2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

申し訳ありません

旦那が体調を崩しまして
ブログ弄れなくなってます。

今日の夜くらいに復活できればと思ってます。

ブログネタの方は
相変わらず



(ノ∀`)ペチ


みんなごめんね⇒主婦ランキング
夜頑張るからね⇒くつろぐ  
なにをがんばるのw⇒FC2  
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


どうしたんだ?!
エロとお笑いに復活するように
ぽちぽちっとね。
夜待ってるね~って私は明日か~ガックlLl
[2006/05/17 04:17] Pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/17 05:33] - [ 編集 ]

お大事に!
これで、れいなちゃんも私と一緒で介護要員(゜×゜*)プッ
[2006/05/17 08:00] mirire [ 編集 ]

あらま

旦那さま大丈夫?
ゆっくり看病してあげてね。
決してチ○コは弄らないように アヒャヒャ(ノ∀≦*)ノ゛
[2006/05/17 08:43] ゆい [ 編集 ]

あの旦那さんが体調崩したと聞くと、
こっちまで心配になってくる(・ω・*ノ)ノ
早く良くなると良いね~。
待ってるよん♪
[2006/05/17 11:11] aira [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
大丈夫ですか??
いつも明るい旦那様が・・・・(ノ△・。)
早くよくなるよう祈ってます!!((((*ToT*)†~~~アーメン
[2006/05/17 11:16] きゅー [ 編集 ]

ありゃりゃ
ティンコいぢって元気にしてあげて!
ついでにこの機会にもう一人作っとくってのはどうでしょう?
[2006/05/17 14:48] いわせてよ [ 編集 ]

旦那さん悪いの大丈夫?
無理するなするな その間にネタ探しじゃあ
[2006/05/17 16:12] はいじ [ 編集 ]

大事な大事な

タネ
そして
ネタ元が
寝たきりになったら、それこそたいへん
くれぐれもお大事に
そしてれいなさんも
看病疲れになりませんように 
[2006/05/17 20:28] リッキー [ 編集 ]

元気のないれいなちゃん…
かわいそう。。

早く元気になってクダサイね!
[2006/05/17 20:53] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

お大事に!

無理しないでくださいね。旦那さんが具合悪いだなんて…心配ですね。今日は旦那さんに尽くしてあげてください。そして…ネタゲットしてください!
[2006/05/17 21:29] すず蘭 [ 編集 ]

おそくなりました!!

>pieさん
心配かけてごめんね。
もうへいきかもぅw

>ナメちゃん
んで、何回おかずにしたの(´゚艸゚):∵ブッ

>mirire
∑('◇'*)エェッ!?mirireも旦那さん調子悪いの?
もう大丈夫なのかなぁ?

>ゆいちゃん
自分で弄ってたよ(´゚艸゚):∵ブッ

>airaさん
旦那のファンおおいなぁ・・
ちょっと羨ましい(´゚艸゚):∵ブッ

>きゅーちゃん
倒れても明るかったよ
ミスターポジティブだし
根拠もないのにw

>いわせてよさん
もうひとりもいいけど
大学出るまで仕送りしてね(´゚艸゚):∵ブッ

>はいじちゃん
実はね、ネタ探しどころじゃなかったw

>りっきーさん
わたしが倒れたら
旦那に更新してもらうw
倒れろとか祈らないでね(´゚艸゚):∵ブッ

>あまちゃん
ありがとー!!

>すず蘭さん
タネゲットさせられそうになったかもw

[2006/05/22 03:04] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/189-74694994