2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼嫁とバカ旦那♪ 

こんちくわ♪

右下のブログペットの上に
トラックバツクテーマスペースを設けました♪
よかったら
トラバしちゃってください。
でも、スパムとテーマ無関係はダメダヨw

さて、GW張り切り過ぎて
あっというまに
ネタギレしているんですが(´゚艸゚):∵ブッ

苦しくても頑張れ♪⇒主婦ランキング
ネタやろうか⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


以前、飼い猫(牝)を
スェットパンツの中に入れて
顔だけ出させて
カンガルーとか遊んでいた旦那。

そのあと、猫が股ぐらに落ちると
ガニマタ歩きで
「ウンコもっちゃったよぅ」と言った旦那。


今回は、話題としては古いけど
トリノオリンピックの時

スピードスケートを見てて
トイレに行きたくなったんだど
いいところなので
ちと我慢・・・・

岡崎選手のレースも終わり
私がトイレに立ち上がり
トイレまで歩いていると・・・

後ろから
トレーナーの首の部分を頭に引っ掛けて
岡崎選手の真似をして
れいなを抜き去り
バカ旦那・・・トイレに入りやがったヽ(`Д´╬)ノ

その時の会話・・・

「あ!バカ!先はいるな!」

「ウンチじゃないから・・」

「もっちゃうってw」

「お風呂場でしてもいいよ♪」


il||li _| ̄|○ il||li デキナイッテ


苦しそうだな⇒主婦ランキング
今日は何の日使えば?⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、楽しい旦那様だぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

[2006/05/09 12:31] きゅー [ 編集 ]

うん、一家に1人置きたい旦那だぁ~ (*≧m≦*)ププッ
ランキングへのお誘いメッセージいいですね♪
必ず押しているけど一層押したくなる(爆)
[2006/05/09 12:48] 道具屋 [ 編集 ]

(T▽T)アハハ!
うちの子供は平気で
トイレがうまってると、
風呂で立っしょんする。
どぉ?うちの子達とする?
[2006/05/09 14:43] mirire [ 編集 ]

そのトレーナーを頭に引っ掛ける姿は容易に想像できてめっさ笑ったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
ほんとに面白い旦那さんだよねー。
一家に一人は欲しいわね(ΦωΦ)フフフ
[2006/05/09 15:33] aira [ 編集 ]

トレーナーの首の部分を頭に引っ掛けて 岡崎選手の真似・・ここまでならウチの硬派夫もやってたぞ!(*≧m≦*)ププッ
ビックリして笑ってやったら真っ赤になってたけど(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/09 17:47] おたま [ 編集 ]

> そのあと、猫が股ぐらに落ちると

 引っ掻かれたのかと 思った (^_-)
 
 > バカ旦那・・・トイレに入りやがったヽ(`Д´╬)ノ
 あわてて 引っかけなかったでしょうか m(_ _)m 


[2006/05/09 18:10] リッキー [ 編集 ]

いいなぁ~。楽しい旦那さんで。
踊るぐらいしか芸のない夫にも分けて欲しいよ
[2006/05/09 18:23] ジャスミン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/09 18:48] - [ 編集 ]

お風呂でしちゃったりして(´゚艸゚)ブッ
でも、うんちっちの時自分の手でもたないと
いけないかいやだよネー(●´・д・)(・д・`●)ネー 
[2006/05/09 18:52] はいじ [ 編集 ]

アハハ!楽しい~

私も子供に お風呂でしておいでぇ~って言ったことあるけど やっぱりどこのおうちでも言っちゃうんだね~(*^^)
さすがに旦那には言ったことないけどね!
しかし 楽しい旦那様だね~

巻き寿司作ってくれるし 羨ましいな~
優しい旦那様に応援ポチポチだよん!
[2006/05/09 22:11] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

いや、旦那さんがお風呂場でしてー!って感じだね。(笑)
[2006/05/09 23:01] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

>きゅーちゃん
あはw
余り褒めると調子に乗るから
ほめないでw

>道具屋さん
一家に一台バカ旦那w
でも、うざいよ(´゚艸゚):∵ブッ

あはw
ランキングコメントw
なんか、趣向を変えてみたんですw

いつも、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>mirire
あはw
お風呂の中でしていい(´゚艸゚):∵ブッ

>airaさん
レンタル移籍させようか(=・m・)クスクス
でも、うっとうしいよw

>おたまちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
硬派な分テレたのねw
トレーナーとか使わせると
色々やりだすから
うざいんですよwバカ旦那w

>リッキーさん
あはw
トイレにひっかけたら
必ず、掃除してるよ
その辺は、ちゃんとしてる旦那w

>ジャスミンさん
踊れるの!
それだけで凄いと思うけどw

>古代進くん
でもさ、来年の新人さんに教える時は
みられるんだから
今のうちに慣れとけば?
みられて、おったてちゃだめだよ(´゚艸゚):∵ブッ

(´゚艸゚):∵ブッ←おきにいりw

>はいじちゃん
うんちっちは
新聞敷けばいいんじゃないヾ(°∇°*) オイオイ

>CHICIOさん
こんど、言ってみてw

(ノ´▽`)ノオオオオッ
のり巻きにポチポチ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

[2006/05/09 23:04] れいな [ 編集 ]

こんばんわ!

ルルちゃん
あはw
でもね、トイレのドアを
開けっ放しにしてやりました(=・m・)クスクス

それでね
旦那観察(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/09 23:06] れいな [ 編集 ]

(´゚艸゚):∵ブッ
ミスター・エンターテイナーで賞を
授与します。
[2006/05/10 00:33] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

トイレが2つあれば
便利なのにね~。
うちでよかったら使って。
[2006/05/10 06:07] cutie*pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>あまちゃん
あははw
こんなセコイ芸でもらえるのw

>pieさん
いいなぁ
トイレ2つもあるんだ。
でも、掃除大変そうw
[2006/05/10 12:02] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/181-f374077e


受けるかな?

 れいなさんの鬼嫁とバカ旦那♪ を読んで  うちのバカ旦那の事を。。  結構ユーモアセンスがある男なんだけど  ジャパニーズジョークとアメリカンジョークって 違
[2006/05/10 21:20] URL **Erotic♥Diary**(あなた*わたしが思う事)