2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチエイジング♪ 

カミングアウトします。

昨日、旦那と提出書類作ってる時に
年齢の欄があったんですが
5歳ほどサバ読もうとして
旦那に咎められ

いいじゃん





アンチエイジングだよ!!

と開き直りました(ノ∀`)ペチ


許す♪⇒主婦ランキング
私もよ♪⇒くつろぐ  
かわいいね(´゚艸゚):∵ブッ⇒FC2
旦那が正しいw⇒主婦日記ブログ 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 04:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 05:30] - [ 編集 ]

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサのコメです・・^^

 見た目年齢があるように見た目言動ありかも
やってることはおこちゃま その実体は見た目行動マイナ・・う~ん10歳はいきたいなぁ~

って・・・これもサバ?あれもさば?鯖・・?

なんでもいいやん^^・・楽しみましょ
[2006/05/24 07:01] ムースピーチ [ 編集 ]

書類でサバ読もうとするなんて(≧∇≦)ブハハハ!
でも気分が若いか若くないかで
顔もかなり違うからいいかもw
え(゜○゜)!若いのは気分だけじゃない?
失礼しました|出口| λ............トボトボ

[2006/05/24 08:41] mirire [ 編集 ]

> 5歳ほどサバ

目に青葉 ・・・ 今の時季、旬はカツオじゃー。
[2006/05/24 09:43] リッキー [ 編集 ]

5才くらいのサバ読みは誤差の範囲だぁ~ (*≧m≦*)ププッ
道具屋は実際に会っても10才くらいサバ読みできるんですよ~
未だに実年齢をズバリ当てられたことがない!

[2006/05/24 10:05] 道具屋 [ 編集 ]

>カギコメさん
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ナメちゃん
大変だけど、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
泊まりなのかな?
風邪ひかないでねぇ!

>ピーチちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ピーチちゃんが10サバ読むと
小学生かなw
ムリありすぎw

>mirire
あははw
冗談でサバよもうとしたんだよw
あはw
若いのは気分だけですよぅw

>リッキーさん
初がつおですね♪

目に青葉山。ホトトギス・・・(。☉ェ☉)ん?
[2006/05/24 10:06] れいな [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
10歳もサバ読めるの!
わかーい!羨ましいなぁ♪
[2006/05/24 10:07] れいな [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
れいな師匠のかわいい所[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
[2006/05/24 12:01] きゅー [ 編集 ]

許す♪

許される書類なら許す!!
女は若くいたいのよ♪
[2006/05/24 14:21] りおっち [ 編集 ]

ア、アンチエイジングがわかんねーよ。やばい?(;´▽`lllA``
さすがのルルも、提出書類の年齢を誤魔化そうとしたことは~~ ナイぞ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
[2006/05/24 16:34] ルル [ 編集 ]

ざばぐらいよんでいいのよ
はいじいつでも二十歳です( ゚,_・・゚)ブブブッ

さばよみすぎかしら?
[2006/05/24 16:40] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

ちと忙しくて
みんなのところいくの遅れる
ごめんね。

>きゅーちゃん
あははw
きゅーちゃんw撮らないでw

>りおちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿お許しが出た!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ルルちゃん
わたしもねw
このあいだ、覚えたw
こんど、デトックスおぼえるからね(´゚艸゚):∵ブッ

>はいじちゃん
気にしない!
アンチエイジングの解釈は変わりました(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/24 18:44] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 20:53] - [ 編集 ]

アンチエイジングだよ!
って言いながら屁こいてそう=3!
[2006/05/24 23:43] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/25 06:25] - [ 編集 ]

うんうん

ちょっとくらいサバ読んだってわかんないですって!
5歳くらいなら格好でなんとか・・(^^;)
[2006/05/25 08:56] ichikara [ 編集 ]

こんにちわ

>ナメちゃん
まとめて書くよ(´゚艸゚):∵ブッ

我慢覚えろヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
すかしちゃった(´゚艸゚):∵ブッ

>ichikaraさん
どこまでが、ちょっとくらいなんだろうw
7~8才まで?ヾ(°∇°*) オイオイ微妙な数字を

[2006/05/25 16:15] れいな [ 編集 ]

私もよ♪ に一票!

はじめまして☆
ランキングから来ました~
わかります、わかります!
アンチエイジングの一番効果的な方法かも!?
ついでに全部ぽちーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/26 04:39] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>カンリニンさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
一番手軽な方法ですよねw

>ナメちゃん
変熊です(´゚艸゚):∵ブッおやくそくw
[2006/05/26 12:12] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/194-eb9f3159