2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直筆旦那の絵♪ 

みなさんご心配お掛けしました。

ネタギレの時以外は
休まず行きますのでヾ(°∇°*) オイオイ
よろしくお願いします♪

沢山のコメント頂いて
全部レスしましたが
もれていたら自己申告で教えてください。
一部宣伝コメントはスパムを恐れて削除しましたが
ネタに出来たのは残しました(´゚艸゚):∵ブッ

お待たせしました
寝込んでた時に
旦那が子供相手に描いた絵を紹介します

楽しみ♪⇒主婦ランキング
ろくなもんじゃないだろ!⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


これが旦那の絵です
usagi.jpgウサギだとは思うw


こんな絵を描いて
子供と遊んでいた旦那・・・

何でも言えよ
書いてあげるから!


なんて調子くれてるバカ旦那!

後は、猫とかネズミ位しか描けないくせにw

ちょっと、意地悪しました♪

れいなよりリクエストw

ねぇねぇ!!
お蝶婦人描いて
エースを狙え!のw


バカ旦那
まかせとけと
お蝶婦人を描きはじめる・・・・

できたー!!

お蝶婦人♪←クリックしてみちゃう?




何も言わないでil||li _| ̄|○ il||li



蝶飛んでるだけじゃん⇒主婦ランキング
ピカソ?ピカソなの?⇒くつろぐ  
さすがバカ!⇒FC2
快気祝いw⇒主婦日記ブログ 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

pie

Good jobv-426
[2006/05/22 05:51] - [ 編集 ]

確かにある意味お蝶婦人だね(≧m≦)ぷっ!
子供ちゃんこのお蝶夫人で納得できた?
でも、私よりウサギは上手だわw

[2006/05/22 07:05] mirire [ 編集 ]

かわいい

うちの子とおんなじような絵だわ~(4歳)
でも躍動感を感じるわ!!
[2006/05/22 08:58] ichikara [ 編集 ]

クリックした途端に爆笑してしまったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
でもウサギの絵は男の人が描いた絵じゃないみたいに上手いね!
てか、お蝶婦人もそうだけど、
優しい絵柄に感心してしまった(・ω・*ノ)ノ
[2006/05/22 09:10] aira [ 編集 ]

毎日楽しく過ごしてそうなお蝶夫人で
よろしくってよ!
[2006/05/22 09:55] 磯野かおり [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
腹痛て、腹痛て(;▽;)
[2006/05/22 11:55] メイド・リアン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

色々ご心配お掛けしました!
がんばるよw(なにをw

>pieさん
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>mirire
子供は許しても私が許しませんw
だから、晒しました(ノ∀`)ペチ
mirireのうさぎもみせてw

>ichikaraさん
躍動感w
でも、これはないかとw

>airaさん
旦那の絵は昔からこんな感じ
顔しかかけないくせに(´゚艸゚):∵ブッ
やさしいのかなぁw

>かおりさん
高貴な感じがないでしょw
庶民派なんです(´゚艸゚):∵ブッ

>リアンちゃん
大丈夫w
思い出し笑いしないでね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/22 12:30] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/22 12:44] - [ 編集 ]

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

カギコメさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
いってみるね♪
[2006/05/22 12:59] れいな [ 編集 ]

ビックリした w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
尋ね人って・・・
しかもデカデカと。
恥ずかしいじゃないの。

ちゃんと告知してから消えたのにぃ~。

[2006/05/22 14:04] アクビ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/22 14:13] - [ 編集 ]

こんにちわ!

>アクビちゃん
あはw
ごめんねw
暫くいなかったから
取り残されててw

>カギコメさん
(´゚艸゚):∵ブッ
私の妹エログあつかいかw
でも、気持ちわかるw
教育テレビとバラエティーの違いあるもんw
[2006/05/22 16:57] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/22 18:57] - [ 編集 ]

ぎゃはは

うさぎの絵はとらさんより遥かに上手だわよ。
しかも可愛いっ!!
お蝶婦人・・・ノーコメントということで(*≧艸≦)ププッ
[2006/05/22 18:58] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/22 19:42] - [ 編集 ]

お蝶婦人

お調子旦那と
オットット (^_^;)
[2006/05/22 19:47] リッキー [ 編集 ]

くるくるパーマ?
たてロールは描こうよ。
つるっぱげなんだ。
ちょうちょがきいてる!
[2006/05/22 21:25] もちゅ [ 編集 ]

れいなさんとこも大変だったんだ。
旦那さん、もう大丈夫なんでしょ?良かったw

うさぎの絵、上手じゃん!★(人∀`)Veriyヵヮェェ(´∀人)★ 
お蝶婦人は・・クリックする前から笑いが出てきたー!で、見てさらに笑ったーー!#(≧凹≦)o))ギャハハッ
[2006/05/22 21:53] ルル [ 編集 ]

お蝶婦人は立て巻き命よ!!!!
なんたること!!なんたること~~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うさぎはしまじろうのみみりん似てるぞ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
[2006/05/22 22:37] きゅー [ 編集 ]

こんばんわ!

>かぎこめさん
あはw
りょうかーいw
そっちで書いた様にするね♪

>ゆいちゃん
とらさんの絵こんどみせてぇ♪
お蝶婦人ノーコメントなのぅ(´゚艸゚):∵ブッ

>進君
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿そんな以前のネタ覚えててくれたのぅ!
それに、ちゃんとレス読んでくれてるんだね(´゚艸゚):∵ブッ
愛して●よぅ(=・m・)クスクス

>リッキーさん
あははw
お調子者だからねw

>もちゅさん
ドリルね(アキバ系風に表現)書くようにいうねw
ちょうちょwそこだけだよねw

>ルルちゃん
もうね、大変だし
家計火だるまだし(´゚艸゚):∵ブッ

あははw
みる前から期待しちゃったみたいだよねぇw
笑ってっもらえれば旦那も本望だとおもうw

>きゅーちゃん
あははw
いっとくよー!
ドリル命だってw

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿みみりんかぁ
そう言えばにてるかもw
[2006/05/23 00:12] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/192-7d64bcca