2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のり巻き♪ 

おはよう♪

今日は簡単に終わるよ(ノ∀`)ペチ

旦那がね
のり巻き作ってくれたんです♪
まぁ。見るに耐えられるほど
上手じゃなかったので写真はなしでw
「鉄火巻き」とか「かっぱ巻き」なんかを
美味しく頂きましたw

それで、子供と美味しく食べてたんですけど
のり巻きばかり飽きたので
どうせならと思い

旦那に
「xxxなんか握ってよ♪」とお願いしたら


出てきた握りが・・・・・・←これって・・・

美味しかった(;・∀・)

マジかよ♪⇒主婦ランキング
貧乏なのね (゚ДÅ)ホロリ♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


握ってくれるだけで満腹?
愛が感じられる寿司!
[2006/05/08 04:37] mirire [ 編集 ]

旦那さん、海苔巻きも握れるのね!
形やネタはどうあれ、羨ましい♪
これまたネタになるし(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/08 07:46] aira [ 編集 ]

カッパ巻きを

ほどいて
海苔 と きゆうりを
別々に のっけたの ? (^_^;)
[2006/05/08 09:14] リッキー [ 編集 ]

旦那様が作ってくれたんだぁ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいなぁ。
うちは、絶対作らないぞ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[2006/05/08 11:21] きゅー [ 編集 ]

いいやん
おすし屋さんになった 旦那さんのかっこう素敵だったのでは(≧m≦)ぷっ!
[2006/05/08 12:07] はいじ [ 編集 ]

あはは!旦那さんかわいいじゃーん!!!
何か作ってくれるだなんてうらやましいぞ!
[2006/05/08 17:03] おたま [ 編集 ]

作ってくれるなんて羨ましい~♪
うちはな~んもできない人だし(涙)
すっごくおいしそうだわよ!
[2006/05/08 18:39] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

GW明けでなんか忙しい(´゚艸゚):∵ブッ

>mirire
あははw
形はホント不細工w
でも、楽しかったよw

>airaさん
あははw
海苔はのせただけw
はじめね、
オニギリ握ろうとしたんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

>リッキーさん
ちがうよw
残り物でマグロもあるのに
あえて、海苔ときゅうりで
つくりやがった(#゚Д゚) プンスコ!

>きゅーちゃん
おねだりして、作ってもらってぇ♪

でもね、普段やらないから
危なっかしくてw

>はいじちゃん
もうね、
その姿は、
サブだねサブヾ(°∇°*) オイオイ

>おたまちゃん
あははw
れいな思うに・・・
最後の狙いがあったんじゃないかとw

>ゆいちゃん
食べる(´゚艸゚):∵ブッ
きゅうりしかのってないよw
のりだけだよw
塩ついてないよ(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/08 19:49] れいな [ 編集 ]

> 残り物でマグロもあるのに

マグロに なって欲しくない
れいなさんへの 旦那の
い海苔(祈る)ような 気持ち
キュー(リ) っと 来るじゃないですか

アハッ 
かなり 苦しかった (^_^;)

[2006/05/08 20:13] リッキー [ 編集 ]

ゲバゲバ

大橋巨泉 さん
前田武彦 さん
の 番組だったねー
よく覚えてませんが

どちらも 結構 おじいさんっぽくなって
キャラクターは いいねー

[2006/05/08 20:20] リッキー [ 編集 ]

こんばんわ!

リッキーさん
(´゚艸゚):∵ブッ
苦しすぎw

あと、消えてなくなる
伝言板へのコメは不要ですよw
元記事に繋がらないしw
凄く気楽な斜め読み掲示板ですから
お気持ちだけ嬉しく頂きますね♪

[2006/05/08 23:52] れいな [ 編集 ]

いいじゃん
旦那様の愛情こもって
美味しかったでしょう。
[2006/05/09 07:05] cutie*pie [ 編集 ]

うん!

作ってもらえることに意義がある!
うちもどんなんでもいいから
作ってくれないかしら~・・・。
[2006/05/09 08:46] ichikara [ 編集 ]

料理の出来るだんな様って素敵っe-272

しかし・・・そ・・その握りは一体ww
だけど愛情もいっぱい握られてるんだろうな~
[2006/05/09 09:52] くれない漁港 磯野かおり [ 編集 ]

こんにちわ!

>pieさん
あははw
大きすぎて食べにくかったけど
楽しかったからOKですw


>ichikaraさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
作ってもらえることに意義があるよね
だから、
でも、ネタにはさせてもらいますw

>かおりさん
旦那・・・
料理なんて出来てないでしょ(´゚艸゚):∵ブッ
その握りは
御飯固めただけw

[2006/05/09 12:00] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/180-43b404f6