2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人の輪を繋げようバトン 

月曜日はバトンの日♪

今決めました(´゚艸゚):∵ブッ

磯野かおりさんからバトンもらったから

やるよ♪

そんなこと言うとバトンだらけになるよw⇒主婦ランキング
ボケるなよw⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな


◆貴方のHNを教えてください。

えっ?わたしはイニシャルRSだよ?

早乙女れいなだけど?

◆貴方のサイト名を教えてください。

一緒にしよっ♪妹-☆   一緒にしよっ♪姉-☆もよろしくw

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の六月後半かなぁ・・・
LoveMiniShopれいなを作って、アンテナショップのつもりで
一緒にしよっ♪作ってブログの方が面白いからそのまま
一緒にしよっ♪→引っ越して一緒にしよっ♪が2箇所になって
引っ越して 一緒にしよっ♪妹-☆ 一緒にしよっ♪姉-☆ んで
一緒にちょこっとエロリスト♪と3箇所あるよね(´゚艸゚):∵ブッ

最初の方の記事は姉の奥底に沈んでます(ノ∀`)ペチ



◆管理人歴はどれくらいですか?

菅井きんさんより短いですよ(´゚艸゚):∵ブッ

(;・∀・)アノヒトリョウボジャナカッタ?


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

一緒にしよっ♪妹-☆

ジャンルは「ウィズ」で属性はヒーラーですヾ(°∇°*) オイワカラナイッテ

ほんとは、妹は鬼嫁が綴るバカ旦那日記ですw

妹はお笑い担当♪ 姉はちょこっとエログ担当♪


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

一緒にちょこっとエロリスト♪ がおすすめwただリンク貼ってるだけだけどここ登録しとくとブログ回り楽ですよwちょこっとエログだけだけどw

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
繋ぎますねぇ♪
もう回ってる人はスルーしてください。
意表をついてw
暮らしのタネ知識のmihoさん
Couple life のはいじちゃん
**Erotic♥Diary**のpie会長

よかったらおねがいしまーす♪

結構まともじゃんバトンw⇒主婦ランキング
HNをイニシャルと間違えないだろうw⇒くつろぐ  
姉更新しろよ!⇒FC2
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

バカ旦那日記って(≧m≦)ぷっ!
でも、旦那さん面白くっていいキャラしてるじゃあないの( ゚,_・・゚)ブブブッ

一番下みたら・・・
はいじの名前が

蜘蛛の巣にやられない間にやりまーす
ご指名どうもどうもチン!!
[2006/05/29 11:22] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
あはw
只のバカ旦那日記じゃないわよw
鬼嫁が書くんだからね(´゚艸゚):∵ブッ

蜘蛛の巣張られないように頑張るのよw
[2006/05/29 12:02] れいな [ 編集 ]

結構、みんな、名前変えたり、お引越ししたりしてますよね。大変そうだぁ・・・・。
[2006/05/29 12:29] きゅー [ 編集 ]

バトンお受け取りありが㌧

毎週月曜日はバトンの日かぁ。。。
さてさて来週はどんなボケかましてくれるのかなぁ!?
[2006/05/29 14:42] 磯野かおり [ 編集 ]

オーイ山田君

ザ・ブトンの日が月曜日って決まったよ。
ちょこっと違うかな (^_^)v
[2006/05/29 17:19] リッキー [ 編集 ]

次々とすごいよねー!感心しちゃう!


[2006/05/29 18:03] ルル [ 編集 ]

珍しくも原点的・正統派なバトン…
こりゃいいべ!
[2006/05/29 18:52] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>きゅーちゃん
色々合ったのw
引っ越さないのが一番いいんだけどねw

>かおりさん
あはw
余り期待しないでねw
たしたことできないからw

>リッキーさん
うーんw
そこは
今日はマトンの日、ジンギスカンしないとねw

ボケるのはどうでしょうw
よけいわからないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ルルちゃん
凄くないヨw
必要に迫られてやっただけだものw

>あまちゃん
あははw
原点はお姉ちゃんにアルヨw
[2006/05/29 19:18] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/29 20:43] - [ 編集 ]

口直し

土ようは
丑の日だヨ (-_-)
[2006/05/29 21:06] リッキー [ 編集 ]

こんばんわ!

>ハイネなんとかさま
覚えられません(´゚艸゚):∵ブッ

凄いね!さすが若さかな?
10時間もなんてそんな綺麗な人目の前にいたの?

こんなボケかたでいい?w

>りっきーさん
あはw
わかんないよw
[2006/05/30 01:09] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/30 05:46] - [ 編集 ]

一時はほんとうに引越し大変だったよねーw
引越し続きだったもんね
いまは落ち着いて笑いを目指せ!
てか
姉の更新頻度が昔より低め?
ガンガレ!ww
[2006/05/30 16:34] いわせてよ [ 編集 ]

こんばんわ!

>ハイネ・ヴェステンレス

なにもいうことはないかなw

ただ、がんばれw

>いわせてよさん
だよねw
一時期引越しばかりでw

お姉ちゃんの更新レアになってるねw
[2006/05/30 18:17] れいな [ 編集 ]

お~っ!バトンだぁー頂きます。。
もぐもぐ。れいなさんは
6月頃にブログ始めたんだぁーねェー。
れいなさんにはいつもお世話になっていまして
ありがとうねー。。



[2006/05/31 01:55] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
よろしくね♪
こちらこそいつもおせわさまです♪
[2006/05/31 11:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/197-2829ab25


管理人の輪を繋げようバトン

エロエロ物知り博士のれいなちゃんからバトンを頂いたので はいじ早速やっちゃいます!!さぁー見て はいじを( ゚,_・・゚)ブブブッ【管理人の輪を作ろうバトン】
[2006/05/29 11:56] URL Couple life

管理人の輪を作ろうバトン

 バトンだーバトだーわーいわーい。。 れいなさんとリアンさんから頂戴しました。 では 『管理人の輪を作ろうバトン』  ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお
[2006/05/31 02:49] URL **Erotic♥Diary**(あなた*わたしが思う事)