2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小柳ルミ子に26歳下の新恋人! 

小柳ルミ子に26歳下の新恋人!だそうです。

歌手小柳ルミ子(53)に26歳下の新恋人がいることが9日、分かった。相手は俳優石橋正高(27)で俳優石橋正次(57)の二男。


(*゚ρ゚)ボー・・・・・・・


お母さんじゃん(;・∀・)



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)オカアサン・・・!!


(/|||`O´|||\) おか~さ~ん!のハナ●キ・・・(ふるっ)



(ノ´▽`)ノサントワマミー・・(意味不明)


なま温かく見守りたいとおもいます。



瀬戸は日暮れて♪⇒主婦ランキング
夕焼け小焼け♪⇒くつろぐ  
上の歌詞違うよ⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


26歳も年下ってどんなんだろうね(*´艸`)
私の年だと相手は中学生になるざます(ΦωΦ)フフフ
イケるかも?(何)
そうね、なま温かく見守りたいね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/10 13:47] aira [ 編集 ]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
るみちゃん恋人・・・・すげー初めて聞いた

夜はぁキット激しいんだろうね


[2006/05/10 14:53] はいじ [ 編集 ]

みたみたぁ!
26歳下かぁ・・・・
うちの息子ぐらいな子としないとダメってことかい・・・うげっ
[2006/05/10 15:03] おたま [ 編集 ]

うげ!うちの子と同じ歳の子とするの?
絶対犯罪!
[2006/05/10 15:20] もちゅ [ 編集 ]

何したら、そんな若いのをつかまえられるのかしら???
なま温かく見守ります。

[2006/05/10 16:00] mirire [ 編集 ]

どうせ

すぐに 冷めるんでショ。
ナマ温かく 見守られて いるだけに。

話題作り だけ だろうけど
どっちも 物好きだねー。


(世界の女性の敵は 退治しました。)
[2006/05/10 16:34] リッキー [ 編集 ]

げっ

26歳も年下なんだぁ~
私の年齢で考えると・・・小学生じゃん
無理無理絶対無理でっす(笑)

今日からネット繋がりやしたぁ~♪
[2006/05/10 16:35] ゆい [ 編集 ]

キョンキョンに負けてられるか!って感じ?
年齢差では勝ってるけど私的には亀梨くんを喰っちゃったキョンキョンの勝ち!!
[2006/05/10 18:28] アクビ [ 編集 ]

そういやキョンキョン(死語)も
あのジャニーズのタマなし…
いや亀梨クンとでしょ?

 いいべ。。
[2006/05/10 18:56] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 19:14] - [ 編集 ]

こんばんわ!

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
遅くなりました(ノ∀`)ペチ

>airaさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
いけちゃうの。
まずいんじゃないw

>はいじちゃん
きっと、液の量はかってるわよw

>おたまちゃん
てかさ、自分のお母さん何歳?
みたいなものがありますw

>もちゅさん
るみちゃん、子供いないから平気なんだろうね
タブン(;・∀・)

>mirire
あはw
なんか、みんななま温かく見守るのねw

遊びに来てる子供の同級生と落ちるみたいなもんだよw

>リッキーさん
(;・∀・)世界の女性を敵に回したんだよw

でも、らぶらぶなんでしょうねw

>ゆいちゃん
タブン、ホウケ●(´゚艸゚):∵ブッ

(ノ´▽`)ノオオオオッつながったのおかえり!

>アクビちゃん
あはw
知名度の勝負なのねw
キョンキョンのほうが敵を多く作っただけ勝ち(;・∀・)

>あまちゃん
それじゃ、あまちゃんも
モー娘。あたりから誰か選ぶ?

>進くん(ごはんが・ごはんが)
そうやって、どんどん年下の子が
好きになる仕組みなんですよ(・∀・)ニヤニヤ
[2006/05/10 20:30] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 20:46] - [ 編集 ]

年下大好き?

え~っ!そうなんだ!ルミちゃんやる~!!!!
もしPrinceと別れたりした時は
pieの第3の人生は今よりもっと年下ねらうぞ!(笑)

[2006/05/10 20:52] cutie*pie [ 編集 ]

石橋正次って57才なんだ・・・
確か青春モノのテレビドラマで主演してたはずなのにぃ~ (*≧m≦*)ププッ
夜明けの停車場って歌もあったよね・・・
もしかして古すぎる話? (・_・、)
[2006/05/10 21:38] 道具屋 [ 編集 ]

でもさ~羨ましい~

小柳ルミ子のナイスバディだったら~
ありえるかもねぇ~

新しい彼とまたキッチンで踊るのかな~v-23
その昔 愛のセレブレーションとか言ってたよね!
古いわぁ~v-40

瀬戸は日暮れ天ぷら!なんて替え歌昔聞いたような
ポチ~♪
[2006/05/10 23:04] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

こんばわ!

>股間進(・∀・)ニヤニヤ
仕事に集中しろw
てかさ、膨らんでるの隣の素敵な人に
ばれてるんじゃない(ノw`*)ンププ

>pieさん
( ´ノェ`)コッソリアメリカは法律厳しいから下過ぎないでねw

>道具屋さん
それって・・・
飛び出せ青春(´゚艸゚):∵ブッ

>CHICOさん
あははw
でも、由美かおるさんはないよねw

その替え歌あったとおもうw
[2006/05/10 23:33] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/11 06:31] - [ 編集 ]

がんばれ!独身!

40代、50代の独身女性も、年上の女性がタイプの男性も、年の差カップルにも希望がもてるニュースが報じられることにより、独身でひとりさびしく生活している人に勇気が与えられればと思います。

年下キラーの面目躍如ですな!
頑張れ、ルミルミ。

だけど、もし将来自分の息子が
自分と同じ年齢の女性を連れてきて
「俺、この人と結婚するから」
なんて言ってきたらどうしよう。
正直割り切れないものがあるなぁ。
[2006/05/11 11:17] くれない漁港 磯野かおり [ 編集 ]

こんにちわ!

>ナメちゃん
経験不足だな(・∀・)ニヤニヤ

>イクヨクルヨさん
なんか、わたし、今いくよ、くるよさんは
好きですw

そうですね^^
色々な部分で明るいニュースですよね♪

>かおりさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そのきもちわかる
それなら、私が初めての女にヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/05/11 13:27] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/182-bfef6918