2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライト艦長♪ 

あはwれいなです♪
もうね、ネタが・・・苦しくて(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!


ガンダムファンの人ごめんなさい^^;

今日、ご紹介する商品は
ブライトさん印の
絶対安心コンドームです♪
コメント幾つかみて(非売品です)(;^。^A アセアセ・・

それではこちらからどうぞ⇒こんなのいかがですか?

これなら安心ね♪⇒主婦ランキング
もっと薄い方が⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


薄いのか
最近コンちゃん・・・みてなひ~~~

コンちゃんのヌルヌル間 が あまりすきではにが
今のってヌルヌルしてるの?
[2006/05/11 13:37] はいじ [ 編集 ]

長期戦は苦手ですが・・・

ブライトさんがキャラクターならちょっと欲しい。
以前、友達の誕生日に「安全戦士コンドム」という怪しいコンドームをプレゼントしたことがあります。
パッケージは面白いけど安心感はゼロでした。
[2006/05/11 13:54] miho [ 編集 ]

こんなコンちゃんもあるんだね(・ω・*ノ)ノ
これ欲しいなぁ・・・記念に(何の?)
[2006/05/11 13:58] aira [ 編集 ]

ストッキングかと思った(^▽^;)
コンドーム?極厚の?
(ー_ーゞ イヤァ、、、極厚って早漏防止にいいかも。
[2006/05/11 14:29] mirire [ 編集 ]

極厚って・・・・(・Θ・;)アセアセ…

[2006/05/11 14:55] きゅー [ 編集 ]

パンツに擦っても破れない?(爆)
[2006/05/11 15:34] おたま [ 編集 ]

こんにちわ!

>はいじちゃん
(・ω・`)モニュ?
ヌルヌルはゼリーのことかな
潤滑効果出してるからね。
まだあるんじゃない?

>mihoさん
あははw
長期戦は苦手なんだw
コンドムかぁ・・・
ザクだったの?w

>airaさん
ないないw

>mmirire
(・-・*)(。。*)ウンウン
でもさ、つけてる最中にイッチャウ人もいるよw
体調次第ですねw

>きゅーちゃん
極厚といえども
1センチとかはないからねw

>おたまちゃん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
コンちゃんのヌルヌルなくなっても
擦ってたらだめじゃない?

でも、ブライトさんが指示出してるしw
[2006/05/11 17:00] れいな [ 編集 ]

おぉ、憧れのゴクアツ!
強そうだね。
[2006/05/11 17:10] アクビ [ 編集 ]

タイトルを見ていたら・・・

2度目のコメント失礼します。
タイトル見てたら、こんなものを連想してしまいました。
http://blog11.fc2.com/m/mihomiho/file/bright01.jpg
すいません。
[2006/05/11 18:22] miho [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
Σ(゚Д゚;エーッあこがれなの?
だんなさん早かったっけ?

>mihoさん
コメント何回でもOKですよぅ♪
( ゚∀゚)ひゃっふーーーーーい
凄いねこれ(´゚艸゚):∵ブッ

SMのムチでさ
2度もぶったな!てのないかな?w
[2006/05/11 18:41] れいな [ 編集 ]

おや?ブライトさん早漏?
これ早漏対策のゴムでしょ?
おいら用かな!ププ!
[2006/05/11 18:54] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

今年の夏は

極暑 !
関係 ないか (^_^;)
[2006/05/11 20:56] リッキー [ 編集 ]

極厚!!
いろんなのがあるのねぇ・・・
ちょっと欲しいかも。
[2006/05/11 22:55] あみん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>あまちゃん
あはw
いい画像がこれしかなかったw

>リッキーさん
暑いの今年?いやだなぁ・・・

>あみんちゃん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
だんなさん、はやかったっけ?
[2006/05/12 11:38] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/183-20f9536f


今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
[2006/05/11 13:43] URL 旦那様ゴメンナサイ・・・