2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のいない夜に・・・パンパンスパパン! 

(* ´Д`*)ハァハァ

れいなです(´゚艸゚):∵ブッ



これの季節ですね♪

週末、子供はお友達の家にお泊まり♪

旦那と二人きりでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Σ(゚Д゚;エーッ妹で書いちゃうの!⇒主婦ランキング
姉にまだいっちゃいやだw⇒くつろぐ






↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


子供を友達の家に預けて

しばらく、友達とお酒飲みながら
お話してたら・・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ヤバイ深夜1時近く・・・・・


旦那不機嫌だよ (´Д⊂グスン
電話して
話し終わってないのに
すぐ、電話きられちゃう゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

急いで帰ったんだけど・・・・

電気真っ暗・・・・

ソファーで布団かけて寝てる・・Σ(゚∇゚|||

XXX・・・XXX・・・ごめんね・・・
ほっぺにチューしてみたw

ちょっとにやけたみたいだけど
不機嫌そうに起きる旦那・・・


XXX・・こっち、こっち・・・・

布団のほうに手を引張っていき・・・

XXXぅ~と抱きついて
押し倒してw
布団の上でゴロゴロゴロ~っと
ジャレついたら、機嫌なおったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

それで、ごろごろごろ~って
深夜に20分もしてたバカ夫婦(´゚艸゚):∵ブッ

そしてそのあと・・・

続く・・・お姉ちゃんにねw

でも、まだ書いてないから
あとで、この記事の下に入り口つけますね(ノ∀`)ペチ

お姉ちゃん(* ´Д`*)ハァハァ⇒主婦ランキング
お姉ちゃんはやくぅ!⇒くつろぐ


子どもがお泊まり パンスパーン!入り口



バカテンポ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

旦那さんのご機嫌直し、勉強になりますφ(・ω・ )かきかき
お姉ちゃんはやくぅ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[2006/06/08 13:57] メイド・リアン [ 編集 ]

うち、出かけても機嫌悪くなってくれないかも・・・(;´ー`)ゝ
[2006/06/08 14:17] ichikara [ 編集 ]

旦那さん機嫌悪くなっちゃったの?
でも、終わった後はぁ機嫌もなおり( ̄ー ̄)ニヤリッ
だったでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/06/08 14:31] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>リアンちゃん
あはw
うちはこれで通用するから楽なんですw
開通しましたw

>ichikaraさん
Σ(゚Д゚;エーッ そんなことないよぅ!

>はいじちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
終わる前に機嫌はなおさせたw

[2006/06/08 15:02] れいな [ 編集 ]

機嫌悪かったのは演技か?w
いや、この時を楽しみにしてたんだろーね
その分、遅くなったからいじけたんだな
かーわいーいな旦那ちゃんw
[2006/06/08 18:57] いわせてよ [ 編集 ]

こんばんわ!

いわせてよさん

あははw
そうそうw
いじけてたのよねwきっとw
いちゃいちゃしたかったんだわ♪
わたしとwヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/06/08 19:17] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/08 20:32] - [ 編集 ]

くつろぐのリンクが変だね。。。
Warning: Can't connect to MySQL server って
サーバーが落ちているのかな?
毎日ポチッ!しているのになぁ(爆)
[2006/06/08 23:11] 道具屋 [ 編集 ]

なんだか久しぶりにれいなさんのエッチ話
聴いた気がしますよ~(笑)
ひょっとしてお久しぶりぶり?

でもやっぱすげぇや!
[2006/06/09 00:12] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ハイネ・ヴェステンウルフルズ

(‐人‐)ナムナム

>道具屋さん

(・-・*)(。。*)ウンウン
昨日の昼間からおかしいよねw
もうなおったのかな?

>あまちゃん

先週も書いたよw
[2006/06/09 09:21] れいな [ 編集 ]

入り口、でかっ!!

行ってきます。
[2006/06/09 12:16] アクビ [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
(ノ∀`)ペチ
大きくてごめんw
[2006/06/09 20:25] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/09 22:40] - [ 編集 ]

機嫌直してくれたのねー。凄い!!
うちじゃ~3日は口聞かないなー(≧m≦)ぷっ!
[2006/06/10 00:02]  mirire [ 編集 ]

れいなさん、お久しぶり~
さっきまでエンタ見てた( ̄m ̄*)

パンスパーン!いってきま~す♪
[2006/06/10 23:06] あみん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

レスおくれごめんなさい^^;

>ハイネ・ヴェステンフルズ
そんなことばかり考えてるから
(・∀・)ゴニョゴニョなんだよw

>mirire
うちじゃ考えられないw
3日も口きかないなんてw
自分が何したか忘れて
ひとなっこく話しかけてくるしw

>あみんちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿もうおわってるねw
記事が楽しみだぁ!
[2006/06/11 19:53] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/205-11e8192b