2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディ♪キャンディ♪ 

子供の日は近づいて来ました

全国のお父さん
家族サービスに
柏餅の食べた後いかがでしょうか?
きっと家庭が明るくなります♪←まぁ。使い回しだけど見てって♪

今日は、旦那が風俗記事みながら
口ずさんでた歌ですw

その前に西城秀樹さんの
ホップ⇒主婦ランキング
ステップ⇒くつろぐ
ジャンプ⇒↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ウチの旦那は
スポーツ新聞はエロ記事がついてないと
買わない主義なのでヾ(°∇°*) オイオイ
駅売り買って戻ってきて
一通り読み終わって
風俗記事に目を通しながら歌ってましたよ(´゚艸゚):∵ブッ

キャンディ・キャンディ←歌ってみる?♪

一見(いちげん)だって きにしないわ♪
はじめてだって だって だって♪
おきゃくさん♪
出番は 午後から ラストよ♪
電話で 予約を 入れてね♪
わたしの 源氏名(なまえ)は  源氏名はキャンディ♪
ひとりボッ●してるひと ちょっぴり かわいい♪
そんなときこうするの ●●●を にぎって♪
しゃぶって しゃぶって しゃぶって キャンディ♪
お茶ひきなんて サヨナラ ね♪
キャンディ キャンディ♪


※おちゃひき・・芸者・遊女などが、客がなくて暇なこと。

親バレなんて きにしないわ♪
アリバイだって だって だって
完璧よ♪
顔出し 写真は 目隠し♪
仕事は 居酒屋 事務員♪
わたしの 源氏名(なまえ)は  源氏名はキャンディ♪


まで歌ったところで

なんで、そんなに詳しいのと
旦那に突っ込んだら

創作活動の邪魔するなと
怒られました(ノ∀`)ペチ

ウチのエロフェッショナル
3番まで歌わせたい( -`)チュンチュン


西城秀樹さんのアンコールですか(´゚艸゚):∵ブッ
ホップ⇒主婦ランキング
ステップ⇒FC2  
ジャンプ⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/01 04:33] - [ 編集 ]

豆知識

お茶を引く・・・調べてみたよ♪
お客のつかない遊女が茶壺からお茶を出して茶臼で引いて
抹茶をつくるなどして時間をつぶした・・・らしい。
風俗意外でも芸者さんやコンパニオンで使う言葉みたいね。
他にもお茶を使った言葉で「お茶を濁す」「おちゃっぴー」「茶番劇」
どれも俗っぽい使われ方 (*≧m≦*)ププッ
[2006/05/01 08:23] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
(・ω・`)モニュ?
うちゅーせんかんは知ってるのに?
そこには続きを読むがありますw

>道具屋さん
あはw(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
どちらにしても、
良い表現ではないみたいですw
[2006/05/01 09:21] れいな [ 編集 ]

旦那さんサイコー!

でも確かに詳し過ぎる。
私なら追及しちゃうな。 

[2006/05/01 10:48] miho [ 編集 ]

ァ .., ,、 .., ,、 .., ,、
邪魔するなって言われたの?
旦那さんの妄想すごい(´゚艸゚):∵ブッ 

れいなも負けるな!!
[2006/05/01 10:51] はいじ [ 編集 ]

ほんとに何でそんなに詳しいの?!って思ったけど、
創作活動を邪魔されて怒ったというのがめっさ可愛い(´゚艸゚):∵ブッ
3番まで聞きたい((((o゜▽゜)o)))
[2006/05/01 11:03] aira [ 編集 ]

( ̄m ̄*)ウププ

すぉ~い
どうしてそんなに創作できるんだろうぅ~
頭の回転がいいにょねぇ~

お!こどもの日だぁ~
こどもの日………
[2006/05/01 14:40] りおっち [ 編集 ]

旦那さま、その特技を
何か別の事に生かせるのでは?(笑)
探偵業とか!?←チガウって?
[2006/05/01 20:49] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
やっぱ、すげえ~~~~!!!
旦那様♪
創作活動しなくちゃいけなかったのか!!ハッΣ(゜ロ゜〃)
私も創作活動してみようかな・・・・←作るの楽しくなりつつある・・・(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/01 20:50] きゅー [ 編集 ]

こんばんわ!

遅くなりましたw
ちょっと、熱出ちゃった (´Д⊂グスン

>mihoさん
あははw
追求しなくても、
風俗行って、新聞読んで
お姫様とお話して
身につけたんじゃないかと
思われますw

>はいじちゃん
(´Д⊂グスン 怒られたよ
ていうか、今思うとキレて逃げたんだねw

妄想じゃ勝ち目ないんだもん。。

>airaさん
あははw
3番まで作ったかわからないよw
キレて逃げたみたいだからw

>りおちゃん
あれねw私から見たら
知ってる単語並べてるだけだろうと
言ってみるテストw

>あまちゃん
正確な報告がもっとーですから
妄想はいけませんw

>きゅーちゃん
あははw
創作活動(=・m・)クスクス
またみにいっちゃおw
[2006/05/01 21:30] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/01 22:49] - [ 編集 ]

こんばんわ!

>ナメ次郎
ヾ(゜Д゜ )チョットオニイサン!ボンで地震が起きても気がつかないわよ( -`)チュンチュン
[2006/05/02 00:50] れいな [ 編集 ]

お茶ひき・・・勉強になりました。
でも、日常会話では使わないかな?

お熱、大丈夫?
うちの息子も熱出して学校休んでる。
サボって遊びに行ってると思われちゃうよね。
[2006/05/02 09:16] アクビ [ 編集 ]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

旦那様の創作すごいですね。
それに本当に詳しい・・・。
びっくりですv-12

今日はこっちはかなり寒いです(涙)
天気はいいのですが・・・。

私、明日から実家に行ってきます。
7日には戻るのですが、その間更新はおろか
コメント返しも出来ませんv-406
帰りましてからまた訪問させてイタダキマスm(._.*)mペコッ

応援ポチッとな
[2006/05/02 16:44] ダイヤママ [ 編集 ]

ほんと詳しいねぇ
ぜひ3番できたらupしてね♪
[2006/05/02 17:28] ゆい [ 編集 ]

バックコーラスは

ペロペロ
[2006/05/02 19:12] リッキー [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もう大丈夫♪

あら?お子さん風邪ひきさんなんだ。
GW遊びにいけると良いのにね。

お茶ひきは普通使わないよねw

>ダイヤママ
あははw
実家に帰るのは行事みたいなものだろうから
しょうがないですよね♪
お気をつけて!

>ゆいちゃん
(´゚艸゚):∵ブッ
3番wもっとマニアックみたいよw

>リッキーさん
どういうコーラスになって
聞こえてくるんだろう(=・m・)クスクス
[2006/05/02 23:09] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/173-08868f56