ]

やっくん~~~
もっくん~~~
ふっくん~~~は
何処に・・(´゚艸゚):∵ブッ 
[2006/04/30 11:31] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>リッキーさん
焼肉は焼かないねw
ただつけてみただけだしw

>ナメちゃん
遊びいけ(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
ふっくん(゚Д゚≡゚Д゚)
[2006/04/30 11:49] れいな [ 編集 ]

なんで肉が~(* ̄m ̄)プッ
朝がんばってますよねー、やっくん!
4人の子持ちだからがんばらないとネ
[2006/04/30 13:14] mirire [ 編集 ]

mirireさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
4人もいるんだもんね
スケベだねヾ(°∇°*) オイオイ

肉はワンポイントw
[2006/04/30 13:52] れいな [ 編集 ]

ヤッくん、奥さんの怒りを買って、寝てる間にお仕置きされたの?(* ̄m ̄)プッ
桜塚やっくん???
私、知らないんだけど・・・。
[2006/04/30 14:04] アクビ [ 編集 ]

こんにちわ!

アクビちゃん
なんかね、
秀美以外の名前言ったみたいよw
[2006/04/30 14:24] れいな [ 編集 ]

こんにちは<(_ _)>

やっくんの額にはナゼ肉がついているのでしょう?
私は朝のやっくんは見ていませんv-12
が桜塚やっくんは見てますよ♪
大好きですもんv-10

ではまた来ます♪
応援ポチッとな

[2006/04/30 15:03] ダイヤママ [ 編集 ]

こんにちわ!

あはw
ただ筋肉マンにしただけw

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/04/30 15:11] れいな [ 編集 ]

きのう、GWとか発売すればよかった?

[2006/04/30 15:15] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

(・-・*)(。。*)ウンウン

体当たり
昨日、合併号で出すように言わなかったっけ?
[2006/04/30 15:30] れいな [ 編集 ]

「肉」って笑った(*≧m≦*)ププッ
でも私も「やっくん」と聞いたら普通にそっちを思い浮かべるわ・・(・ω・;A)アセアセ…
[2006/04/30 17:32] おたま [ 編集 ]

私もはなまるのほうの
やっくんかと思っちゃいましたi-237
[2006/04/30 17:39] ニャンコ [ 編集 ]

やっくん好き~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
観客との近さがいいよね♪
[2006/04/30 21:18] きゅー [ 編集 ]

うん、私も「やっくん」と聞くと薬丸の方になっちゃう(^_^;)
「肉」は最高ね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/04/30 21:38] aira [ 編集 ]

こんばんわ!

遅くなりました(。☉ェ☉)えへ

>おたまちゃん
肉w(=・m・)クスクス
なんとなくね、
でもさ、タイ人じゃないよw

>ニャンコちゃん
あはw
もう入れ替わる寸前w

>きゅーちゃん
やっくんてさ
色んな場面想定してて頭いいよねw

>airaさん
(=・m・)クスクス
多分、ほとんどの人がそうだとおもう
だから、面白くないと(´・д・`) ヤダから
肉つけたんだもん(ノ∀`)ペチ
[2006/05/01 00:40] れいな [ 編集 ]

知ってるかもしれないけど。

2人のやっくんの共通点。
なんと2人とも元ジャニーズ!!
 
桜塚やっくんはアニメの声優もやってるみたい。
確かに、顔も声もキレイかも。 

斎藤恭央(本名)でググるといろいろ出てきます。
[2006/05/01 01:20] miho [ 編集 ]

こんばんわ!

mihoさん
(ノ´▽`)ノオオオオッしらなかったよ♪
顔は浜崎あゆみ似かもw

こんどしらべるね!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/05/01 02:50] れいな [ 編集 ]

アヒャヒャ(ノ≧∇≦)ノ
とらさんも同じ事言うと思う(笑)
私はもっくんが一番好きだったなぁ~
[2006/05/02 17:25] ゆい [ 編集 ]

アヒャヒャ(ノ≧∇≦)ノ
とらさんも同じ事言うと思う(笑)
私はもっくんが一番好きだったなぁ~
[2006/05/02 17:25] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

ゆいちゃん
投稿すべってダブルしたみたいねw
そのままにしとこヾ(°∇°*) オイオイ

わたしは少年隊の方がw
[2006/05/02 23:11] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/172-845804c3