2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葛飾北斎♪ 

葛飾北斎
1760年、江戸本所割下水に生まれた。今の墨田区亀沢あたりみたい


随分昔ですが、
旦那と東京都葛飾区の水元公園で
遊んでいた時のことです。


今度はなんだよ♪⇒主婦ランキング
もう驚かないわよ♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


なんか、ロケなのかな?
街頭インタビューやってたんですよ。
その時の話しなんですけど

遠めに旦那とそのインタビューを見てて
葛飾区と葛飾北斎は名前の由来とか
関係ないと思うんだけど
なんて話してたんですよね。

それで、何してるかわかったので
まぁ。関係ないやと
暫く旦那と遊んでたら

いきなり旦那の前に
そのインタビューの人が来て聞くんです。。


「葛飾北斎御存知ですか?」


とっさのことで
旦那も焦ったらしくて

出てきた答えが


ごめんなさい←貴方の予想は?







あんた、TVで流れるんだよil||li _| ̄|○ il||li


あきれた⇒主婦ランキング
予想通り⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

う~んとりあえず
全部押した!!!
[2006/05/06 02:10] pie [ 編集 ]

ぶはは (ノ∇≦、)ノ彡☆
れいなさんのご主人、お見事なボケ♪
撮影していたカメラマンも笑いをこらえていたでしょ? (*≧m≦*)ププッ

[2006/05/06 07:56] 道具屋 [ 編集 ]

川 ̄ι ̄川フフフ
旦那さんあっぱれ!!
[2006/05/06 08:25] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あはw☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>道具屋さん
ああはwカメラマンの顔見る余裕なんて
なかったよぅw

>mirire
あっぱれなバカだよね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/06 11:37] れいな [ 編集 ]

こんにちわっ!わっ!
天才旦那が焦ることあるんだぁ~って笑ちった!(*´艸`)ウシシ♪

あー、れいなさん!
結婚記念日だったのね!(遅くてごめん!(;´▽`lllA``)
おめでとうー!!

[2006/05/06 16:46] ルル [ 編集 ]

で、何して遊んでたの?
ワンコのエッチみたいに
映ってなかったでしょうね!!(笑)
[2006/05/06 20:02] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

ナカ 中野

答え
アッパレ (^_^;)
[2006/05/06 20:32] リッキー [ 編集 ]

こんばんわ!

>ルルちゃん
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

天才じゃないと思うけどw

>あまちゃん
白昼堂々ワンコで(´゚艸゚):∵ブッ

>リッキーさん
(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/06 21:42] れいな [ 編集 ]

旦那さんでも焦ることあるんだね。
意味もなく、ホッ♪
[2006/05/07 15:10] アクビ [ 編集 ]

墨田と大きい主婦ランキングをBLOGされたつもりだった。



[2006/05/07 16:02] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

> 私以外の裸みたわね

オバ様
から 頂いてきた ?
見てあげたんだから
負け(値切られ)ちゃ だめよ !!
[2006/05/07 20:05] リッキー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/07 21:08] - [ 編集 ]

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha


[2006/05/07 23:21] e-アフィリ [ 編集 ]

こんばんわ!

遅くなりました(ノ∀`)ペチ
>アクビちゃん
あははw
でも、ちゃんとボケてたよw

>体当たり
(・-・*)(。。*)ウンウン
墨田じゃないんだけど
浦安あたりに
「鳥野 ねぎま」と言う大きい主婦が
ランキング上位らしいよ(´゚艸゚):∵ブッ

>リッキーさん
販売して無いから大丈夫w

>なめん
年一かよ(´゚艸゚):∵ブッ
忘れちゃうよw
仕事頑張れ(むやみにがんばれゆーなとかゆーなw)

>e-アフィリさま
いつもお誘いありがとうございます。
検討致します┏oペコッ
[2006/05/08 00:04] れいな [ 編集 ]

いつ、放送予定??

アドリブのきくご主人?
カットされちゃ、イヤ!
[2006/05/10 09:45] もちゅ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

もちゅさん
あはは
とっくのずぅーっと昔の
話で
放送は終わってるとおもうw

アドリブじゃないよ
あれ、マジだよw
[2006/05/10 11:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/179-bb5cacc2