2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルトでバカ旦那♪ 

昨日の出来事♪

れいなです(ノ∀`)ペチ

昨日ね
掃除してる時に
やってくれましたバカ旦那w

実は、れいなが掃除してる時に
後ろから声が

「はたらけ!はたらけぇ~!」

大きいのしてたのか
トイレから出てきて
ベルトを外してムチ代わりにしてw
床をピシピシ叩いて(´゚艸゚):∵ブッ

ホントバカ♪⇒主婦ランキング
毎回よくやるよ♪⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


それで、振り向いて
余りにもバカなんで
ちょっとわたしにも貸してと
爽やかにお願いして(´゚艸゚):∵ブッ

旦那にむけて
「はたらけ!はたらけぇ~!」

そしたら旦那
(´・д・`) ヤダって逃げたと思ったら
子供のおもちゃ箱からプラスチックのナイフを取りだして
それを
アニメに出てくる不良のように
中腰で右。左。右。左。と持ち替えながら
「へっへっへっへっ 怪我する前に降参しな」って・・

手をめがけて軽くベルトのムチで叩いたら
あっという間に降参・・・

それでそのあと・・・

れいな・・
ちょっと背中ぶって



(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

まじでつか・・・


それで軽く叩いたら・・・

もう少し強く・・・

痛いよ?

いや気持ちいいかもしれない?

(;・∀・)コノヒトアホダヨ

それで
徐々に強くしていったら
もっと強くって・・・・

バビシ!!!!
強烈な音出るくらいで
叩いたら・・・・

(;・∀・)ウズクマッチャッタヨ・・・

顔見たら涙流してた(´゚艸゚):∵ブッ

それで、大丈夫と聞いたら

バカ旦那・・・・

←貴方の予想は?



il||li _| ̄|○ il||liあほだ・・・笑いに身体張るなよ・・


マジでアホ⇒主婦ランキング
若手芸人だな⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもながら、ひょうきんな旦那様で笑える。
一家に一台だね~。
おもしろすぎて座布団10枚!(≧m≦)ぷっ!
[2006/05/14 11:58] mirire [ 編集 ]

そんなあなたの奴隷になりたい。。。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[2006/05/14 12:06] くれない漁港 磯野かおり [ 編集 ]

あはははは!
やっぱり旦那さん、面白ーいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
叩かれたとこ、アザになってない?
[2006/05/14 12:13] aira [ 編集 ]

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
何してるの・・ここの夫婦も
サイコウ(s゚∀゚)s!!!!!
[2006/05/14 12:28] はいじ [ 編集 ]

アヒャヒャ(ノ∀≦*)ノ゛

旦那さん最高でっす♪
笑いはこうやって生まれていくのねぇ~
頭下がります(笑)
[2006/05/14 12:36] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/14 14:22] - [ 編集 ]

こんにちわ!

>mirire
あははw
なんかね、受けることに身体はってるよねw

( ´ノェ`)コッソリ時々引きますw

>かおりさん
“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで
叩いてあげる(´゚艸゚):∵ブッ

>airaさん
あははw
真っ赤に腫れてた(´゚艸゚):∵ブッ

>はいじちゃん
(っ゚⊿゚)っ ハッ!バカ夫婦丸出しだ
はいじのこといえないw

>ゆいちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もうね
若手芸人だよねw
お金にもならないのにw

>なめちゃん
あら?
以前から妹はお笑い担当と言ってるよw
お姉ちゃん、もうちょっとまってねw

五月病かぁ・・・
でもさ、
三日、三月、三年と言うじゃない
(;・∀・)バイドクノコトジャナイヨ
そこのりこえれば
3年頑張れるよ♪(むせきにんかなw
[2006/05/14 14:32] れいな [ 編集 ]

バカでなく、マジでM?
それはそれでいい、と思うよん。

[2006/05/14 14:54] もちゅ [ 編集 ]

笑いに体を張る旦那さん・・・
もう、プロですね。(⌒^⌒)b うん
[2006/05/14 15:23] アクビ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/14 16:07] - [ 編集 ]

体当たりはここまで掃除したかったの♪

[2006/05/14 16:17] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しそうだよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度はピンヒールでグリグリしてあげて(*ノ▽ノ)イヤン
[2006/05/14 17:05] きゅー [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハ
笑いのために………
想像しただけで痛い痛い(^_^;)
[2006/05/14 18:30] りおっち [ 編集 ]

こんばんわ!

>もちゅさん
マジM願望者w
チャレンジャーだよねw

>アクビちゃん
あはw
プロにならなくてもいいんだけどw

>ナメちゃん
カットしとくw
5月病は通勤と中とかに
憧れの人作ると
行くの楽しくなるよw

>体当たり
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ホントお前は可愛いねぇ((((((/´З`)/

>きゅーちゃん
ピンヒールw
むかしそれで骨折した人いると
新聞で読んだことが・・(スポーツのエロ記事でw

>りおちゃん
あははw
ねぇw想像しただけと言うより
叩いてたわたしが痛かったw
[2006/05/14 18:49] れいな [ 編集 ]

> 涙

顔だけ ?
[2006/05/15 09:18] リッキー [ 編集 ]

・:*ゞ(∇≦* )ヴヒャヒャヒャヒャ 今回も笑わせてもらった!
体を張ってまで・・・芸人魂炸裂だね!!
いつから芸人に??(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/15 17:32] おたま [ 編集 ]

真性ではなく芸なの?
両方か!
割合的には5:5?

俺にはなんぼ笑いのためでもできない・・・
さすがだよ!アンタのダンナは!
[2006/05/15 18:06] いわせてよ [ 編集 ]

さすがですね~。。
でもPrinceも負けてないかもよ~(クスクス。。)
変なとこ似てる?!
いつかやっぱり日本馬鹿夫VSアメリカ馬鹿夫しなくっちゃぁ。。
[2006/05/16 06:32] Pie [ 編集 ]

おそくなりましたぁ!

>りっきーさん
うんwかおだけw

>おたまちゃん
あははwもう若手じゃないからw
ただのバカですw

>いわせてよさん
真性?包茎じゃないよヾ(°∇°*) オイオイちがう

えぇ―(´ロ`*)―♡♥
それくらいサービスでしなきゃw

>pieさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
プリンスMだったのw
たたかせて!!ヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/05/22 02:50] れいな [ 編集 ]

うはははははははははは

笑っちゃったよぉ・・・

ありがとうございましたって・・・

うははははははははあァはァはァ
苦しい・・・
[2006/05/22 21:00] chu [ 編集 ]

こんばんわ!

>CHUさん
ようこそぅ♪
ほんと、ばかでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ
楽しんでいってくださいねぇ
テンションあげてもらいたいブログだからw
[2006/05/23 00:15] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/187-8d14dfc3


受けるかなPart2

 またまたれいなさんのとこで発見 ベルトでバカ旦那♪ ←ココで 記事ネタをまたお借りしましたれいなさん。。 どうしようかな~エロセクシー旦那って宣言したのに ただ
[2006/05/16 22:36] URL **Erotic♥Diary**(あなた*わたしが思う事)