2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れいなの愛のエプロン♪ 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
実は今日が結婚記念日の
れいなです

愛のエプロンも
お約束の3回目
何事も3回はやらないとね!

石の上にも3回ですヾ(°∇°*) オイオイ

mitukan.jpgミツカンの甘熟リンゴ酢と甘熟黒酢


今回は簡単に(難しいの無理w)
豆腐でチャレンジしてみました。




もっと綺麗に作れ♪⇒主婦ランキング
私、安心しちゃった♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


もうね、写真のことには触れないでね(ノ∀`)ペチ

写真は1枚ですけど
甘熟リンゴ酢と甘熟黒酢使って
2つ作ってます。

見ての通り大雑把に簡単に作ったんですけど
醤油にみりんと生姜を適量(量ってないし覚えてないw)
そこに甘熟黒酢(甘熟リンゴ酢)1に対し0.7位の水で薄めて
上からかけただけです。

味のほうは、
予想以上に美味しくて驚きました♪


甘熟リンゴ酢のほうは甘酸っぱい感じに仕上がります。
甘熟黒酢のほうは旨味のある甘さ。

れいなは黒酢のほうが好みでしたけど
どっちもおいしいです!!

遊びに来てた旦那のお義母さんも感動して
美味しいって←まぁ、イメージ的にはクリックで

美味しいレシピとかはここでパクってます(ノ∀`)ペチ
おいしい甘熟黒酢、甘熟りんご酢


意味はないけど勢いで
青春は(ホップ)⇒主婦ランキング
立ち止まり(ステップ)⇒FC2  
悩むけど(ジャンプ)⇒主婦日記ブログ

旦那母イメージにワラタ

高熱、多忙、彼女のヒマ
これらのヤマを乗り越え、久々の復活いわせてよです!
今日は彼女はお仕事w♪
ご心配おかけしました
[2006/05/03 10:58] いわせてよ [ 編集 ]

うんうん、美味しそうだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
お義母さんのイメージってこんなん?
開いた瞬間、吹き出した(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/03 11:46] aira [ 編集 ]

結婚記念日おめでとーーーー!
何年目????
ずっと笑いが絶えないエロ夫婦でいてね!(*≧m≦*)ププッ

[2006/05/03 12:13] おたま [ 編集 ]

こんにちわ!

>いわせてよさん
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
GWゆっくり癒されてね♪

>airaさん
あはw美味しそうに見えた(ノ∀`)ペチ
お義母さん(´゚艸゚):∵ブッ

>おたまちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あはw1●年細かく書くと身元バレしそうだから
ごめんね(ノ∀`)ペチ
[2006/05/03 12:42] れいな [ 編集 ]

おめでとーw
おかあさん、いい味、いいダシヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、おいしいんだよねー。黒酢!
豆乳混ぜると、いいって聞いたケド(恐)
[2006/05/03 12:45] mirire [ 編集 ]

こんにちわ!

>mirireさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もうね、おかあさん探すの大変だったよヾ(°∇°*) オイオイ
豆乳は試したことないw
ていうか、豆乳飲める人がいないんです(ノ∀`)ペチ
[2006/05/03 12:57] れいな [ 編集 ]

おめでとう♪

れいなさんの愛のエプロンと聞いて、
裸エプロンを想像した私。(*_ _)人ゴメンナサイ


[2006/05/03 14:37] アクビ [ 編集 ]

こんにちわ!

アクビちゃん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
それは、お姉ちゃんだよねw
[2006/05/03 16:32] れいな [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~ Happy ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Happy
いつまでもおもしろ夫婦でいてくださ~い♪
[2006/05/03 18:58] 道具屋 [ 編集 ]

こんばんわ!

>道具屋さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
変態夫婦でいますね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/03 20:02] れいな [ 編集 ]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
豆腐にお酢・・・・。
なって美容にいいの!!!!
やっぱ、大豆はいいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダイエットにもなるし、お肌もキレイになるよね♪
[2006/05/03 20:57] きゅー [ 編集 ]

v-308結婚記念日のオメデトウございます

笑いのネタが切れない
エロ夫婦でこれからも民衆を
笑いの渦に巻き込んで!!!


[2006/05/03 21:39] pie [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!

いつ読んでも面白くってお腹が皮がよじれそうです。
私は酢が好きなので勉強になりました。
お母様の画像に爆笑。
ちなみに私は昨日知り合ってちょうど半年でした。
[2006/05/03 22:01] すず蘭 [ 編集 ]

こんばんわ!

>きゅーちゃん
あはw効果はしらないけどヾ(°∇°*) オイオイ
健康に良いのは間違いないと思うw

お祝い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>pieさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
エロおもろい目指してがんばるw

>すず蘭さん
あはw
コネタきれたら更新止まりますから(´゚艸゚):∵ブッ
あの人がお義母さんじゃないからねw
怒られますからw

(ノ´▽`)ノオオオオッ
半年おめでとう♪もっともっと深まるといいね♪

[2006/05/03 22:18] れいな [ 編集 ]

愛のエプロン 

お料理の時間
エプロンタイム 
大変勉強になります。
お酒の おつまみ作りに (^_^)
[2006/05/04 16:18] リッキー [ 編集 ]

遅まきながら

結婚記念日 おめでとう !! (^o^)
絶対 仲良くしたよね この日 !
中継車行かなかったのかナー
[2006/05/04 16:43] リッキー [ 編集 ]

こんばんわ!

リッキーさん
(´゚艸゚):∵ブッ
参考になるの(ノ∀`)ペチ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/05/04 20:22] れいな [ 編集 ]

れいなさんて結婚してたのよね?
毎回信じられない熱々ぶりで羨ましいです。


[2006/05/07 17:47] オリーブ [ 編集 ]

こんばんわ!

オリーブさん
あはwしてたよぅw
3割り増しくらいに
アツアツに書いてますw
[2006/05/08 03:12] れいな [ 編集 ]

遅れた遅れた…
結婚記念日おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
1週間も遅れた…ごめんにょ。
これからも仲良し夫婦で笑いを提供してくださいねっ。
[2006/05/09 18:21] ジャスミン [ 編集 ]

こんばんわ!

ジャスミンさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/05/09 22:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/175-a2f2335c