2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイストームデー(今日は何の日) 

メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。

2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

simomaruko2.jpgにこたまちゃん、別れ話されない様にしないとね

simomaruko3.jpgしもまるちゃん、わたしこれ頼んじゃった↓
         飲むコラーゲン!ビューティーベリー・トロピカル

simomaruko2.jpgへぇ!やるねぇにこたまちゃん♪わたしも頼もうかなぁ

simomaruko1.jpgおお!しもまるこや、わしはもう頼んだぞ。

simomaruko2.jpgえぇ~!おじいちゃんっ・・


毎晩ムクナゼットを飲むモトゾーだった。


あら?新しい試みね♪⇒主婦ランキング
美味しそうね♪⇒くつろぐ  
ムクナに興味♪⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


5月14日じゃなくて良かったー。
_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_
何故って?
結婚記念日なので(≧m≦)ぷっ!
乗り切るよ~
[2006/05/13 13:28] mirire [ 編集 ]

へぇ!そんな日もあるのね(・ω・*ノ)ノ
オレンジデーと恋人の日も知らなかった!
オレンジデーって何?
オレンジ食べる日?
取り合えず、今日を乗り切らなきゃ(;´Д`A ```
[2006/05/13 13:39] aira [ 編集 ]

そうだったんだ。

知らなかった。今日がそんな日だったなんて。
昨日、会えない彼から明日何の日だか分かる?ってきたれたんです。
そうか…だから別れ話を切り出したんですね。
なんだか…ショックです。
[2006/05/13 13:52] すず蘭 [ 編集 ]

オレンジデー?
恋人とオレンジを食べる日ですか?
いろんな日があるんだね。...ψ(。。)メモメモ...
[2006/05/13 14:12] アクビ [ 編集 ]

うっかりはちべーのに
はいじ笑えてきちゃった・・・
マルコや・・・マルコーーー

はいじ知らなかった
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
[2006/05/13 15:04] はいじ [ 編集 ]

へぇ~~
いろんな日があるんだね。"φ(・ェ・o)~メモメモ

ところでオレンジデーとは??

うちのダンナは相変わらずの忙しさで今週は帰らないよぉ。
別れを切り出すなら私からか!?(●ゝ艸・)フ゜ッ
[2006/05/13 18:08] あみん [ 編集 ]

こんばんわ!

>mirire
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おめでとう♪
今日はのりきれるよw

>airaさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんかそんなようなこと書いてあったw

>すず蘭さん
なるほど・・・
でも、そういうのに
自己陶酔的に浸ってる人なんだよ
ちゃんと行く方向示してくれたんだと思うな
幸せになれるように♪

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
14日周辺はそういう日おおいみたいねw

>はいじちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そこきがついたw
マ○コーマ○コやー(´゚艸゚):∵ブッ

>あみんちゃん
毎日が記念日だからねw
オレンジデー?
調べてw
[2006/05/13 21:42] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/13 21:52] - [ 編集 ]

あら?新しい試みね♪
マカも飲んどこう↑↑
[2006/05/13 21:53] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>ナメナメちゃん
(っ゚⊿゚)っ ハッ!お姉ちゃんに言っとくw

>あまちゃん
あははw
マカは基本だよね♪
[2006/05/13 22:30] れいな [ 編集 ]

いろんな日があって
エロ主婦には持って来いの
イベントだよね。。
でもPrinceには何?って言われそう(悲)
[2006/05/14 05:02] Pie [ 編集 ]

けけけ

はじめまして^^

ここっておもしろい。

時々覗きます。
これからもよろしくです
[2006/05/14 06:51] さとし [ 編集 ]

こんにちわ!

>pieさん
あはw
でも、このイベントだけは
勘弁して欲しいw

うん
男の人はあまりイベント好きな人いないからねw

>さとしさん
はじめまして♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
よろしくおねがいします♪
[2006/05/14 14:25] れいな [ 編集 ]

別れ話の日は

♪(ちょこっと重いかも)
http://www.yooy.jp/koibitoyo1.htm
結婚すればスグだね、
芸能界は
[2006/05/15 09:47] リッキー [ 編集 ]

おそくなりましたぁ

りっきーさん

あはw
懐かしい歌ですね♪
[2006/05/22 02:54] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/186-4f4b00e5