2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目撃♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

旦那はもう良くなったのですが
旦那が仕事溜めちゃって
ヘルプしてます(´゚艸゚):∵ブッ

今日は旦那との交際時代のお話♪

何した何した!⇒主婦ランキング
痛いセリフか?⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


某駅の広場で待ち合わせしたんです。

その日は旦那は
20分の遅刻 (£◣д◢)£シャー

向うから焦ってやってきた旦那。。。。

れいなは少し物陰に隠れてましたw

待ち合わせ場所を忘れたのか
キョロキョロしてる。。。

突然、人の入っている電話ボックスを叩く。。。

ヾ(°∇°*) オイオイそれはわたしじゃないって

電話ボックスの人に謝りながら
また探し出す。

こっちに向かって階段を
上りはじめた・・・・・

(´゚艸゚):∵ブッ いきなり踏み外した・・・


その後、笑いながら旦那の所に
出て行ってあげました(ノ∀`)ペチ


天然だったのか!⇒主婦ランキング
遅刻するなよ⇒くつろぐ  
一時間半遅れたことも⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ



旦那さん良くなってよかったねー!
元気が一番だよね!
れいなさん、ヘルプ頑張れ!

旦那さん、あせっててかわいーーー!(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/19 13:20] おたま [ 編集 ]

旦那さん、回復したんだね!
良かったネー(*´・д)(д・`*)ネー

旦那さんって昔から可愛かったのね(*≧艸≦)ププッ
でも20分の遅刻でその仕返し(?)も可愛い!
[2006/05/19 13:31] aira [ 編集 ]

旦那さんよくなったのね(´▽`) ホッ

でも、おもしれ~~
それきっと れいなって思ったのよ
旦那さん焦っていたんのね(-ι_- ) クックック
[2006/05/19 13:51] はいじ [ 編集 ]

あはは^^

遅刻したから焦ってたんだねぇ~
必死に探す旦那さんの姿見てみたかったぞぉ
[2006/05/19 16:55] ゆい [ 編集 ]

電話ボックスで

名前読んだのかなー
[2006/05/19 18:11] リッキー [ 編集 ]

旦那さん、具合が良くなって良かったねぇ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結婚前の話・・・すご~く楽しみです~♪
1時間半待たされても、れいなさんは待っていたの?
ラブラブですね~ (*≧m≦*)ププッ
[2006/05/19 21:36] 道具屋 [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よくなってよかった♪
隠れちゃうれいな師匠・・・・さすがだわ!!(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/19 22:08] きゅー [ 編集 ]

どうするのか、隠れて見たい気持ちわかるなー。
でも踏み外して大丈夫だったの?
でもでも、旦那さんよくなって良かったね~w
ヘルプがんばって!!
[2006/05/19 23:33] mirire [ 編集 ]

れいなちゃん♪
コンバンチンポコー

風邪治ったみたいで安心しました。
眠れないほど心配しておりましたよ。

旦那さま、相変わらずきゃわいいですね♪
[2006/05/20 00:36] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

もうお仕事なんだね。。
しっかりれいなさんの底力で
ヘルプしてあげてね。。
とーちゃん元気になってよかった。良かった。

[2006/05/20 05:11] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/20 06:29] - [ 編集 ]

きゃ~可愛い!

旦那さん 無理しないでね~(*^^)
しかし あせる旦那さんの姿がなんとも最高!!
このままれいなさんが
出て行かなかったらどうなってたんだろうね~

[2006/05/20 09:45] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

その頃からメロメロだったんでしょうねw
ヤレヤレ元気になっても一仕事か
ガバーレはやく終わらせて、フッカツえっちだー!
[2006/05/20 11:26] いわせてよ [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、れいなさん。
旦那さん元気になってよかったね。
ところで、私のブログ
『ゆっき~の日記』
ですが、なぜか消されちゃいまして、また一からやり直すことになりました。
その名も
『ゆっき~の秘密☆裏日記』
http://blog.livedoor.jp/resnow1/
です。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。
[2006/05/20 13:37] ゆっき~ [ 編集 ]

れいなは、時代とかを交際すればよかった?



[2006/05/21 15:21] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

おそくなりましたぁ!!

これって旦那とのこと真面目に書いたつもりなのに(´゚艸゚):∵ブッ

>おたまちゃん
ありがとう!!!
この時のこと
今でも私言い続けてます(シツコイセイカクw

>airaちゃん
あははw
隠れてただけだよ?
みんなしなかった?(;^。^A アセアセ・・

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうだとおもう!!
それにね、
2回も同じことしたんだよ
同じ人に5分後に(´゚艸゚):∵ブッ

>ゆいちゃん
あははw
一生忘れませんw
ビデオがあればw

>リッキーさん
たぶん、よんでたとおももうw

>蒼いそらさん
∑('◇'*)エェッ!?女でもいいの?
だれかきっと
申し込んだだろうな(=・m・)クスクス
正直に申し込んだ人
コメントしてね!!

>道具屋さん
あははw
ありがとう!!
(・-・*)(。。*)ウンウン
一時間半まってたよw
わたし、2時間遅れたけど(´゚艸゚):∵ブッ

>きゅーちゃん
ありがとう!!
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
きゅーちゃんは隠れないの?
わたしだけ??(;・∀・)ソレハヤダナ

>mirire
気持ちがわかるということは
まだ隠れたことないのかぁ・・・

ありがとう!!もうへいきかもw

>あまちゃん
ありがとう!!!
寝ないで心配してくれたのねw
一緒にいると可愛いとか思わないけどw

>pieさん
心配させてごめんね。
もう平気だと思うw

>ナメちゃん
そう言わずに
がんばるのだ!!

>CHICOさん
このまま出ていかなかったら
転んだから着替えに帰ったと思うw
そういう人です(´゚艸゚):∵ブッ

>いわせてよさん
あははw
休んでたら余計生活苦になるしw

>ゆっきーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
いまみた、
なんだろうね消えてるね。。。
あはw
でも、ライブなのねw
書き換えました!

>体当たり
時代錯誤なのは承知です(´゚艸゚):∵ブッ

[2006/05/22 03:39] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/191-41203f9f