2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にして! 

今日のれいな
WS000031.jpg何もなかったでありますぅ。

「春原日記」春原さんの「言葉に表さなければ、心は伝わらない。」
これを読んでれいななりに解釈して見た。
「愛してると言って欲しい」
「言わなくてもわかるだろう

でも、言って欲しい・・・
行動態度でわかるかもしれないけど
裏付けとして自信と安心が欲しい・・・・
せめて・・「愛してる」と聞いたら・・・
「うん」じゃなくて「俺も愛してる」と返して欲しい・・・

男の人だって
セックスの後、「気持ち良かった?」「イケた?」
そう聞く時があると思う・・・
言わなくてもわかるだろうと女は言わないと思う・・・
(れいなは言いません)
殆どの女性が
「うん、良かった」「うん、いっちゃった」
その言葉で男に自信と安心を毎回与えてることでしょう・・・

だから、貴方も
途切れ、途切れでも
伝えてください・・・言葉で・・・

WS000032.jpgおどろいただありますぅ!!
結婚家庭生活カテゴリー

いつも有難うございます^^
初めての出来事ですw
いつも応援頂いている皆さんに感謝致します!!!


↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!頑張るからね!↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2005/12/24 02:11] おもいつきだとおもう | TB(1) | CM(1)

聞かれない…。
でも、感想、言っていた。
あー気持ち良かった!抱っこして~と。
私心で思っていること、すぐ必ず口に出して言うタイプ。
でも、これはこれで、問題ある時もあるんだよ…。
最近黙ることも覚えました。
いろんなカップルがいるんだね。
2005/12/10(土) 09:32:27 | URL | もちゅ #-[ 編集]
コメント有難う!
>管理人のみさん
りょうかいです!
お出かけ気をつけてください!

>管理人のみさん
りょうかいです!
これからもよろしくお願いします!
あそびにいきますよ!!!

>もちゅさん
(=・m・)クスクス
なんかわかるw
わたしも口で災いを導くタイプヾ(≧▽≦)ノギャハハ


2005/12/10(土) 09:49:30 | URL | れいな #-[ 編集]
うちは・・・
夫:「愛してるよ」
私:「うん」    

言葉にしなきゃいけないのは分かってるんだけどね~。

2005/12/10(土) 13:37:21 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
うんうん
うちは、好きとか愛してるなんて言われた覚えがありません(>_<)
まさに、言わなくたって分かるだろ!って旦那・・・それは、分かるというより、自分で頑張っていい方に解釈してるんです!だから、いつも不安・・・・
言葉って大切だと、しみじみ思います。
2005/12/10(土) 15:16:31 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
>kkoさん
「うん」の後に
「わたしもだよ」つけてあげてーw

>ゆうニャンさん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
男ってイッタかどうか不安なクセしてねぇw
2005/12/10(土) 18:20:50 | URL | れいな #-[ 編集]
おめでとございます!
おお!ほんとだ!!!抜かれたのね!
1位おめでと!
私はこれから隠居生活しますのでよろしく!(*≧m≦*)ププッ
2005/12/10(土) 18:50:17 | URL | おたま #-[ 編集]
ありがとう!
おたまさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でも、今日だけね(=・m・)クスクス
2005/12/10(土) 19:11:54 | URL | れいな #-[ 編集]
> 「愛してると言って欲しい」
> 「言わなくてもわかるだろう」

 迫られるけど
 やっぱ、 恥ずかしいンだよ。
 オトコはー m(_ _)m

2005/12/10(土) 20:17:52 | URL | リッキー #-[ 編集]
1位おめでとう!
NO1.FC2超エロティカ主婦クライシス
1位
驚%
2005/12/10(土) 22:03:50 | URL | pie #-[ 編集]
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
>リッキーさん
でも、頑張って言って欲しい(ノ∀`)ペチ
告白した時の勇気でお願いしますw

>pieさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私も心臓止まりそうだった(・∀・)キュンキュン  
2005/12/10(土) 23:07:47 | URL | れいな #-[ 編集]
わかるわ~その気持ち!
でもやったねやったね!
2005/12/11(日) 01:20:28 | URL | pie #-[ 編集]
あははw
pieさん
いい記念ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2005/12/11(日) 09:11:33 | URL | れいな #-[ 編集]
あ(-_-;)
アイシテル………ナンテ………

イッテナイ………

結婚する前も、もしかしたらイッテナイカモ………


(*^_^*)今度言ってみよう♪(ノ∀`)ペチ
2005/12/11(日) 17:56:16 | URL | りおっち #-[ 編集]
ん?
りおちゃん
言われてはいる?
2005/12/11(日) 20:56:03 | URL | れいな #-[ 編集]
言葉って大切ですよね・・・
でも、今まで言えなかったことを口に出すのは
すご~く難しい (;´∀`)・・・
どうしたらいいんでしょうね?
2005/12/12(月) 08:31:57 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
ほんとほんと
言葉にして伝えるって大切だよね。
確かに言われなくても言わなくてもわかることって
あるけど、言葉にすることで気持ちが満たされるもの
言葉にしてくれる旦那に感謝しなくっちゃ(//∇//)
2005/12/12(月) 09:33:24 | URL | ゆい #-[ 編集]
おはよー!
>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
勇気がいりますよね。
でも、一度言ってしまえば!
でも、一度は言って結婚したり交際してるんじゃないかと思うんだけど・・・
そうじゃないことも多いのかなぁ・・・

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
満たされる!
(ノ´▽`)ノオオオオッ言われてるんですね!
私も愛してるってお返しを感謝をこめて((((((/´З`)/

[2005/12/24 02:12] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/19-5c25eab6


裏話などなど・・・

こちらにも貼らして頂きました。
[2005/12/24 02:17] URL お水の花道