2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジダン なぜ頭突きをしたのか 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

イソガシイイソガシイ・・・

本当にごめんなさい(ノ∀`)ペチ

書くことはあるんだけど

時間がない・・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日はW杯ネタ・・・

ジダンが頭突きをした理由マテラッツィがジダンに吐いた暴言とは

「マテラッツィがジダンを“テロリスト”呼ばわりしことが発端だ」


( ノェ)ハゲ!!じゃなかったのね(ノ∀`)ペチ


れいなと同じだよね?⇒主婦ランキング
ジダンおつかれさま♪⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お久しぶり~

実際はなんて言ったんだろう?
でもテロリストって言われたら頭突きしたくなるかも(≧m≦)ぷっ!
退場になっちゃったけど、スッキリしたかしら?
[2006/07/11 10:37] mirire [ 編集 ]

ハゲって゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もうハゲって呼ばれて同様しないでしょう(* >ω<)=3 プー


[2006/07/11 11:13] はいじ [ 編集 ]

お久です!!

みーつけた!
元気でしたか~?
私もハゲしか思いつきませんでした~O(≧∇≦)O
[2006/07/11 14:49] ichikara [ 編集 ]

ハゲでもカッコいいぞ!ジダン。

わけあってアクビは、ドキンになりました。
タイトルも、「やっぱり言えば言うほど!」に変更しました。
よろしくです。
[2006/07/11 15:31] ドキン [ 編集 ]

ぎゃはは

ハゲの方がもっと怒ったかもね(笑)
[2006/07/11 19:46] ゆい [ 編集 ]

お久し振りです。
誰か読唇術の出来る人に見てほしいくらい。
イタリア語の読唇術の出来る人いませんかね (*≧m≦*)ププッ
[2006/07/11 20:08] 道具屋 [ 編集 ]

おっ!おひさ~。。
元気なんだね~
よかった。。


[2006/07/12 02:34] pie [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
ハゲの方がもっと熱くなったと思う( ̄m ̄*)プッ
[2006/07/12 09:58] aira [ 編集 ]

おいおいおいおいおい
随分ご無沙汰じゃないのよー。
わたしゃ、れいなさんにも放置プレイされるとは
思ってもみなかったわよwww

ジダン級になるともう「ハゲ」では動揺しないね!
多分「つるっぱげ!」とでも言われたら、
「俺はまだつるっぱげじゃない!」
と、頭突き以上にもっと恐ろしいことが起きたかも・・・
[2006/07/12 10:10] 磯野かおり [ 編集 ]

忙しい中、更新ご苦労
エロNo1主婦れいなの完全復活はいつ?w
ハヤクエロエロカイテクレロ!
おぢさん待ってんだよw
[2006/07/13 13:46] いわせてよ [ 編集 ]

ハゲ!ってイタリア語でなんって言うんだろ?
カッチョいい響きだと、ウッカリ喜んでしまいそうだわん。
[2006/07/13 18:21] もちゅ [ 編集 ]

れいなさんが最近イソガシクて
更新されないから、さみしくて
一人エッチしちゃいました♪
[2006/07/14 00:40] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿遅くなりました!

( ゚∀゚)ひゃっふーーーーーい
レスできるぞぅ!!

>mirire
真相がわかりかけてるね!
相手もハゲだと
ケガなくてよかったね♪おちたのにねw

>はいじちゃん
お母さんの悪口みたいね。

おまえのかあちゃんデベソ位に押さえとけばいいのにw

>ichikaraさん
やっぱりw
ふつうそうだよねw

>ドキンちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ またかえないとw

>ゆいちゃん
その一言が地雷なのかなw?

>道具屋さん
いましたねw読唇術の人
正解だったみたいですねw

>pieさん
心配かけてます(ノ∀`)ペチ

>airaちゃん
あははw
あたまなでちゃえばいいのにねw

>かおりさん
ごめーんwこれから頑張りたいw

ツルッパゲじゃねぇかw
コワイコワイw

>いわせてよさん
七夕とウクライナとアルゼンチンが負けた時に
したんだけどw
ネタあるけど書けなくてw

>もちゅさん
ハゲをイタリア語だとなんだろうね?

ツルリーナ?

>あまちゃん
その内容を更新してΣd(ゝ∀・)ネッ!! w
[2006/07/15 02:22] れいな [ 編集 ]

変更ありがと♪
でも、「 」は要らなかったんだけど・・・。
ゴメン(*_ _)人
[2006/07/15 17:51] ドキン [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ドキンちゃん
後で直しますw
[2006/07/15 22:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/210-bb6ed6e0