2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋の塔♪ 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
あいだあけちゃいました(ノ∀`)ペチ

そのあいだに
ひとネタ出てきたんですけどw

今日はそのお話し

家の子供と旦那の脳内をお楽しみください♪監修バカ旦那


なにやってたのよ!⇒主婦ランキング
休みすぎよ!⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その日は
子供は遠足の日でした。

そして、遠足から帰宅。。。ヾ(°∇°*) ヲイショウリャクシスギ

子供が旦那に話しかける。

パパ、遠足で腹筋の塔みてきたよ♪

( ゚д゚)クワッ!腹筋の塔?

体鍛える所といえば・・・

旦那の脳内イメージ
この人のいたあそこか?←クリックして








そこで身体を鍛えてきたのかい?


そんなことしないよ


旦那の脳内
えーっ!←クリックして

そばで見てたけど
見かねて教えてあげました。


ふきのとうのことよ♪


旦那脳内のおもな登場人物
タイガーマスク

伊達直人

ちびっこハウスの健太

若月ルリ子

ミスターX


特別ゲスト

ミスターNO


(っ゚⊿゚)っ ハッ!いけない

こっちですこっち←クリックして

旦那相変わらずw⇒主婦ランキング
親子だねぇw⇒くつろぐ  
将来不安じゃないか?⇒FC2
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

て抜き

彼女が
つくしてくれたヨ (-_-) 

[2006/05/28 10:19] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>リッキーさん
(・ω・`)モニュ?
[2006/05/28 10:31] れいな [ 編集 ]

あははははは!
旦那さんの脳内はやっぱり最高プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
これを見つけてくるれいなさんも素晴らしい!
タイガーマスクは見てたけど、
ミスターNOは覚えてないぞ~(・ω・*ノ)ノ
ボカシが・・・(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/05/28 10:40] aira [ 編集 ]

ミスターNO(笑)
名前まで良く覚えてるネー(*´・д)(д・`*)ネー
でも私も覚えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2006/05/28 10:45] mirire [ 編集 ]

疲れた頭にgoodです。
また来る♪
[2006/05/28 14:52] アクビ [ 編集 ]

ミスターNOは知らなかった。。。
もしかして、すでにマンガを見る年齢ではなかったとか (*≧m≦*)ププッ
[2006/05/28 16:58] 道具屋 [ 編集 ]

ミスターNOの風貌、かなりヤバイですよね?
当時はぼかしナシで放送しちゃったんだろうかwww

先細りではあるけれど
あんなのに侵入してこられたら
さすがのタイガーも子猫ちゃんになっちゃうよ!
[2006/05/28 17:55] 磯野かおり [ 編集 ]

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
最後のあの人物はぁなんなんだぁ
上が僕ティンコにみえたのただ・・・・

はいじの錯覚か( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/05/28 20:33] はいじ [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ほんとにこのままミスターNO放送されたの????
すげぇ・・・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[2006/05/28 21:23] きゅー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>airaさん
(=・m・)クスクス
絶対、脳内回路おかしいよねw

>mirire
おぼえてるのかw
わたしは旦那から聞いたけどw

>アクビちゃん
あははw
難しいことばかり考えちゃダメダヨw

>道具屋さん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
珍しいw

>かおりさん
かなりやばいよねw
そのまま放送したみたいだよw

女子プロレスに出てくると面白いのにねw
悪役でw

>はいじちゃん
錯覚じゃないぞw
みたままですよ♪(´゚艸゚):∵ブッ

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そのまま放送されてるみたいw
かなりおおらかかとw
[2006/05/29 09:01] れいな [ 編集 ]

訳わかんないよね

遠足の日
(ふっきんのとう に対抗して)
「彼女がつくしてくれたよ」から、「て」を抜くと
「彼女がつくし くれたよ」
面白くも何ともないネ (-_-)
[2006/05/29 09:29] リッキー [ 編集 ]

懐かしい!

子どもの頃、タイガーマスクは怖いアニメのひとつでした。
今なら楽しめますけどね。
健太君も虎の穴に入ったんでしだっけ?
[2006/05/29 10:59] miho [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>りっきーさん
あはw
わかんなかったw

>mihoさん
あははw
どうなんだろw
旦那に聞いとくw

( ノェ)コッソリ バトンまわしたけどいけますか?w
[2006/05/29 11:19] れいな [ 編集 ]

'`,、('∀`) '`,、 ふのとう→腹筋の塔に受けた!

[2006/05/29 17:55] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

>ルルちゃん
あははw
子供らしいまちがいでしょw
[2006/05/29 19:20] れいな [ 編集 ]

最後の画像はなんだ?(笑)
元からそんなキャラクターなの?
面白い画像いっぱいあるのねぇ
旦那さんも子供さんもかわゆいこと!
[2006/05/29 21:13] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

>ゆいちゃん
あははw
もともとあれなんですw
あはw
将来不安なんですがどうしましょうかw

[2006/05/30 01:11] れいな [ 編集 ]

遠足

れいなさんとこも遠足だったんだ~。
旦那さんの頭の中、一度でいいからのぞいてみたい!
かわいい!!
[2006/05/30 09:18] ichikara [ 編集 ]

こんばんわ!

ichikaraさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
このあいだいってきたw
遠足羨ましくてw

旦那の頭みても
たぶん、なんか湧いてるかもよw
[2006/05/30 18:28] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/196-2f51d8a1