2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日?掃除しようねw 

掃除機の日
日本電機工業会が1986(昭和61)年に制定。

ダニやが多く発生する梅雨どきに向けて、掃除の大切さを呼びかける日。

simomaruko2.jpgおじいちゃん。掃除機の日だって♪でも、って何て読むの?

simomaruko1.jpg・・・・ト・・「トオル」じゃよ・・トオル・・・



苦し紛れに答えるモトゾーであった。

simomaruko2.jpgでも、ゴミゼロの日なんだよね。どうやって掃除しようか?



矛盾した日である

で、何て読むの?⇒主婦ランキング
読んでよ!⇒くつろぐ  
きっとビよビw⇒主婦日記ブログ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


黴←カビ・・・だと思うyo
そうだよね!そうだと言って~~~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
[2006/05/30 15:29] mirire [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
梅雨の時期はトオルが多く発生するんだね(´゚艸゚):∵ブッ
ゴミゼロの日、我が家では有り得ない~。
[2006/05/30 15:29] aira [ 編集 ]

トオルはヒロシとつるんで不良やってる奴かなあ?
それともオカマっぽい仕草のあいつかなあ?
[2006/05/30 16:31] いわせてよ [ 編集 ]

>mirire
あはw
カビって読むの?
私調べてないし(´゚艸゚):∵ブッ

>airaさん
ソソwとおるだらけw
とおるえらびほうだいだよー(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

>いわせてよさん
わおw
ビーバップだw
オカマっぽいのは誰なの?
[2006/05/30 18:24] れいな [ 編集 ]

なんて読むの~~~???・
ほんとに・・・・ふざけた日だね・・・(*≧m≦*)ププッ
[2006/05/30 20:49] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん

トオルだよ(´゚艸゚):∵ブッ
ふざけてるよねw

[2006/05/30 20:58] れいな [ 編集 ]

手入れは大事jだね

何でもトオルように
蜘蛛の巣なんか寄せ付けないようにしなくちゃ。
・・・何のこっちゃ (^_^;)


[2006/05/30 21:09] リッキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/198-6bc1c546