2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイナ 

バカ旦那 鬼嫁 
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

更新します(ノ∀`)ペチ

今日のタイトルは「レイナ」

皆さん知ってる人は知ってる通りw

「妄想天女」には福山雅治さんの

「milk tea」を勝手に採用したんですけど(さっき決めたw)

実は、れいなが疲れた顔してる時とか

旦那が時々歌ってくれる「れいなの歌」があるんです。

曲名はそのまま「レイナ」佐野元春さんの歌なんですけどねw

その紹介をしつつ・・・

どんな曲?⇒主婦ランキング
紹介しつつなに?⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


「レイナ」の歌です(´゚艸゚):∵ブッ

レイナ 優しい風に 街の花が揺れてる
レイナ あの日からずっと 君を思い続けてる
きれいごとだけじゃしまいきれない
いくつもの思いを抱えて
春の雨よりも柔らかに
時がなんとなく過ぎてゆく
レイナ 今夜だけは
ここで少しくつろいでいってくれ


レイナ 夜更け過ぎて 風の音が聞こえる
レイナ 子供達は寝かしつけておいたよ
今まで君はずっとひとりで
闘ってきたんだろう
話したいことは山ほどあるけれど
ここで暖かいお茶でもどう?
レイナ 窓の向こうで
まもなく夜が明けるよ

闇の中で 怯えていないで 心に光を集めて

やがて眠りにつく君がいる
僕は君を愛してる
風の中揺れる心のともしびを
けして絶やさないように もう一度
レイナ 窓の向うで
まもなく夜が明けるよ まもなく夜が明けるよ


Σ(゚Д゚;エーッどこが紹介しつつなの?⇒主婦ランキング
気がついちゃったw⇒くつろぐ  
久しぶりなのよね♪⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

更新出来なくてスマソッ _| ̄|○))




こらぁ~れいな!
夜にこそりなにをしとるか~!な~んて(笑)

こんばんわ~。。お久ですねまだ忙しいんですかい?
もしかしてコッソリバケーションだったりして?

いや~ん旦那さんってば優しい♥
私にも歌ってくんないかしら~。。
[2006/07/29 03:52] pie [ 編集 ]

いい歌だねー!
こんな歌歌ってほしいよ。
うちの旦那が私の事歌うって言ったら、
杉良太郎だし・・・
[2006/07/29 03:57] mirire [ 編集 ]

れいな LOVEソングやなぁ
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
優しい旦那さん

はいじソングも是非リクエスト
[2006/07/29 10:38] はいじ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>pieさん
Σ(゚Д゚;エーッ 昼間だよ昼間wアメリカ時間w
レイナなんてそのままでしたw

>mirire
杉さまも渋くていいじゃない!
私の場合は偶然ですw

>はいじちゃん
(ノ∀`)ペチ
はいじもあるじゃないw
テーマソングそのままのがw
[2006/07/29 14:05] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/29 21:29] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>変鯛さん
パソコンは治ったの?
もしかして携帯?ネカフェ?
ネカフェの個室でもしかして( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/07/29 22:45] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/30 07:40] - [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>変鯛さん
そうなの?
ネカフェでウィルスなんてありそうだけどねw
ちゃんと彼女作る努力しなさい!
[2006/07/30 15:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/213-9cca5248