2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝言板・ジョニーが来たなら伝えてよ♪ 

こんばんわ!

このあいだから
伝言板・・ジョニーが来たなら伝えてよ♪(ふるっw)
なんて、ゲリラ的に掲示してるんですけど
皆さん、気がついてました?

直接記事に飛んで来られてる人には
表示されない部分なんですけどね(ノ∀`)ペチ

これって
ネタにするのがめんどくさかったりヾ(°∇°*) オイオイ
瞬間芸的な要素で出没してますので
楽しんでいただけたらと思ってますw

過去に出たのは・・・・

なかなか面白いよ♪⇒主婦ランキング
今気がついた♪⇒FC2
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その1 ダジャレ連発 掲載時間半日くらい
 
    焼肉って焼きにくいね。魚って咲かないね。
    ギターをギィター。布団が吹っ飛んだ。
    この草、臭いねぇ。スバルってスバルしいなぁ



その2 部分替え歌 北の宿から 都はるみ 掲載時間1時間

    着てはもらえぬ セーターを
    
    ウンコこらえて 編んでます♪


その3 バカ旦那について書いてます 掲載時間半日くらい
   
    キャンディ・キャンディの後はいいけど
    パンティ・パンティはどうかとおもうぞ( -`)チュンチュン


その4 間違い探し♪

    街角ホットステーション●ー●●●←わかるかな(ノ∀`)ペチ



こんな感じで遊んでますので楽しんでくださいね♪(ノ∀`)ペチ

知ってたよ♪楽しみ!⇒主婦ランキング
知らなかった⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

だじゃれが・・・
どうやったら浮かぶの?
これは持って生まれた才能ね~。
羨ましいわ~。
[2006/05/03 22:00] pie [ 編集 ]

こんばんわ!

pieさん
あはwこのへんは
旦那がポロポロ落としてくれるから
楽なんですよ(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/03 22:19] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/03 23:02] - [ 編集 ]

こんばんわ

ナメちゃん
あらw
( ゚∀゚)ひゃっふーーーーーい
縁がなかったんだよw(無責任w
出てくるといいΣd(ゝ∀・)ネッ!!
[2006/05/04 00:11] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/04 00:35] - [ 編集 ]

相変わらずおもしろい!

ジョニーが来たなら・・・って高橋真梨子だっけ?
アハハv-411かなりふるいかも~

それにしても楽しい夫婦だ れいなさんち!
応援ポチ!
[2006/05/04 03:04] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

「都はるみ」は見逃してた(*゚Д゚)

かなりレアな伝言だったんだね!ww
[2006/05/04 08:25] 磯野かおり [ 編集 ]

すばらしい才能
うらやましい
これだけでもブログ成り立ちそうwww
[2006/05/04 10:40] いわせてよ [ 編集 ]

ジョニーが来たなら・・・って
今、私の車は高橋真梨子CD(古っ)
いつも楽しく読んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2006/05/04 14:48] mirire [ 編集 ]

こにちわ!

>なめん
みつかった?

>CHICOさん
あはw誰だか知らなかったw
楽しいのが一番!

>かおりさん
他にもあったけど
忘れた(´゚艸゚):∵ブッ

>いわせてよさん
もね、二人三脚真ん中一本ヾ(°∇°*) オイオイ

>mirire(既に呼び捨てw)
( ゚∀゚)ひゃっふるーい(´゚艸゚):∵ブッ
あはw☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やりがいでるわ(・∀・)キュンキュン  
[2006/05/04 16:13] れいな [ 編集 ]

笑点の

木久蔵師匠より
ずっと面白いね
ダジャレ (^o^)
[2006/05/04 16:14] リッキー [ 編集 ]

こんにちわ!

リッキーさん
木久蔵師匠より
まずいラーメンだすけどね(ノw`*)ンププ
[2006/05/04 16:27] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/176-24917da2