2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力石徹♪ 

お気軽にコメントください(´゚艸゚):∵ブッ

敷居が高いなんて聞いたから(ノ∀`)ペチ

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪
れいなです。

1970年3月24日、力石徹選手(バンダム級)
この日が命日なんですね。

それがどうしたって?


SEO対策に決まってるじゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ



なんだって!




矢吹丈が好き♪⇒主婦ランキング
ヤッパリ、力石徹でしょ♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


先日の夕食の時のことなんですが

パンチドランカーなバカ旦那が



みんなが食べてる前で
一発芸をはじめたんです



ちなみにその日の夕食は
 「うどん」 



バカ旦那の狙いは


家族 「マンモス西」 化計画
小学校の給食の時間じゃないんだから・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも・・・・


ノーガードだった子供が犠牲になりました・・鼻からうどん出して・・







なんてことしてくれるの!!









あなたの分子供にあげるからね!









Σ(゚Д゚;エーッ トマト1個しか食べてないよ・・・




子供に同情しちゃう!⇒主婦ランキング
れいな鬼だなw⇒くつろぐ  
あ●たのジョーが・・⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

明日のジョーファンだったもんで、
まずタイトルに飛びつき、
ウハウハで記事を拝見(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
れいなさんって天才!
鼻からうどんは痛いよね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/06/06 10:59] aira [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>airaさん
あははw
SEO対策成功( ゚,_・・゚)ブブブッ

うどんからは痛いとおもうw

牛乳でアレだけ痛いんだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(っ゚⊿゚)っ ハッ! カミングアウトしちゃったw
[2006/06/06 11:35] れいな [ 編集 ]

捻り込むように打つべし!打つべし!
う~ん、記憶の奥のものはすぐに出てくるのに
最近の出来事はすぐに忘れる(爆)
[2006/06/06 11:58] 道具屋 [ 編集 ]

いたいよ・・それ。。サラにいたいのは

 鼻水が間違って入ったわかめのみそ汁

なんだこりゃ・・ぬめりと塩分ききすぎのおみそ汁
[2006/06/06 12:07] ムースピーチ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>道具屋さん
あははw
私も健忘症かもw

>ピーチちゃん
なめこ汁じゃなくてよかったわ(´゚艸゚):∵ブッ
でも、それ飲んだのねw
[2006/06/06 12:35] れいな [ 編集 ]

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
旦那さんトマト一個で終わりだったのかぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ
じゃあ夜中腹がよくなったことでしょう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[2006/06/06 12:42] はいじ [ 編集 ]

この美しいお姉さんの名前なんだっけ?

[2006/06/06 16:43] アクビ [ 編集 ]

鼻からうどん・・・・いったそーーーーー!
旦那さん、トマト一個・・・お仕置きされたのね。(*≧m≦*)ププッ
[2006/06/06 17:52] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
減量させましたw
強制的にヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

>アクビちゃん
あはw
早乙女れいな(´゚艸゚):∵ブッ

白木葉子だよw

>おたまちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
子供だけど笑っちゃったw
でも、旦那はお仕置きです(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/06/06 18:24] れいな [ 編集 ]

れいなさん。コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

明るい食卓ですね+..*
今どき鼻からうどん出す子いませんよね(笑)
末恐ろしや・・
[2006/06/06 19:18] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

オーナー様へ
最近、アクセス数は伸びていますでしょうか。
アクセス数は減っていませんか。

あなたのブログで、収入を得ませんか。
もしブログで儲からないと、お悩みでしたら。

今までとは全く違う「プロが進める!稼げるMovable Typeのブログ」をご紹介します。

儲かっているブログはほとんどこれを使っています!

★詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

★アフターケアーも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

鼻からうどん???v-12
芸人さんが誰かやってたな
誰だっけ?忘れちゃったよ(笑)
とっさに思いつく一発芸があるなんて旦那さんらしいv-10
[2006/06/06 21:54] ゆい [ 編集 ]

私も…

昔、興味本位で鼻からうどん…したことあります。
痛い…というか。不思議な感じでした。
あ~鼻と口ってつながってるのね!って感じでした。
[2006/06/06 22:20] すず蘭 [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うどんだしちゃったんだ。
うどん嫌いにならなければいいけど・・・。
きっと、学校で流行るんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
こうして、時代は受け継がれていくのね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2006/06/06 22:58] きゅー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/07 05:37] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>あまちゃん
あははwどうなのかなw?

>takaさん
アフィリ紹介ですね。
みにいこうかなw

>ゆいちゃん
出したのだんなじゃないよw

>すず蘭さん
Σ(゚Д゚;エーッほんとにw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんとなくわかるwつながってるしw

>きゅーちゃん
学校だと牛乳が標的かなぁ?w

>ハイネ
いってらっしゃーい!
[2006/06/07 09:15] れいな [ 編集 ]

旦那@カーロスリベラさんの罰はカレーうどんで行きましょう!
ボタンは付けてあげてねw
[2006/06/07 14:48] いわせてよ [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

突然のコメントにて失礼致します。
「新しい暮らしを提案するお勧め商品特選」サイトを管理してますmammykingと申します。
http://mammyking.blog39.fc2.com/
きれいで見やすいサイトですね。勉強になります。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを張らせていただきました。
出来ましたら、相互リンクをお願いできればと思いコメントいたしました。
まだまだ至らないサイトですが、相互リンクをよろしくお願いいたします。

[2006/06/08 00:12] mammyking [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

おそくなりましたw

>いわせてよさん
あはw
ボタンつけてもすぐはずしちゃうんだもんw
カレーうどん(´゚艸゚):∵ブッいたそうw

> mammykingさん
リンクありがとうございます
でも、どのカテゴリーでリンクしようw
新設するしかないかw
[2006/06/08 13:02] れいな [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハ!
力石徹の命日、私の誕生日だよ(≧m≦)ぷっ!
1970年じゃないけどねー。
私も明日のジョーファンだった。
矢吹丈が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
[2006/06/09 15:17]  mirire [ 編集 ]

こんばんわ!

miriew
Σ(゚Д゚;エーッそなのw
ジョーが好きなんだ♪
マンモス西も捨てがたいわよw
[2006/06/09 20:27] れいな [ 編集 ]

力石の葬儀

初めまして。澁谷と云います。ブログ読まさせていただきました。現在
番組リサーチをしてまして、1970年3月24日講談社講堂で行われた「力石徹の葬儀」を調べています。この葬儀に出席された方、記録フイルム、写真、配った力石の墓石を探しています。ご存じでしたら、ぜひご一報をと願っています。
[2006/11/13 16:19] shibuya@crkanox.co.jp 澁谷 [ 編集 ]

>澁谷さん
ご苦労様です♪
れいなはわからないけど
他の人がいるかもしれません。
みつかるといいですね。
[2006/11/15 23:26] 体当たり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/204-2cab6e65