2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュン♪ 

はいじちゃんのところから
バトンを盗んできました。
レパン3世です(´゚艸゚):∵ブッ

胸キュンバトンです♪

気楽にご覧下さい♪


あんたまともにやったことないよね♪⇒主婦ランキング
もう見放すよw⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


Q1 胸キュンするポイント

kyunkyun.jpg悪い人が近くにいる時



Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

犯人が近いと
こうなっちゃうの♪←クリックで


Q3 胸キュンする言葉

「きたァ!…カ・ン・ジ・ル!」

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲

これしかないですね
君に胸キュンキュン浮気な夏が
僕の肩に手をかけて
君に胸キュンキュン気があるの?って
こわいくらい読めれてる♪
 


Q5 胸キュンする人5人

WS000106.jpg3人しかいないw



Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

旦那にね、
耳元でエッチなこと囁かれた時!





(っ゚⊿゚)っ ハッ! これはアソコがジュンね(´゚艸゚):∵ブッ

Q7 胸キュンに名前をつけるなら?

皇くるみ

Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?

ジュン・・・

Q9 次に回す闘志5人

この人←クリックしてね。


イマイチw⇒主婦ランキング
懐かしい⇒くつろぐ  
闘魂じゃねーか⇒FC2
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

銭形はいじ捕まえる事出来なかったよ
ルパン三世( ゚,_・・゚)ブブブッ

胸がキュンのあの乳首にはぁ
うけて笑っちゃったよ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

YMOっていうグループいたっけ?
メジャーな曲って何???

やってくれてサンキュ

[2006/05/25 15:42] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
つかまらなかったよ
とっつあ~ん(´゚艸゚):∵ブッ

あははw
いまもうないねw
[2006/05/25 16:17] れいな [ 編集 ]

> 胸がキュンのあの乳首

男性なら
一つ目クンが
ビクンというあの感覚かなー (^_^)v
[2006/05/25 16:44] リッキー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/25 18:46] - [ 編集 ]

ぎゃははは

最初から最後まで大笑いしちゃったよ
んっもう、最高のボケしちゃうんだから(笑)
[2006/05/25 20:30] ゆい [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろ~い!!
耳元でエロイ言葉・・・・・
言われてみたい・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
[2006/05/25 22:12] きゅー [ 編集 ]

取ってこなくても
れいな師匠にバトン
お願いしてるんだけど~な~。

clickからあたしが出てくると思ったんだけどな~。。
っといじけてるpieでした・・(笑い)
猪木あたちファンだね。

夫に胸キュンしてる
まだまだLove²なpieでした。。
[2006/05/26 03:41] pie [ 編集 ]

そうそう、アソコがジュンなことは結構あるんだよね(*≧艸≦)ププッ
YMOって凄い懐かしいんだけど、
よく歌詞まで覚えてるね~(・ω・*ノ)ノ
あ、「レパン三世」は何処かのコメでも見かけて吹き出してたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
[2006/05/26 07:39] aira [ 編集 ]

(* ̄m ̄)プッれいなちゃん。
おもしろい!!
河原美代子も笑えたけど、レパンって?(爆)
しかもYMO(*≧m≦*)ププッ年齢ばれるぞ~。
(´△`) えっ?私も(・m・ )
[2006/05/26 07:54] mirire [ 編集 ]

胸キュンかぁ~ 私、全然浮かばないんだけどぉ~ なにか?ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン
[2006/05/26 11:04] ルル [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>りっきーさん
一つ目君てどこw

>ナメちゃん
たいへんだね
浦賀までいってるんだw

>ゆいちゃん
あははw
今回出来悪いかと思ってたけどw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>きゅーちゃん
ねぇw
じゅんとしたいw

>pieさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
ごめーん。。。。
pieさん、許してスマソッ _| ̄|○)

猪木ファンなのw

>airaさん
ジュンてするほうがおおいよねw

あははwはいじちゃんところだよねw
レパン3世(´゚艸゚):∵ブッ
(っ゚⊿゚)っ ハッ!まだわかいですよw

>mirire
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿河原美代子で遊んでくれた?
はまっちゃうよwおもしろくてw

>ルルちゃん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
自転車乗ってきゅんてしてなかったっけ?
[2006/05/26 12:08] れいな [ 編集 ]

ぷぷ(* ̄m ̄)o)) おもしろかった。
犯人が近いとそうなるのかぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/26 16:22] おたま [ 編集 ]

ほれ!わしの言ったとおりバトン回ってきたじゃろが…(pieさんとすれちがってたようじゃがww)。

それにしても猪木の胸キュン、気になるなぁ。
楽しみ楽しみ♪
[2006/05/26 17:00] 磯野かおり [ 編集 ]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- そうだった!そうだったー!
よく覚えてたねー!スゴオー ヾ(-^* )ナデナデ
ボケボケもいいとこ!だな、私。(爆)

[2006/05/26 19:10] ルル [ 編集 ]

このバトン拾ってもらえたら。。。
夢みたい♪
久しぶりのYMOにキュンキュン♪
[2006/05/26 20:45] もちゅ [ 編集 ]

おふざけがすぎるでございますわよ♪
[2006/05/26 20:58] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/26 22:29] - [ 編集 ]

うぁ~!(>_<;)

トドメな闘魂にウケてしまいました!
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
[2006/05/26 23:06] 優希百合香 [ 編集 ]

> 一つ目君てどこw

方言なのかナー
目の形は縦になっているけど、
小僧に目が一つなんです (-_-)
[2006/05/27 19:46] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

おそくなってごめんね^^;

>おたまちゃん
そうそうw
ちかくにいるとねw

>かおりさn
(=・m・)クスクス
その通りでしたw

>ルルちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おもいだしたw

>もちゅさん
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
もしかしてバトンあるの?

>あまちゃん
(´゚艸゚):∵ブッ
ごめんw

>ハヴス
買えるんじゃない?

>百合香ちゃん
あははw
闘志じゃなく闘魂でw

>リッキーさん
(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/28 10:18] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/195-ac474f3d