2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女12 

あはw
妄想天女です(ノ∀`)ペチ

れいな編は前回で一度一区切りしました。

少し、違うこと書いていこうかと思いますw

懲りないねこの人はなんて思わないでね(´゚艸゚):∵ブッ

某身近な男性の話を元に
男の子の話に挑戦♪

名前はもう決めてあります!

夏村 純雄 

ここまで決めて あとはまだw

さぁw今回もどこかに実話がちりばめられるかもしれない
妄想天女(・∀・)キュンキュン  

でも、自分の話じゃないから
回想形式で飛んでいっちゃうわよ(´゚艸゚):∵ブッ

楽しみだよ!⇒主婦ランキング
いつまでつづくやらw⇒くつろぐ

 ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


まだ昭和の時代
純雄は4畳半の間借り
2つ年上の兄と純雄の両親の元に生まれた。


ギャンブル狂いで生活費をいれない父親

そんな中母親は純雄をおぶり、兄の手を引いて
空きビンや鉄くずを拾い、僅かなお金を手に生活をしていた。

そんなある日。

純雄が風邪を引き
病院に連れて行った時のこと

「お母さん。純雄君は心臓から雑音が聞こえてます」
「レントゲンを取りましたが心臓に穴が開いています」


非情な現実。医師の宣告。

その日から毎日のように
母親は線路際を歩き
兄と純雄と一緒に
通過する貨物列車に飛び込もうとしていた。

でも、その度に純雄が泣きだした為に
飛びこめないでいた。

そんな中
母親は、実家の父親から兄弟から
支援を受けて4畳半の間借りから
共同便所が2つ付いたアパートに引っ越した。

純雄3歳の頃。


あの人の話なの?⇒主婦ランキング
もしかしてバカのはなし?⇒くつろぐ  
ちょっと短くない?⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
[2006/06/15 03:09] 妄想天女 | TB(0) | CM(16)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どうなるのかしら???
楽しみにしてるわw
[2006/06/15 08:10] mirire [ 編集 ]

そこからはじまるのか!w
まだ赤ん坊かい
こりゃエロがチラホラするまでに、時間がかかる?w

たのしみなシリーズが再開!バンジャーイ
[2006/06/15 09:01] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>mirire
あはw
余り期待しないでねw

>いわせてよさん
あははw
一気に通り抜けるからwタブンw
[2006/06/15 09:37] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/15 10:20] - [ 編集 ]

引っ越して引っ越してどうなった?

続きまだ?シッコ行くのとめているんですけどモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[2006/06/15 10:58] はいじ [ 編集 ]

え~。このあとどうなるの?
早く早く~(#^.^#)
[2006/06/15 11:21] 涼風 [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
今度は男性バージョン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
続きを楽しみにしてます♪
[2006/06/15 14:22] きゅー [ 編集 ]

なんか、すでにリアルなんですけど・・・。
続き早くお願いね。
[2006/06/15 17:17] アクビ [ 編集 ]

ま・・まさか、その男性とは!?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
[2006/06/16 01:22] 磯野かおり [ 編集 ]

旦那さん!
[2006/06/16 03:27] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/16 06:20] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>カギコメさん
りょうかーい!

>はいじちゃん
そのままがまんするのだw
ペーとのえっちも( ゚,_・・゚)ブブブッ

>涼風さん
このあと・・・
考えてませんw

>きゅーちゃん
行きあたりばったりですw

>アクビちゃん
実話っぽくするの得意なのwヾ(°∇°*) オイオイ

>かおりさん
そうそうw
そうかもしれないw

>pieさん
Σ(゚Д゚;エーッ そうだったのw

>ナメちゃん
日頃の行い(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/06/16 09:59] れいな [ 編集 ]

おひさしブリンコ!

新しいのね!それから、それから!
続きが気になるゾー!
[2006/06/16 11:41] ルル [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

ルルちゃん

あはwまだどうしようかかんがえてるw
[2006/06/16 12:23] れいな [ 編集 ]

プロローグが

期待を持たせるね。
ナツムラ
初めて聞く姓だけど、
夏だもんね
ムラムラ場面あるのかなー (^_^)v

[2006/06/16 20:40] リッキー [ 編集 ]

新しい物語が始まるのねぇ~
今回もいろんな試練が待ってそうな予感だわ・・・
続き楽しみにしてるぞぉ
[2006/06/21 09:31] ゆい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/207-4e7f723e