2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女10 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

思い出した頃に
妄想天女w

文章はメチャクチャですが
れいなが体験した
実話がちりばめられてます。
どれが実話かは今は教えられないけど
思い出したように
ランダム連載してます。

妄想天女全編←初めての人忘れちゃったよと言う人はここからでw

ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

主な登場人物・・・早乙女 れいな
         ・・・生田   玉夫(おたまちゃんじゃないよw)
         ・・・      中男(23才)

前回までのあらすじ

中男に流しに行くぞと
車に乗せられ
玉夫と母親との目の前を通過したが
気がついてもらえず
絶望するれいな。

そんな中
れいなの叔母
秋子おばさんがれいなの家に遊びに来た。

さぁ・・・どうなるのかな?
もうね、どうしようかw

れいな次第♪⇒主婦ランキング
早く助けろ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


秋子おばさんが
れいなの家にやってきた。

最近、れいなが遊びに来ないけど
元気でやってるのかい?


れいなの母親が答える。
ぁぁ・・ちょっと友達の家ばかり遊び歩いてて・・・

しょうがない子だねぇ・・・
帰ってきたらウチに遊びに来るように伝えておくれ。


ぁぁ・・わかったよ。

秋子叔母さんは
大工の棟梁の奥さん。
それだけに男勝りなんだけど
普段から若い衆の面倒をみているせいか
人の変化を良く見ていて
れいなの母親の様子がおかしいことに
どことなく気がついた。

ちょっと、なにかあったのかい?

いや、なにもないよ。
なぁ!


れいなの父親が会話に割って入った。
世間体を気にする父親である。
弱みを見せることを嫌ったに違いない。

そうかい、何か困ったことがあるなら
相談に来るんだよ。


秋子叔母さんは
れいなの父親を無視して
れいなの母親にそう伝えると
帰っていった。


そして、れいなは・・・・

玉夫と母親が来てから
何日かたった明け方。。。

中男が震えながら帰ってきた。

なにごとがあったのか。

無言で布団で小さくなり
寝ているれいなのよこに来て


一人・・殺してきた・・・・
燃やして・・畑にまいてきた・・・


まさかとおもったけど
どういう人を殺したのかしらないけど
その頃、中男はチンピラだったけど
何処かの組に使われていたようだった。

俺もこれで上にあがれる・・・

そう言うと
中男は
れいなを夢中で抱いた。

抱きながら
中男は

れいな、おまえも幸せにしてやるからよぅ。
逃げようなんて思うなよ。
もう一人やってるんだから
お前の家族もやっちまうぞ。


怖かった。
生きていても死んでるも同然だった。

この日を境に
中男の
れいなに対する暴力は
更に強くなっていった。

もう死んだ方がいいな・・・
そう思ってる頃

れいなの母親が
我慢できずに
秋子叔母さんのところに
相談に行った。


中男最悪!⇒主婦ランキング
どこが本当のことなの⇒くつろぐ  
秋子叔母さんはやく!⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

[2006/05/12 02:39] 妄想天女 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 06:29] - [ 編集 ]

ぬおぉ~

人を殺しちゃったのねぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
叔母さ~ん、助けてあげてぇ~
[2006/05/12 09:27] ゆい [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>古代進さん
(*'ω'*)キャッ!!モッコリ星人!

>ゆいちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
本当のことかわからないけど
殺しちゃったみたいです。
[2006/05/12 11:41] れいな [ 編集 ]

殺したの~~~~~~~~~
(。_・)ドテッ
生き返ってカミバック
[2006/05/12 12:19] はいじ [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごい事に・・・・
おばさんが助けちゃうの??
玉夫はどうした??オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
[2006/05/12 12:58] きゅー [ 編集 ]

こんにちわ!

>はいじちゃん
あはw
誰がしんじゃったのか
ほんとうのことか
わからないんだよね

>きゅーちゃん
秋子叔母さん
がんばるってw
玉夫も頑張るぞぅ!
[2006/05/12 13:16] れいな [ 編集 ]

畑に撒いたらいい作物できるかな?
秋子おばさん、いいね。
がんばれ~。
[2006/05/12 13:40] アクビ [ 編集 ]

秋子叔母さん

若い衆をまとめて
乗り込むかな 
[2006/05/12 16:31] リッキー [ 編集 ]

え~っ!!殺人かよ;
ハッピーエンドを祈るべし。。
[2006/05/12 21:07] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
農家の人が腰抜かすだけですよw
秋子叔母さん頼りになりそうですね♪

>リッキーさん
あはw
それ怖そうだねw

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんかね
やっちゃったんだよね。。。
[2006/05/12 21:54] れいな [ 編集 ]

昨日さ~ぁ~続きを読もうとしたら
プリンスが帰って来ちゃってさ~残念なとこで・・・

実話が!!!なんだろう~な???
おばさんれいなを助けてあげてね。
続きを早く~。。
[2006/05/12 22:40] sassy*pie [ 編集 ]

(ーΩー )ウゥーン
次を書いてちょ。
読み出すとノンストップで読みたい太刀なのよねー。
いつ発売でっか?
[2006/05/12 23:02] mirire [ 編集 ]

こんにちわ!

>pieさん
あははw
実話どこだろうねw
秋子叔母さんがんばるのかなぁw

>mirire
あははw
続きかぁ・・・
いつだろう(ノ∀`)ペチごめんねw
[2006/05/13 13:20] れいな [ 編集 ]

つーか。

秋子おばさんよりも、玉夫よりも、
け、警察を呼べ~!!
(現実派)
[2006/05/14 14:52] もちゅ [ 編集 ]

こんばんわ!

もちゅさん
あはw
警察はお父さんが
世間体気にして絶対呼ばないとおもうw
[2006/05/14 18:43] れいな [ 編集 ]

実話の部分発見!
おば=れいなだ!
違うか?違うなw
[2006/05/15 18:10] いわせてよ [ 編集 ]

おそくなりましたぁ!

いわせてよさん

∑('◇'*)エェッ!?
わたしが秋子おばさんw
[2006/05/22 02:56] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/184-3961af37