2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女3 

持ち帰りインスパイヤ自由企画
妄想天女!もちかえれー!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

登場人物・・・早乙女 れいな
    ・・・生田   玉夫(おたまさんじゃないよw)
    ・・・     中男 

以上 思いつきヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

前回までのあらすじ
友達に売られ中男に初めてを奪われたれいな・・
その後・・・・

企画は大きいけど
中味は( -`)チュンチュン

↓↓↓続きの前に好きな場所を4個選んでクリックして!!」↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング

全部だろうってツッコミはナシで(ノ∀`)ペチ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


あれから中男がれいなを学校に迎えに来るようになった。

毎日ではない・・・・
週に2、3日・・・・

それでも校門の前に車を横付けされて迎えにこられる・・・
次第に学校で私に話しかける友達はいなくなった。

中男は迎えに来ると
必ずれいなの身体を求めた・・・・
出来ない時にはその代用で処理させられていた。

こんな束縛された生活が
高3の夏まで続いていた・・・

誰かに救い出して欲しかった・・・・
両親はれいなに無関心・・・
友達も中男を怖がり近づかない・・・

もう何度この車の中で
中男の性欲の処理をしたのだろう・・・

れいな・・・気持ちいいだろう・・・・
おまえは俺のものだからよ・・・
俺のいうことだけ聞いて付いてくればいいんだよ。


マグロだった・・・
でも、中男のセックスに感じている自分もいた・・・

それが嫌で
早く開放されたかった・・・・

そんな高3の春5月・・・・
玉夫と再会した・・・・

中男が迎えにこない日
家に帰るのも面白くないから
駅前で座っていた・・・・・

れいな!

振り向くと中学の時の友達。
その後ろに玉夫・・・・

玉夫とは気まずかったけど・・・
友達に声をかけられるのは
懐かしく。嬉しかった。

友達に誘われるままに
近くのお店に入り3人で話をした。

会話もなんとか弾みだしたころ
友達がトイレに立ったその時。

生田君 変わったね。

そう?

うん。堂々として見違えちゃった。

あはwありがとう!

あの時はごめんね。。

もういいよ。終わったことだよ。
それに男だし。ね。


それから玉夫と何度か会うようになった。

楽しかった。中男のことを忘れられた。

そんなある日・・・・
中男が車の中で・・・・

最近、おかしくねぇか・・・
迎えに行ってもいない日がある。
浮気してんだろう!


殴られた・・・
顔にアザができるほど・・・・

そして、嫉妬に狂ったような顔で

俺は本気だよ!
お前が浮気したり、俺から逃げたら
お前の親兄弟皆殺しにしてやる!


今日からお前は俺と住め!
家に居ろ!
いいか!逃げたらただじゃおかねぇぞ!


首を締められたことが・・・
恐怖となって抵抗できなかった・・・

そのまま
中男の家に連れて行かれ
部屋に閉じ込められた。

高3の夏・・・・監禁される・・・・
ミジメだった・・・

続く・・・かもしれない

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!もうダメ・・・
表現力と文才なしです。il||li _| ̄|○ il||li


↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!頑張るからね!↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング

[2005/12/24 02:31] 妄想天女 | TB(0) | CM(1)

すごい展開・・・・
なんだか、怖くて笑えなくなってきたわ・・・・
さぁ、この後どうなる!?
乞うご期待!!
2005/12/12(月) 07:30:54 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
いやいやなかなか
素でおもしろい!
展開が気になるぞ

2005/12/12(月) 08:48:56 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
続き希望
文才あるよぉ~
早く続き読みたいって思ったもの。
期待してますっ
2005/12/12(月) 09:39:24 | URL | ゆい #-[ 編集]
おはよー!コメント有難う!
>ゆうニャンさん
あははw
このカテゴリだけオチとチンコマンコないものねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

>いわせてよさん
∑('◇'*)エェッ!?そうなの!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
調子に乗っちゃうよ!ずぅずぅしくw

>ゆいさん
( ゚д゚)クワッ!ここにも褒めてくれる人が!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
木に登りそう

2005/12/12(月) 09:50:37 | URL | れいな #-[ 編集]
今後の玉夫君に期待!
続きを楽しみにしてるよ~。
2005/12/12(月) 10:24:00 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
あはw
kkoさん
どうしょうか?
アイデア求むw
2005/12/12(月) 10:34:26 | URL | れいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/12(月) 12:02:16 | | - #[ 編集]
あはw
管理人のみさん
どこかででてくるかもよw
2005/12/12(月) 12:17:29 | URL | れいな #-[ 編集]
リンク申請いたします♪
2005/12/12(月) 18:41:25 | URL | DRAG-ON #-[ 編集]
相手が自分の環境を壊すくらい のめり込んでくるのって
 現実には嫌だけど そのくらい狂わせる存在になれるのって 憧れだぁなぁ

 だから 相手に無理を言って試したくなる どこまで 私の狂気についてこれるか ってね^^

 仕事なんかがんがん休ませちゃう 逢いたかったら 時間使ってお金使ってってね・・体はキスマークだらけにして 帰してあげちゃう

勿論 私にそんなことしたら 承知しないけど( ´艸`)ムフフ

 
2005/12/12(月) 21:32:07 | URL | ムースピーチ #-[ 編集]
あはw
ピーチちゃん
別れる時のこと考えると
できないなぁw
そこまで振り回すとその後なにされてもしーらない!
2005/12/12(月) 21:45:03 | URL | れいな #-[ 編集]
はーい!
DRAG-ON さん
見に行きましたけど
記事がわかりません・・・
リードメールサイトですか?
リードメール紹介だけだと
普通にリンクできません。
人物が見えるブログなら
よかったんですけどね。
逆アクセスかけられてるようなので
同一条件でリンクさせて頂きますね。
2005/12/12(月) 21:48:24 | URL | れいな #-[ 編集]
アシスタント遅れやした!
れいな先生お許しを!
ぶってお願い!ビシッ!ビシッ!ビシッ!
私をこの妄想天女光臨3の中へ連れって行って!
2005/12/12(月) 22:02:04 | URL | pie #-[ 編集]
あはw
pieさん
まだSM官能小説にはならないしw
純愛ロマン小説目指してます(ノ∀`)ペチ
2005/12/12(月) 22:23:53 | URL | れいな #-[ 編集]
玉夫です・・・(ヒロシ風)
続きが楽しみだわ!
やっぱり次は私玉夫が助けるのよ!任せて!(爆)
2005/12/13(火) 11:31:32 | URL | おたま #-[ 編集]
サスペンス…?
か?
玉夫出番だ!
(おたまさんと読みが一緒だ~。)
その後はバイオレンスシーン??
2005/12/13(火) 15:36:38 | URL | もちゅ #-[ 編集]
あははw
>おたまさん
玉夫をどうしようか悩んでますw
もう少しすると
沢山絡んでくるかもw

>もちゅさん
バイオレンスシーンあるかもしれないw
生々しく・・・

[2005/12/24 02:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/20-0e4f8566