2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年以上喧嘩しない? 

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

れいなです。

今日はタイトル通り。

10年以上喧嘩しない?

これってどうなのかなぁ?とおもって

それがどうした?⇒主婦ランキング
どうなんだろうね?⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


喧嘩しないことはいいことだと思います。
でも、愛する人と喧嘩しない。
理想かもしれないけど。。。
喧嘩しない理由にもよるのかなぁとか

れいなも旦那とは出会ってから
結婚しても長い間喧嘩しない時期があったけど
良く考えてみると

「傷つけちゃいけない」とか「言っちゃうことで別れるとか怖い」
「嫌われたくない」とか「大人ぶって相手の意見を尊重したり」
「私が我慢すれば済むんだ」

こんな理由だったんです。

でも、そこにあったのは
わたしは、こんなに我慢してるのにと
いつのまにか、相手に対してストレスをためててw

旦那も同じような気持ちだったみたい。

で、ある日旦那が
我慢しきれなくて
「ちょっと、言わせてもらうよ」なんて一言言ったら

れいなと喧嘩勃発ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「あんたなんか、私がいないと何いも出来ないくせに」
「わたしの手の平で自由に出来てるのよ」


なんてね言った記憶が(ノ∀`)ペチ

でも、それで嫌いになることなかったし

それ以来、相手にそれ違うんじゃない?
おかしいよ。ワガママじゃん。
なんて、言えるいい関係になりました。(ノロケw

あはw
何が言いたいかと言うと

喧嘩しないほうがいいけど
無理に自分を押さえ込んでみたりして
喧嘩を避けての喧嘩しないだと
あとで、歪が来るから
そういう我慢はしないほうがいいですよ。
という、れいなの独り言でした。

喧嘩しないと喧嘩にならない様にしてるのと
錯覚おこしてたのかもね(ノ∀`)ペチ

ノロケかよ!⇒主婦ランキング
我慢はよくない!⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

喧嘩ですかぁ・・・
ウチの場合ですと 喧嘩が多すぎて大変です。

我慢することも必要だし
溜め込まないのも大事すね

バランスの問題でしょうか^^

通りすがりのコメント、お許しくださいませm(__)m
[2006/06/03 13:20] ねこ茶 [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪
私も最近よーやっとソレが分かってきた今日この頃です (`・д´・ゞ)-☆

[2006/06/03 13:46] メイド・リアン [ 編集 ]

喧嘩もときにはぁ必要なぁ時ってあるよネー(*´・д)(д・`*)ネー

はいじなんてしょっちゅう喧嘩しちゃってますよ(T▽T)アハハ!

でも、言ったらスッキリするしためるのはぁよくありません

[2006/06/03 13:58] はいじ [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私は・・・・どっちかって言うと、抑えちゃう事がまだあるかな?
セックスレス解消に動き出してからだいぶん言える様になってきたかな・・・・?
思いを伝えるって・・・なかなか難しいですよね~。
[2006/06/03 15:43] きゅー [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ねこ茶さん
通りすがりにありがとう!
喧嘩もいがみ合うようなのじゃなければ
多くてもいいんじゃないかなと
最近思うんですw

甘えあってる証拠ということでねw

>リアンちゃん
あはw
難しいよね。

>はいじちゃん
あははw
その場で処理しちゃう方がいいかもねw
喧嘩をしないようにするための我慢
これって、おもいやりでも、優しさでもないと思う
この頃でした。

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でも、建設的な意見とか気持ちを伝えて
起こる喧嘩は問題ないと思う。
一番大事な所に愛があるんだから
本音伝えてもわかりあえるとおもうなw

きのうは、おじゃまさまー!
[2006/06/03 16:45] れいな [ 編集 ]

うちは私が言いっぱなしで、
ケンカと言えるのかどうか。
それも、あまり言わなくなってきた。
ガマンせず、
爆発する前に小出しにするようになったから。
夫婦もキャリアかな?
[2006/06/03 20:51] もちゅ [ 編集 ]

喧嘩ですね~
お互い溜め込むのはよくないですね。

僕は今の彼女と付き合ってもうすぐ5ヶ月ですが、
喧嘩したことないですね~(笑)
僕はホント言うことないんですよ・・・
彼女のほうが溜め込んでないか、
たぶん大丈夫!?
[2006/06/03 21:56] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/03 22:07] - [ 編集 ]

喧嘩か~。。
私はPRINCEが不機嫌な顔になると
気にしちゃって『怒ってるの?』って
聞くとそこから喧嘩になる(笑)
それとすぐ怒るPRINCEは外人気性かしら~?

[2006/06/03 23:40] pie [ 編集 ]

初めまして~~(*≧m≦*)ププッ
さっきはありがとう♪(#^ー゜)v
いっぱいお話できて嬉しかったです^^

喧嘩はしてもいいと思う。喧嘩して仲直りしてもっと素敵な夫婦になっていくんだよね。
自分が素になれる相手・・・それが理想です・・・

[2006/06/04 01:23] ままっち [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>もちゅさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
それはあるよね
キャリアによって上手くできること
沢山あるよね♪

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
あまちゃんは出す側で
彼女は受け止める側(何をw謎w

>ハイネヴェステンフェラス
使わないですむねw

>pieさん
あははw
火に油注ぐのかなw
甘えてるんだよ♪
pieさんに安心してw

>ままっちさん
あはw
色々お話できてたのしかったですよぅ!

(・-・*)(。。*)ウンウン
自分が素になれる相手が一番!
同感ですよぅ!
[2006/06/04 10:02] れいな [ 編集 ]

うちがそうなのかも・・・
険悪なムードになるくらいならってついつい思っちゃうのよね^^;
しかも、言い合いしちゃうと感情的になって涙出てくるのが嫌で。
だからって、言いたいこと全部飲み込んでるわけでもないんだけどね(笑)
[2006/06/04 16:25] ゆい [ 編集 ]

うちは、ほとんど喧嘩しない。
旦那の手の平で遊ばせてもらってる感じ。

[2006/06/04 17:26] アクビ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ゆいちゃん
あははw
上手くいってればいいかとおもいますよ♪

>アクビちゃん
あはw
いいなぁwあそばせてもらえてw
[2006/06/04 19:53] れいな [ 編集 ]

しょっちゅう喧嘩しているmirireです。
言っちゃいけない最低限の事を守れば
言いたい事は伝えた方がいいと思う。
前は言えなかったからねー、今は
小出しにガンガン言ってます(≧m≦)ぷっ!
[2006/06/05 08:30] mirire  [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>mirire
あはw
でもさ、思ったことつい口にしちゃうんだよねw
でも、そのくらいの喧嘩なら
さらっと流して終わりでいいんだけどw
[2006/06/05 11:57] れいな [ 編集 ]

わかるねー
オイラは言いたい事言えないけどw
しかしうちの彼女はストレス溜めずに、言いたいことだけ言い切ります・・・
orz
[2006/06/05 15:53] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
あははw
そんな彼女は憎めません(ノ∀`)ペチ
[2006/06/05 18:21] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/202-6bc8819a