2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四字熟語で自分を表す♪ 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


(ノ´▽`)ノあろはぁ!


(ノ´▽`)ノはわゆー!



皆さん御心配お掛けしてるみたいですねw


スミマセンスミマセン・・

梅雨入りと同時に
テンションが下がったのと忙しいのと
夏バテとΣ(゚Д゚;エーッ
梅雨で脳みそに黴(とおる)が生えました♪

れいながブログに穴あける時は
やる気がないときです!ヾ(°∇°*) オイオイ

皆さん御心配お掛けしました。

ホントは少し忙しいけど頑張ります♪

それで、今日のお題w

自分を四字熟語で表すとなんですけど

お決まりのように
バカ旦那とお互いを四字熟語で表しあってましたw

とおるってなに?⇒主婦ランキング
自分の考えてね♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ねぇねぇ!自分を四字熟語で表すと
なんて表現する?



んー・・・・
大言壮語・・・(ノ∀`)ペチ



(´゚艸゚):∵ブッ 大きなことよく言うよねw
できないくせにw



(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
言ってくれるじゃんw
れいなは何て表現するんだよ!


わたし?・・・・・
自由奔放!♪(ノ∀`)ペチ



Σ(゚Д゚;エーッ!!!!


なによ!文句あるの!!


どっちかというと
れいなは
←貴方の予想は?


il||li _| ̄|○ il||li ソリャオニヨメダケド・・・


みんなはどう表現するのかな?
教えてね♪

当った?⇒主婦ランキング
ホントは才色兼備よね?⇒くつろぐ  
ノーコメントw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/26 06:37] - [ 編集 ]

一体どうされたのか心配してたのよん。
おかえり!

さてさて私のいまの希望を四字熟語で・・・

名器大器晩成

あくまでも、あくまでも希望wwww
(名器にもなりたいけどねん)

ところで業務連絡れす。
blog28サーバダウン中につき、
「くれない」のほうの閲覧が出来なくなってます。

写真ブログ
http://galleryf34.blog72.fc2.com/
のほうは通常通り営業中ですので、
お暇がありましたら遊びに来てください。
[2006/06/26 08:03] 磯野かおり [ 編集 ]

れいなちゃんだ~!!おかえりー♪
私を四字熟語で例える・・・
茫然自失?(≧m≦)ぷっ!
今の状態だな~。

れいなちゃん治外法権(≧∇≦)ブハハハ!
[2006/06/26 08:23] mirire [ 編集 ]

おかえり~

脳みそに「とおる」が生えたのね(´゚艸゚):∵ブッ
私の場合、「支離滅裂」・・・かも?
[2006/06/26 09:12] aira [ 編集 ]

やっと出てきたな♪

B型の私は、自画自賛!
最近なんだか五里霧中?
[2006/06/26 11:10] アクビ [ 編集 ]

体調が悪いわけじゃなくてよかった~(^o^)/
私は~~・・・。
今の気分は断崖絶壁・・・(゚ー゚;Aアセアセ
いや、別に追い詰められてるわけじゃないんですが・・。
[2006/06/26 12:27] ichikara [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
どうしたのかと、気になってたんだよぉ。
よかった、よかった♪
きゅーは・・・・
愛執染着<アイシュウゼンチャク>
男女の愛欲の執着。愛にとらわれるの意。愛染の語源。(わざわざ、調べてきた!!(○゜ε゜○)プププー)
かな・・・・?
[2006/06/26 13:18] きゅー [ 編集 ]

ホッ

テンションプリーズ
夏空に向かって、上昇気流に乗って下さーい。

リッキーの4の字固め、じゃなく4文字スタイルは
『馬鹿丸出』
[2006/06/26 14:17] リッキー [ 編集 ]

まってたよ~
☆-ヽ(,,゚Д゚)人(゚Д゚,,)ノ-☆オカー!!

四字熟語で・・・例えある夫婦さすが!!
はいじ苦手っていうか漢字読めないから
きっと・・四字熟語いっても間違ったの
いいそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2006/06/26 18:07] はいじ [ 編集 ]

体は大丈夫?
私も更新頻度落ちまくり&ROM専になってます(笑)
無理しないでね
[2006/06/26 19:10] ゆい [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>ナメちゃん
(・ω・`)モニュ? やきもち?w

>pieさん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

>かおりさん
名器晩成w鍛えてますねw

>mirire
Σ(゚Д゚;エーッ 茫然自失って
どうしたのぅ?

>airaちゃん
支離滅裂(´゚艸゚):∵ブッ
わたしもそれはあるw
とおるだしw

>アクビちゃん
自画自賛w
うちの旦那もそれですねw

>ichikaraさん
断崖絶壁・・・
起死回生を願ってますよ!

>きゅーちゃん
愛執染着・・・
初めてみました( ノェ)コッソリ w

>リッキーさん
あはw
馬鹿丸出なのw
そのほうが気楽でいいですよw

>はいじちゃん
(´゚艸゚):∵ブッ
アメリカ国家もういっかいきかせてー!!

>ゆいちゃん
ロム専w
いいかもしれないw
[2006/06/27 01:40] れいな [ 編集 ]

戻って来たね。
れいなさんがいないとぽっかりだよん。


[2006/06/27 02:10] pie [ 編集 ]

四文字熟語。。

ふにゃーと、ひらめかない!
更新はのんびりしようよ~。
[2006/06/27 10:49] もちゅ [ 編集 ]

こんばんわ!

>pieさん

のんびりいきますよぅ!

>もちゅさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
[2006/06/27 22:00] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/28 05:22] - [ 編集 ]

おお、どうしたかと思ったよw
よかったよかった
のんびり逝こうw

えちーはちゃんとしてんのか?←そっちが心配w
[2006/06/28 11:54] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!国家国家( ゚,_・・゚)ブブブッ
スキなの?(* >ω<)=3 プー
[2006/06/28 14:49] はいじ [ 編集 ]

れいなさん、(ノ´▽`)ノはわゆー!

ププ!治外法権・・・ブログも性生活もね♪

僕ちんこはなんだろう?

夢精王子

かなぁ~
[2006/06/28 20:20] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

元気だったんだね良かったわ♪
忙しいみたいだけど、体だけは壊さないようにね。

一つ疑問が・・・
「とおる」って何?初耳だわ。カビのこと??
[2006/06/29 00:09] ルル [ 編集 ]

お!生きてた☆

お久です~♪
りおっちもおひさですけど(^^;

脳みそに徹???
りおっちの脳みそは透……え??(笑)
そして夏ばて???え~~~まだ春!!ってのは
北○道だけ?????

カラダ壊さないで下さいねぇー☆
[2006/06/30 10:59] りおっち [ 編集 ]

体当たりは、脳み

体当たりは、脳みそとか、すねとかあける時は
ネットでソロリソロリや忙しいの
梅雨とか、

れいなどをオイオイしたかった。



[2006/06/30 16:27] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 06:26] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/08 21:52] - [ 編集 ]

きのうれいなで、

きのうれいなで、心配した。
がきょう体当たりはれいなと穴も心配したかも。

[2006/07/10 16:21] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

例えられない。。

初めて書き込みさせていただきます。

自分を四文字熟語で例えたことがありません。
これを機に考えてみたのですが。。。。

( ̄∇ ̄;)思いつきません。。

しかし、「治外法権」は面白いですね((笑
(ノ∇≦*)
[2006/07/10 16:35] マイピク別館 マイピク [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

みんなごめんねー!!!

>ハイネス
ごめーん!!怒ってるね(ノ∀`)ペチ
頑張るからね♪
ごめんね。

>いわせてよさん
してるしてるwノーマルにw

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿またきかせてw

>あまちゃん
夢精王w

>ルルちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
とおるwカビのことw
ずっと遡ったブログねたですw

>体当たり
ごめんね。かまってあげなくてw

>ハイネ
スマソッ _| ̄|○)) 

>カギコメさん
完了!遅くなりました。

>体当たり
れいなの穴の心配はしなくてもよし( ゚,_・・゚)ブブブッ

>マイピクさん
はじめまして♪
おもしろかったですか♪(ノ∀`)ペチ
[2006/07/15 02:11] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/209-26ef0690