2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金総書記の事実上の婦人の名前・・ 

秘書が事実上の夫人に 金総書記、聯合が報道


北朝鮮の金正日総書記は一昨年に高英姫夫人が死亡した後、
女性秘書の「金玉」さんを事実上の夫人として
一緒に生活していると報じた。

Σ(゚Д゚;エーッ 「きんた○ま」・・・・・・

きん○ま(・∀・)キュンキュン  

ほんとはどう読むの?

長男は「正男」まさお・・・だよね( ´ノェ`)コッソリ

きんたまじゃないの⇒主婦ランキング
きんたまだと思う⇒くつろぐ  
きっときんたまよ⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

更新出来なくてスマソッ _| ̄|○)) 
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


呼んでそのまま
きんたまでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

きーたまでもなく
絶対
キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
[2006/07/23 20:48] はいじ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/23 20:59] - [ 編集 ]

テレビではキム・オクって報道していたね。
字幕もカタカナだから気が付かなかったけど
感じだとそう書くんだぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2006/07/23 21:44] 道具屋 [ 編集 ]

↑へー!さすが道具屋さん!!
私も何て読むのか知りたかったの(〃 ̄m ̄)
そのまんまじゃないのがちょっと残念・・・

[2006/07/23 22:29] aira [ 編集 ]

ちょっとお間抜けな女子アナが
まんま読んじゃうことを期待!
[2006/07/23 22:33] 磯野かおり [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッそのままよむw

>はいね
変なところうろつくからPC壊れるんだよ!
反省しなさいw
れいなはもう反省したからねw

>道具屋さん
キム・オクなんだぁ!!
フリガナないしそのまま読んじゃいましたw

>airaちゃん
ザンネンザンネンw

>かおりさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
地方局でもいいからやっちゃってほしいよねw
[2006/07/24 10:07] れいな [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのまま読んだら拉致されるといけないから
控えます(爆)
[2006/07/24 20:14] mirire [ 編集 ]

さすがです!
このネタだけは逃さない!
それでこそれいなだ(笑
よくやった('-^*)/
[2006/07/24 21:02] いわせてよ [ 編集 ]

金正日って絶倫っぽい。
[2006/07/24 21:24] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

>mirire
拉致されちゃうかなw
((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

>いわせてよさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こういうネタには敏感ですからw

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ひとりだけ太ってるしねw
[2006/07/29 02:37] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/212-2ec8bac3