2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホント!バカ旦那! 

昨日、お使いから帰ると
ウチの旦那が何やら洗濯物を畳んでくれてます。


↓↓↓続きの前に好きなだけ弄って!↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ただいま~

おかえり~(少し声が変)

あっ!畳んでくれてるの!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


・・・・・・(もくもくと畳んで返事ナシ)

・・・なんか変?・・・・違和感・・・

近寄ってみる・・・

ありがと・・・うっ・・・

振り返る旦那・・・・

あー!折角洗ったのにぃ!(笑うよりそっち先w)

大丈夫!洗濯前のだから・・・・

ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・*)ノ もっと悪い!

まったく・・・il||li _| ̄|○ il||li

↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!今日もクリックおねがい!↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング

優しい旦那様ね。
よく最初わかんなかったんだけど、
あっつ~!うちの人も、するする
ジョークではエロいけど、
現場ではいまいちエロくない人なんです。。
そうそう、私のTの下着を夫がはいて大きくされた事ありました~、、高かったのに!!!
お互い変態夫!ですか~???

2005/12/14(水) 03:28:09 | URL | pie #-[ 編集]
うひゃひゃ(^^)
れいなさんの旦那さん、ホントおもしろいわ~ あたしファンになりそう・・・・
2005/12/14(水) 07:50:37 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
(,;゚ω゚);:´;´ブッ!
喜ばせたかったんですかね?
それとも喜んでやってたんですかね?
マネできない(チョット悔しい)
2005/12/14(水) 08:26:34 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
おはよー!
>pieさん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
お互い変態夫です(=・m・)クスクス

>ゆうニャンさん
タダのアホだと思うのですけどw

>いわせてよさん
喜ばせようとして怒りを買ったw
趣味もあったかも知れませんが・・・
良い子は真似してはいけません!
2005/12/14(水) 08:55:07 | URL | れいな #-[ 編集]
きゃはは
こういう事する旦那さんっていいわぁ~
うちの旦那がやったら多分大笑いすると思う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2005/12/14(水) 08:59:51 | URL | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/14(水) 09:01:48 | | - #[ 編集]
怪しすぎる~
旦那さん、怪しすぎる~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

朝からお腹が痛いくらい笑ったわ♪

2005/12/14(水) 09:14:54 | URL | 涼風 #-[ 編集]
1人でも…。
その状態だったのか?
れいなさんが帰ってきたので、
そこを狙ってかぶったのか?
子どもが来ても、そのままの状態なのか?
気になるわ♪
2005/12/14(水) 09:53:16 | URL | もちゅ #-[ 編集]
おはよー!
>ゆいさん
∑('◇'*)エェッ!?でも、一歩間違うとお気に入りダメにされかねないですよw

>管理者のみさん
了解です!
只今、経過を見守りつつ自己分析してます・・・

>涼風さん
(=・m・)クスクス
思いつくとなんでもやるからねぇ・・
ついていくの大変ですw
2005/12/14(水) 09:54:32 | URL | れいな #-[ 編集]
おはよー!
もちゅさん

どうなんだろうね・・・
タイミングは計ってたとは思うけど
(・。・。ゞ-☆ アッ
でも、旦那なら子供来ても平気で被るかw
ネタ仕込みたがるからw
2005/12/14(水) 09:56:42 | URL | れいな #-[ 編集]
面白い旦那さん!
うちの人にもこんなユーモアがあればなぁ・・・w
2005/12/14(水) 12:12:15 | URL | HANA #ceMB3M5c[ 編集]
あはw
HANAさん
時折、ついていけませんけどw
2005/12/14(水) 12:22:17 | URL | れいな #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>あー!折角洗ったのにぃ!(笑うよりそっち先w)
>大丈夫!洗濯前のだから・・・・
もしや関西人ですか?(爆)
いい感じのノリとツッコミです♪
ちなみにうちの旦那もたまにしますよ(*≧m≦*)ププッ
2005/12/14(水) 15:21:08 | URL | レモンライム #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
だ、だ、だ、旦那さん、かわいーーーー!(*≧m≦*)ププッ
しかも洗濯前のかよっ!
・・・・うちの硬派夫は絶対絶対しません・・・つまらんなぁ・・・
2005/12/14(水) 16:27:04 | URL | おたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/14(水) 17:28:25 | | - #[ 編集]
うわーぃ(笑)
旦那様最高!
思いっきり笑っちゃいました!(笑)
2005/12/14(水) 21:09:58 | URL | 優希 百合香 #rxaZ/LAg[ 編集]
遅くなりました!コメント有難う!
>レモンライムさん
いやいやw
関東の人間ですw
あはw
レモンライムさんの旦那さんもw
仮面ライダーとか言いながら?

>おたまさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
洗濯前、
旦那なりの心づかい(ノw`*)ンププ
(=・m・)クスクス
おたまさんの旦那さんがするとこ見てみたいw

>管理人のみさん
あははw
お気に入りだったらマジ布ですけどねw

>優希 百合香さん
旦那なりの家庭を明るくだと思うけど・・・
身体張りすぎですw

2005/12/14(水) 22:54:19 | URL | れいな #-[ 編集]
ンー

面白い

経験 ないからー !!
2005/12/17(土) 21:18:17 | URL | リッキー #-[ 編集]
あはw
リッキーさん
なんかやってみてw

[2005/12/24 02:36] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/21-a6d6d267