2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かに似てますね? 

沢山のコメントありがとうございます♪
2日間ごめんなさい。
レスちゃんとしますので(ノ∀`)ペチ

旦那もなんとか
調子が戻ってきました。

体調を崩しつつも
ちゃんとネタ落としてくれました♪
あいつは根っからの
ボケ魂持ってると感心しましたw

病院で順番待ってる時に
子供の小学校の同級生のお母さんがいて
挨拶をして話をしていたら

旦那さん、誰かに似てると言われません?

なんて聞かれて

えーっ?誰だろうと思ってたら

バカ旦那が一言

漫画の「おそ松くん」に出てくる十四松に似てると言われます。


il||li _| ̄|○ il||liミンナオナジダロウ

今度つかってみる♪⇒主婦ランキング
ココロのボスじゃないの?⇒くつろぐ  
ココロのボスはおそ松くんじゃないよw⇒FC2  
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


漫画の「おそ松くん」に出てくる
十四松を今からネットで探しにいくぞ!って
れいなさんから見て十四松に似にると思うの?

旦那さんの体調戻ってきてよかった~(ほっ)
私の馬鹿旦那のやることじゃぁみんな呆れてるし・・
あっははは~。。(笑)
[2006/05/18 02:58] pie [ 編集 ]

おめでと~

旦那さん、具合が良くなってきて良かったね~
男は具合が悪くなると女性より遙かに弱いからね。。。
おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、十四松、一松・・・
う~ん、どれが十四松か区別がつかん (||||Д`)ァゥッ!

[2006/05/18 08:13] 道具屋 [ 編集 ]

回復おめでとう!
それにしても、十四松( ̄w ̄) ぷっ
どれがどれなのか、わからん・・・(・m・ )クスッ
[2006/05/18 08:20] mirire [ 編集 ]

おそ松くんは6つ子だっけ?
私には区別がつかんぞー(´゚艸゚):∵ブッ
「おそ松くんに似てると言われます」と言うだけで済まないのが旦那さんのボケ魂よねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
しかも体調崩してる時なのに・・・
[2006/05/18 10:47] aira [ 編集 ]

ケムンパスに似てないでよかった(*´▽`*)ホッ
[2006/05/18 12:08] くれない漁港 磯野かおり [ 編集 ]

直ってよかったですね!

十四松ってどれだ????
わから~ん!
具合悪くてもポップなギャグかましてくれる旦那さん、すてき!
[2006/05/18 14:05] ichikara [ 編集 ]

えらい

たとえヨン様に似ていても
それを言わない所が ・・・
[2006/05/18 14:39] リッキー [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっすが旦那様!!
体調悪くても頭は回転するんですね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
治ってよかったですね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[2006/05/18 16:02] きゅー [ 編集 ]

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがれいな師匠の選んだ男!
何で十四松を選んだのか気になるぅ~
[2006/05/18 16:49] メイド・リアン [ 編集 ]

さすがだね
すくないHPにもかかわらず
快心の一撃
って感じw

はやく完全復活しますように!
[2006/05/18 19:48] いわせてよ [ 編集 ]

大丈夫かな~?
れいなさんがお休みで私寂しいよ~ぉ。i-241
[2006/05/19 02:10] cutie*pie [ 編集 ]

おそくなりましたぁ!!

>pieさん
あははw十四松さがしにいったのw

>道具屋さん
おそ松、チョロ松、十四松、一松、カラ松、トド松の
十四松だよ!
区別付かないの?ヾ(°∇°*) オイオイムリ

>mirire
バカ旦那のいうことだから
まともに考えちゃいけませんw
どうせ、ネタなんだからw

>airaさん
あはw
だから、具合悪くても信じてもらえないんだよねw

>かおりさん
波平とべしって似てない?(´゚艸゚):∵ブッ

>ichikaraさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
区別付くよぅヾ(°∇°*) オイオイナンドモイワセルナムリ

>リッキーさん
どっちかというと
ごー様に似てると自己申告が出ました(´゚艸゚):∵ブッ

>きゅーちゃん
あはw
それはね、本能らしい(´゚艸゚):∵ブッ
心配かけましたぁ!

>リアンちゃん
あははw
なんかね、おそ松とチョロ松以外なら
誰でもよかったみたいw

>いわせてよさん
少ないHPだけど
MPが残ってたらしいw(マニアックw

>pieさん
ごめんねぇ!!
[2006/05/22 03:17] れいな [ 編集 ]

> ごー様に似てると

リッキーは
ろくでなし、とよく言われます。
[2006/05/22 19:51] リッキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/190-3b540b06