2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のどこが好きですか? 

まだ工事中で
見づらくてごめんなさい^^;

妹のreinaです(・∀・)キュンキュン  
昨日、小さい頃誰に似てると言われた?
ナルシストの旦那に聞いて見ました(・∀・)ニヤニヤ

reina
小さい頃誰に似てると言われた?

旦那
(。☉ェ☉)ん?

隣のおじさん

reina
 (£◣д◢)£シャー  マジメに答えろ!

旦那
だって、うそ~!とか否定されてもメンドクサイじゃん

ごもっともです( -`)チュンチュン

↓↓いつもありがとう!習慣でクリックして(・∀・)キュンキュン  ↓↓
恋愛結婚ランキング応援してください!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


そんな素敵なとぼけた夫婦ですが

昨日、エッチして寄り添ってた時に

ねぇ・・
私のどこが良くて一緒になったの?


一緒にいて気が楽だったから

それと?

(。☉ェ☉)ん?

こうなんか、具体的に一番の決め手は?

・・・・・・・

・・・・メガネ・・・・・・

( ゚д゚)クワッ!

メガネフェチだったil||li _| ̄|○ il||li

そう言えば、
元カノみんなメガネだよ il||li _ト ̄|○il||li ←なんかでてるよ

 ↓↓最後までお付き合いありがとう!ついでにお願い(・∀・)キュンキュン  ↓↓
恋愛結婚ランキング応援してください!

うん?れいなさん目が悪いの?
コンタクト?
消してるけど
ステキな夫婦でうらやまし~ぃ。。


2005/11/10(木) 03:29:44 | URL | pie! #-[ 編集]
うん
Pieさん
視力は良くないよ。
素敵だなんてw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2005/11/10(木) 09:10:32 | URL | れいな #-[ 編集]
決めてかぁ~。。
実はりらもコンタクト。
メガネかけると、、AVに出てきそうなエロ女教師って言われる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにれいなさんは誰に似てるの??
りらの想像ではエッチな矢田アキコ(字わかんない)なんだけどw。
2005/11/10(木) 09:52:56 | URL | りら #-[ 編集]
あはw
りらちゃん
矢田亜希子(いいの?)
似てたら幸せだったでしょうねw
3人以上に言われてないから
誰に似てると言えませんw

2005/11/10(木) 10:57:09 | URL | れいな #-[ 編集]
あ!
れいなさんが主婦カテに戻って来た!

いつもランキングから行ってたので、アレアレ?と検索したりして、昨日は混乱しました(結局RSSリーダーに遅まきながら登録)。

il||li _| ̄|○ il||li
これはよく見るケド、


il||li _ト ̄|○il||li
こんなの初めて見たよ

2005/11/10(木) 11:15:08 | URL | onion #-[ 編集]
ここが落ち着きます
onionさん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
姉の方のランキングタグ全部外して
ミラーじゃないよをアピールしてますw
当然、リンクはしてるけどね
それで、ウロウロしてたんですよ(ノ∀`)ペチ
これで、ダメって言ったら
何がいいんだと (£◣д◢)£シャー
ですよw
il||li _ト ̄|○il||li ←なんかでてるよ これですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
良かったら持ち帰ってくださいw
2005/11/10(木) 11:47:05 | URL | れいな #-[ 編集]
メガネ
メガネ好きなのー?(*≧m≦*)ププッ
いやいや、もっと本当は違うところが好きなハズ♪
2005/11/10(木) 13:08:30 | URL | おたま #-[ 編集]
隣のおじさん
に似ている?と言うご主人の幼少期…。
怪しいものを感じちゃったのは、私だけ?
(父親は。。本当は。。とか)
ねえ、私だけ??
2005/11/10(木) 14:59:32 | URL | もちゅ #-[ 編集]
メガネ好き
おたまさん
ウチの旦那はメガネ萌えヾ(≧▽≦)ノギャハハ
する時もメガネしてろと言う時あるもん(・∀・)キュンキュン  
2005/11/10(木) 15:09:53 | URL | れいな #-[ 編集]
隣のおじさんw
もちゅさん
旦那特有の
ボケであることは間違いないとおもいますがw
もしかしたら、怪しいですよねw


[2005/12/23 01:42] れいな [ 編集 ]

うちは近視家族

家族4人のうち3人はコンタクト。1人は授業の時だけメガネ。
その中で、最近はコンタクトを入れていると手元の見づらい男が1人(笑)
ちなみメガネにすると橋下弁護士に似ています(@_@)
[2005/12/23 21:03] 道具屋 [ 編集 ]

あははw

それは道具屋さんですねw
でも、今はメガネが市民権得てますw
[2005/12/23 21:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/2-5b09faaa