2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイヤ新必殺技♪ 

カイヤさんの新必殺技カイヤクラッチ←みてみる?

これみて
バカ旦那が・・・・・

一言・・・・


←貴方の予想は?


(複数回答可)w
よろこんでるじゃん♪⇒主婦ランキング
きっと、立ってるw⇒くつろぐ  
してほしいw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


旦那さん相変わらずおもろい!(*≧m≦*)ププッ
してほしいwだと思う(爆)
[2006/06/01 14:04] おたま [ 編集 ]

さすが・・・・M上手!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
[2006/06/01 14:10] きゅー [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー
してもらいたいのね~(・m・ )クスッ
じゃーなんなら私が代わりに・・・
そんなことしたら、れいなちゃんにしめられる~~~。
「放課後トイレに来な!!」←れいなちゃん
[2006/06/01 14:11] mirire [ 編集 ]

(*≧m≦*)

旦那さん、根っからのM!
爪占い知ってます?
こないだやったら私はドS、旦那はドMでした。
ある意味とっても相性のいい夫婦♪

[2006/06/01 15:57] ichikara [ 編集 ]

そうされたいのね・・
旦那さん( ゚,_・・゚)ブブブッ

さぁーれいなやりなさい!!
[2006/06/01 17:09] はいじ [ 編集 ]

こんにちは。
履歴からやって参りました。
カイヤがプロレスしているなんて知りませんでした。
また、おじゃましま~す。。
応援クリック ぽち
[2006/06/01 17:27] kazasuki [ 編集 ]

あひゃひゃ

旦那さんは技かけられたいの?(笑)
カイヤってもう痩せないで、ごっつい体格で頑張るのかなぁ~
[2006/06/01 20:47] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

>おたまちゃん
あははw
物欲しげに言ってたからねw

>きゅーちゃん
今度してあげるよw
壊れない程度に(´゚艸゚):∵ブッ

>mirire
Σ(゚Д゚;エーッそんな怖いこと言わないよw

カミソリ送るけど(´゚艸゚):∵ブッ

>ichikaraさん
爪占いしらないよぅw
でも、結果見えてそうw

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿やってやるぅ!

>kazasukiさん
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ゆいちゃん
カイヤはあれでこそカイヤなんじゃw
麻世もMなのよきっとw


[2006/06/02 02:35] れいな [ 編集 ]

カイヤクラッチ

見るのは快感。
でも、あんなのクラッチャおしまいだべな。
[2006/06/02 10:16] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

りっきーさん

(´゚艸゚):∵ブックラッチャイナサイw
[2006/06/02 11:23] れいな [ 編集 ]

>プロレスセンスのある女性は見たことがない<
本当にあっちのセンスもカイヤのクラッチもさぞかし~いいんでしょ~ね。

ちょっと恐ろしいカイヤ妻だけど
私も麻世いいな~ってつぶやいた。。

でも旦那様にお仕置きよ・・れいなさん。。
可愛いれいな妻のクラッチの方が最高でしょうが~(笑)

[2006/06/02 23:06] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
麻世いいなあってw

旦那にはお●●こ締めしてますからw
[2006/06/03 11:55] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/200-6f41b032