2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してる(・ω・`)モニュ?  

子供がれいなのところに来て

「ママー!あいしてるぅ~♪」

れいなも嬉しくなって

「ん~!ママもあいしてるぅ~♪」

そして、ホッペチューの嵐(ノ∀`)ペチ

れいなは気分がいいので
子供におやつを奮発したんです♪

そしたら子供がもう一回

「ママーあいしてるぅ~♪」

(・ω・`)モニュ? なんかよく聞くと語尾が濁ってる・・・

「もう一回いって?」

「ママー!あいしてぬぅ~♪」

Σ(゚Д゚;エーッ 「ぬ」って否定してるじゃん・・

( ゚д゚)クワッ!振り向くと(・∀・)ニヤニヤしてるバカ一人・・・

正座させて反省会開きましたとさ( -`)チュンチュン

騙されたあんたが悪い♪⇒主婦ランキング
旦那が悪い⇒くつろぐ  
どっちもバカ⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(T▽T)アハハ!
うちの夫もこういう事よくするよ・・・・(ノ_-;)ハア…
[2006/05/12 13:00] きゅー [ 編集 ]

ウケる~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
正座させて反省会というのがまた笑える(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
れいなさんとこに来るとテンションが上がるわ♪
[2006/05/12 13:19] aira [ 編集 ]

反省会

縛ったのかな
[2006/05/12 16:37] リッキー [ 編集 ]

あはは!
子供に弄られちゃってる??(*≧m≦*)ププッ
正座で(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/12 18:00] おたま [ 編集 ]

こんにちは、

すごく可愛いです。

[2006/05/12 18:45] 国際結婚 中国 社長日記 [ 編集 ]

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
かわいい~~~
でも、おかしあげたあとに気付くとか
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さすが!!れいな!!
[2006/05/12 20:53] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

>きゅーちゃん
あははw
そうなのw
それで、だまされてるの(´゚艸゚):∵ブッ
わたし・・・安心した(ノ∀`)ペチ

>airaさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
正座させるのは鬼嫁の基本ですよ(´゚艸゚):∵ブッ
テンションあがるの?
それは、れいなの喜びに繋がります♪
そうなって欲しいといつも思ってる(ノ∀`)ペチ

>リッキーさん
それは夜にね(´゚艸゚):∵ブッ


>おたまちゃん
il||li _| ̄|○ il||liコドモニイジラレタイワナイデ

そうなの子供に弄られたの (´Д⊂グスン

で、旦那をねw

>中国社長さん
はじめまして♪
素敵な出会い紹介してるんですね!
愛は国境を超えますから頑張ってください♪

また、日本語でのコメントありがとうございます。

>はいじちゃん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
そこ、ツッコンだなぁw
だって、子供が言えば
そうきこえるんだよぅ (´Д⊂グスン
[2006/05/12 21:50] れいな [ 編集 ]

れいな家は子供にも愛してる~って言ってるんだねぇ。。アメリカン的な子育ての仕方してるんだね。
お2人の子供だからきっと表現豊かに育つ事間違いないな~。。。
[2006/05/12 22:33] sassy*pie [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!
れいなちゃん、騙されるタイプじゃないと思ってた。
やられたね!
(〟-_・)ン?
その後、ムチでたたいたのか?
[2006/05/12 22:58] mirire [ 編集 ]

来いっ!と言われたから・・・

来て見たわけさ。
こんなエロい場所が見れるのに、なぜ???

規制のかけかた。。。それは、泣く子も黙る、「i-フィルター」なるものぞ。
指定したHPは見れなくするっていう恐ろしいものなのさっ!(おたま・ゆいっち・pieのブログは指定されちゃった??)
悪い子にはおしおきよ♪ってわけで。。。(繋げ方がうまいっ!←自画自賛!)
お子様にはきっちり、縛りたおしたんですね??
さすがですっ!
[2006/05/13 12:49] かんち [ 編集 ]

こんにちわ!

>pieさん
あははw
そうなのアメリカンなんだ♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
表現力は豊かになって欲しいなw

>mirire
あはw
騙されてるよwいつもw
ムチ出す前に
平手でちゃうw

>かんちさん
(ノ´▽`)ノオオオオッキタ----------(゜∀゜)----------!!!!!!!!!!
まってたよぅ♪
Σ(゚Д゚;エーッここはエロクないよぅ
おねえちゃんはエッチだけどw

子供はしばいてないよw
旦那の息子はよくしばくけどw
[2006/05/13 13:18] れいな [ 編集 ]

さすがれいなさんの子供だわ。
イケてます(*^ー゚)b

あみんも息子に言われたら
騙されちゃいそう  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
[2006/05/13 18:00] あみん [ 編集 ]

こんばんわ!

あみんちゃん
ダヨネダヨネw
だまされるよねw
ホッとしたw
[2006/05/13 21:43] れいな [ 編集 ]

ココを借りちゃってごめんれいなさん。

かんちさんへ。
そうかおたま・ゆいっち・pieのブログは
指定されちゃったか~・・
でもここでゆっくり楽しんでいこ~う。。

[2006/05/14 04:59] Pie [ 編集 ]

こんにちわ!

pieさん
あははw
いいよぅw
かんちさんは
いわせてよさんのところから
よびだしたのw
[2006/05/14 14:22] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/185-0e68ccfb