2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女11(れいな救出) 

気がつくと
妄想天女も11回目
ここまで来ると思ってませんでした♪

文章はメチャクチャですが
れいなが体験した
実話がちりばめられてます。
どれが実話かは今は教えられないけど
思い出したように
ランダム連載してます。

妄想天女全編←初めての人忘れちゃったよと言う人はここからでw

ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

主な登場人物・・・早乙女 れいな
         ・・・生田   玉夫(おたまちゃんじゃないよw)
         ・・・      中男(23才)

前回までのあらすじ

れいなの実家に遊びに来た
秋子おばさん
何でも相談に来るんだよと
一言残して帰った後
れいなの母親は
秋子おばさんに頼ろうと
決心を固める。

一方で中男は人殺しを示唆し
れいなに対する暴力も増えてきた。


さぁwどうしようかなw
もう、助けられるかも。
れいな次第♪⇒主婦ランキング
早く助けろ⇒くつろぐ



↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


秋子おばさんのところに
相談に来たれいなの母親

秋子姉さん
実は、れいなは監禁されてるみたいなんだよ。。。


なんだって!

でも、その家の母親は
ここには居ないって。。。。


いくよ!

えっ。。。

何してんだい
今からいくよ。
そこまで案内して。


気の早い秋子おばさんは
話を聞くと直ぐに
れいなの母親に
れいなを迎えに行くと
行動を起こした。

中男の家の近くの
バス停でバスを降りると
そこには、玉夫の姿があった。

こんにちわ

あぁ・・
玉夫君どうしてここに?


きっと
ここにまだいると思って


誰だい?

れいなの同級生の玉夫君

こんにちわ

秋子おばさんは暫く考えた。。。

玉夫君
少しだけ協力してくれるかな?


はい
僕にできることなら。。


ありがとう。
それじゃ、私が一人で男の家に乗りこむから
いつでも、警察呼べるように準備してくれる?


はい。

おねがいね。。

そして、秋子おばさんは中男の実家に来た。
アパートの1階・・・・・
中男は在宅中だった。。。。

ごめんください

はい。

中男の母親が顔を出す。

れいなの叔母ですが
れいながいつまでもお世話になってるようで
連れ戻しにきました。


言葉遣いは丁寧だが
秋子叔母さんの目には
絶対に連れて帰るという決意が漲っていた。

いませんけど。。。

中男の母親が言うか言わないか
秋子叔母さんは
れいなの居る痕跡を見抜いたのか
ハッタリだったのか?

おかしいですね
れいなの洋服が窓から見えたんですけど
ちょっといいですか?


中男の母親が遮るまもなく
秋子叔母さんは
部屋に上がりこんだ。

六畳二間のアパート。
秋子叔母さんは
すぐにれいなを見つけた。。

れいな!なにしてんだい!
帰るよ!!


なんだこのクソババアは!

中男が凄んだ。

でも、秋子叔母さんは怯まなかった。

あぁ。。。いつまでもれいなが居て悪かったね。
一度、連れて帰るから


れいなは俺のもんだよ。。
こいつも俺に惚れて一緒にいるんだから
あんたにとやかく言われる筋じゃねぇよ。


それから長い時間
秋子叔母さんは中男と口論した。

意外なことに
自分に対して怯えない人間には
おとなしく話をする中男だった。。。

帰さないのはいいけど
捜索願だすよ。
窓開けて見てごらん
警察にいけるように待たせてる人いるだろ。


このまま帰すか
警察を通じて帰すか
どっちかだよ。


それに、れいなが卒業してからでも良いだろ
それからなら
私だって文句言わないよ。


とうとう、中男は観念して
れいなを連れて帰ることに
合意した。。。。。

本当に人を殺していたのだろうか?
そうじゃなくても
叩けば何か出てきそうだったけど。。。。

こうしてれいなは救出された。。。

そして、暫く中男の影に怯えながら生活をした。

でも、不思議なことに
その日以来、中男はれいなの前に現れなかった。。。

何故なのかはわからない。。。

高3の秋・・・
れいなは実家にもどる。。

一応、一度ここで終わります。
その後のれいなも気になるかもしれませんけどw

後書き
ここまで妄想天女を読んでくれて
ありがとうございました。

ここに書いた登場人物
玉夫以外は実在してました。
中男との出会いは本当のことです。
監禁生活も本当のことです。
ちょっと拍子抜けですが
秋子おばさんに助けられたのも
本当のことです。
それ以来、中男は本当にれいなの前に
現れませんでした。
秋子おばさん何かしたのかなぁ?
家庭環境も本当のことです。
最後まで父親は動きませんでした。
でも、それを恨んではいません。
それから何年も下を向いて生きてきました。
バカ旦那に出会うまではw
長い時間かけて
バカ旦那が
言いたいことを言える
れいなに戻してくれました。
本人は自覚がないようですけどw
続きをかく機会があれば
バカ旦那との出会いまで書きたいと思います。

感動した!⇒主婦ランキング
玉夫ってw⇒くつろぐ  
おめでとう!⇒FC2
ついでにこれもw⇒主婦日記ブログ 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!
[2006/05/23 11:20] 妄想天女 | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/23 06:23] - [ 編集 ]

信じられない程

明るい生活が伺われます。

文才もありますし。
きっと神様に気持ちが通じたのでしょう。
[2006/05/23 07:40] リッキー [ 編集 ]

きっと永遠にも思える辛い時間だったでしょう。
いい旦那さんにめぐり合えたね。
も~泣いちゃったよ[壁]ノ_<。)グシュ
[2006/05/23 08:10] mirire [ 編集 ]

実話だったのかぁ・・・・

でも、れいな旦那さんと出会えてよかったね
そしてすくってくれた
秋田おばさん バンサイ!!

是非旦那さんとの馴れ初めもカイテチョー
[2006/05/23 10:25] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥ダメダメなのw

>リッキーさん
あははw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

でも、文才はないとおもうw

>mirire
あはw最後は本当のこと言うつもりだったんだw
人生で一番最悪の時だったかも
でも、ちゃんといいこともあるんだなって
今は、信じられます(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
あはw
馴れ初めかぁw
そんなかっこよくないけどw

秋田おばさん(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/23 11:06] れいな [ 編集 ]

そっかぁ・・・そうだったのね・・・・・・
玉夫が助けられなくってごめんね(おい)
ダンナさんと知り合えて、幸せな時間を過ごせるようになって良かったね~
秋子おばさん、かっこいい!
[2006/05/23 14:17] おたま [ 編集 ]

こんにちわ!

おたまちゃん

あははw
おもすぎるよねw終わり方が(ノ∀`)ペチ
叔母さんに感謝してます♪
[2006/05/23 15:49] れいな [ 編集 ]

ちょっと。。。ショックなんですけど。
ゴメンね~。なんか辛いよ。。
れいなさんを元気にした、
ご主人ってスゴイ人なんだね!
[2006/05/23 16:10] もちゅ [ 編集 ]

え゛ーーー

そうだったの???
辛い過去があったんだね・・・
勇気あるおばさんがいてくれて本当によかったよv-406
旦那さん・・・最高だよっ!
[2006/05/23 16:51] ゆい [ 編集 ]

ええええええええええええええ!?
ののの…ノンフィクションだったの!?

全っ然そんな辛い経験をされてきたとは微塵にも感じさせないから、
いままでずっと実話だとは思いもよらなかったよ。。。

れいなさんの旦那様、
れいなさんにとって本当に「運命の人」なんだなって思った。
愛以外のものは感じられないっす。

それをバカ旦那だなんて罰が当たるぞっww
[2006/05/23 17:10] 磯野かおり [ 編集 ]

はぁ…そうなのかぁ。
旦那さんと出会えてよかったね。
それしか言えない・・・よ
[2006/05/23 17:36] ジャスミン [ 編集 ]

こんばんわ!

>もちゅさん
あはw
いまは平気だよ!
重すぎたかな(ノ∀`)ペチ

旦那には必要以上に感謝しないようにしてる
そういうの敏感で嫌がる人だから。

>ゆいちゃん
あははw
もう辛くないよ!
こんなに、マヌケな主婦出来てるしw
おばさんには今でも感謝してます。

>かおりさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
フィクションもあるよぅw

あははw
運命に感謝ですw
バカ旦那と言ってたほうが
旦那が安心するw
でも、俺知らないよ
お前が勝手に明るくなったんだからといわれるだけw

>ジャスミンさん
あはw重かったか(ノ∀`)ペチ
[2006/05/23 18:22] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/23 18:53] - [ 編集 ]

こんばんわ

>ナメちゃん
(・ω・`)モニュ?
意味わかんないけど?
こう言うことあった後に
直ぐできるだろうと寄ってきた男達に
似てるなぁとおもったけどw
[2006/05/23 19:13] れいな [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?
ほんとの話だったんだ・・・・。
救われてよかったね・・・・(゜ーÅ) ホロリ
旦那様がすごいと思うよ!!
やっぱ、明るいのが一番なんだね。

[2006/05/23 21:47] きゅー [ 編集 ]

どもども^^

訪問履歴からこちらに寄らせてもらいました。
以前何回か覗いてもらったみたいで・・・^^;
なかなかお礼が出来ずに申し訳ありません!

文才あると思いますよ!(マジで)
所々微妙なオチもあるので読んでて飽きないですもん!
これからも立ち寄らせてもらいます♪

応援ポチッ↓とさせてもらいました^^
[2006/05/23 22:09] いっぽ前進! いっぽ! [ 編集 ]

あれ?終わっちゃうの!?
れいなちゃん…まさか書き疲れたんじゃ(笑)
でも最後はよかったよかった♪

追伸:

ブログタイトル変更しました。
お手数ですがリンク情報の変更をお願いします。

 悩める旦那の性生活お助けブログbyマカ屋
[2006/05/23 23:22] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>きゅーちゃん
あははw
ちゃんとフィクションありますよw
でも、旦那にあえてよかったw

>いっぽさん
ようこそ!
あははw
微妙かぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ
がんばりますw
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>あまちゃん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
そんなことないよw
みんな読み疲れたかなと(´゚艸゚):∵ブッ

タイトル替えときます♪
リニューアルおめでとう!
[2006/05/24 00:45] れいな [ 編集 ]

え~っ!本当の話だったんだね。
凄い経験してるのね。れいなさんって。。
悲しい経験けどよかったねー中男から逃げ出されて。
今は馬鹿旦那とめぐり合えてほんと良かったね~。。
うん今度機会があったら是非出会いを書いてね
楽しみにしてるね。

[2006/05/24 04:34] pie [ 編集 ]

実話だったんだ~。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今が幸せだから書けるんだよね。
人との繋がりや新たな出会いって大切だと思ったよ。
秋子おばさんと旦那さまに私からも感謝♪


[2006/05/24 09:47] アクビ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
もうへいきだよ!
(・-・*)(。。*)ウンウン
このあとのことも
フィクションまじりでw
書いてこうかなw

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうだよねw今がいいから書けますw
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/05/24 10:01] れいな [ 編集 ]

本当の話だったんだ・・・ショック!:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

旦那さんが人生を変えてくれたのね。
いい人に巡り会えて良かったねー。((。_。)((。_。)ウンウン
鬼嫁にまで育ててくれて ・・・(ジョーダンよー!)(笑)
これからも、いっぱいいっぱい幸せになってね!

[2006/05/24 16:28] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

>ルルちゃん
あははw
旦那の為に鬼嫁であり続けるよ!
[2006/05/24 18:46] れいな [ 編集 ]

おいおい
やっと来れて、大好きな妄想天女だーwと見てみたら
終わっちゃうわ、実話だわ!
マジか!マジなのか!
しょっきんぐぅ~

旦那との出会いで今の明るいエロれいなになれたんだ
なるほどー
ちょっと感動したw
[2006/05/25 21:22] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

いわせてよさん
あははw
その内、続きかくねw
[2006/05/26 12:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/193-2ad92927