2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイバックパート2 

(ノ´▽`)ノはわゆー!

皆さん(。・∀・)ノ元気ですか~!!!!

れいなです♪

もう、旦那と一緒に仕事付いて歩いて

タイヘンタイヘンw

でも、こんなことがありました♪

随分昔に

嘉門達夫がプレイバックパート2で

緑の中を 走りぬけてく

バッタがおるで~♪


なんて歌ってたじゃないですか?

それで、この続きあったっけ?

なんて、旦那と車の中で話になって

二人考えたけど思い浮かばず・・・・・

そしたら、旦那が勝手に作り始めたのw

替え歌きたー!⇒主婦ランキング
(ノ´▽`)ノかえうたー!⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


とりあえずはここまでは出来てるわけです♪

緑の中を 走りぬけてく

バッタがおるで~♪


この先は

バカ旦那が口ずさみました。

草むらなの 私ウンコを踏みそになるの♪

河川敷では 近くでガキが野グソしちゃったと♪

叫んでいるから♪

私もついつい大声になる♪

そこでしないでよ こっちでせいよ♪

ちょっと待って Play Back Play Back♪

今の言葉 Play Back Play Back♪

そこでしないでよ♪ こっちでせいよ♪

これは昨夜の 私のセリフ♪

自分の右手で 抜くだけ抜いて♪(実話)

私は夜を 待ってるなんて♪(実話)

旦那 いったいいつの間に抜いてきたの♪(実話)

私だって 私だって 突かれたいわ♪(実話)



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!れいな・・⇒主婦ランキング
負けるな!押し倒せw⇒くつろぐ  
いつものことじゃんw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

更新出来なくてスマソッ _| ̄|○)) 

ハロー!

いや~。。首を長くして待ってましたv-354

待ってました!  COME BACK♪ COME BACK♪

れいなのアップ! COME BACK♪ COME BACK♪





[2006/07/15 03:38] pie [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実話なの?????(○゜ε゜○)プププー
それは・・・・・旦那様耳が痛かっただろうな・・・・(*≧m≦*)ププッ
私も一回夫の前で熱唱してやろうかしら・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[2006/07/15 06:38] きゅー [ 編集 ]

これ良い!!
私も夫に熱唱してみよう(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/07/15 08:48] aira [ 編集 ]

おはよう♪ 待ってたよ~。
でも、3時は寝てる時間だよ。
夜更かしは美容によくないじょ。
ん?起きたのか??
[2006/07/15 08:54] ドキン [ 編集 ]

忙しい時はお互い様~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
気にしないで気楽に行こぉ~
どんなに忙しくてもご主人の替え歌はお見事です (*≧m≦*)ププッ
[2006/07/15 09:54] 道具屋 [ 編集 ]

実話((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
突かれたいよ(○´д)(д`○)ネー

寝てる旦那にまたげ!!
[2006/07/15 13:11] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
あはwおまたせしましたw
(・-・*)(。。*)ウンウン
がんばるねぇ!

>きゅーちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
実話なのw
耳痛いと言うか自分で歌ってるくらいだしw

>airaちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
歌ってみて♪

>ドキンちゃん
あははw
夜更かしはいつものことかもw

>道具屋さん
いつもお世話様です♪
よろしくおねがおねがいしますw

>はいじちゃん
もっこりしてなくても?( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/07/15 22:39] れいな [ 編集 ]

よく覚えとりますね~
メモってたりして(笑)
[2006/07/16 19:56] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

抜かれる前に抜いてしまえ!w
これ以上デナイヨー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って言わせてオシオキだーい!www

まだまだ忙しいのか?
はやくおちつくといいね
[2006/07/16 20:07] いわせてよ [ 編集 ]

うぉぉぉ~ れいなさん、帰ってきてるじゃん!ヾ(*´ー`*)ノ゛ハロハロ~

#(≧凹≦)o))ギャハハッ ほんとにオモシロイ旦那さん!
ちょっと字あまりだけど許すじょ♪( ̄m ̄*)ププッ

日焼けにはお気をつけあそばせ♪(^0^)/


[2006/07/17 00:45] ルル [ 編集 ]

元モー娘メンバー【矢口真里】のハメ撮り画像入手!!
あの人気グループモー娘【矢口真里】の昔のハメ撮り画像を入手!
これはマジやばいです(>o<")
しかも内容濃いし、顔がメッチャ可愛いww爆
期間限定公開なので見たい方はお早めに!!

きのうは旦那一緒

きのうは旦那一緒したかった。

[2006/07/19 17:26] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

若槻千夏の過去のハメ撮り写真を入手!!
あの元気で可愛い若槻千夏のギャル時代に撮ったハメ撮りを入手しました!
地元じゃぁだいぶヤリマンで有名だったみたいですねww
長い期間公開できないのでお早めに見てください♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

遅くなりましたw

>あまちゃん
バカ旦那一度作った歌忘れないしw

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
落ち着いたみたいw
更新頑張るよぅ!

>ルルちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おひさしぶり!!
日焼け((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

>矢口さん
(* ̄ρ ̄)”ほほぉう
どこで手に入れるんだろうw

>体当たり
体当たりも旦那大好きなのねw

>千夏ちゃん
写真集綺麗だったねw
[2006/07/24 10:02] れいな [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッお久しぶりです。
更新わからなかったよー。何故???
おもしろい旦那さんの話、早く聞きたかったよ!!
おもしろい替え歌で覚えて口ずさみそう≧(´▽`)≦アハハハ
[2006/07/24 20:12] mirire [ 編集 ]

おそくなりました!

ごめんねごめんねw
mirire
バカ旦那げんきですよーw
くちずさんでくださいw
[2006/07/29 02:35] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/211-faca0a0a