2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の●んこ 

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

夏本番かな?

良い出会いしてますかぁ♪





上のバナーみたいなノンアダルトチャットで
チャトレしてる女性はエッチな話題ばかりの男性が多くて
凹んでることが多いから
普通にユーモア溢れる会話を楽しむと
女性に好かれる確率高いですよ♪


Σ(゚Д゚;エーッ 「れいなの●んこ」どこだって?

興奮して血管きれたり、鼻血出しても知らないよ!
れいなも自分で見て興奮しちゃったもの(ノ∀`)ペチ

「今日の●んこ」←クリックしてみてね♪

クリックしちゃうの?

(* ´Д`*)ハァハァみられちゃう・・・



れいな全開(ノw`*)ンププ⇒主婦ランキング
れいなメェ!⇒くつろぐ  
やっぱりw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2006/07/30 16:22] 見てのお楽しみ1 | TB(0) | CM(11)

しっかり準備してクリックしたら
萎えちゃった(笑)
[2006/07/30 18:21] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

>あまちゃん
AV見てて発射の時に男優の顔で出しちゃった気分w?
[2006/07/30 18:25] れいな [ 編集 ]

ち、ま、う・・・
色いろ入れてみたけど、まさか「わ」だとは・・・。
完敗です。
[2006/07/30 18:46] ドキン [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>ドキンちゃん
「ま」と「ち」は捕まるからw
「ち」の場合はMr.NOつかうけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/07/30 18:57] れいな [ 編集 ]

まだテンション低いまま涙ウルウルだったのに、
れいなさんとこ来て「●んこ」見て吹き出して鼻水でちゃった(*´艸`)
[2006/07/30 19:40] aira [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

>airaちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
役に立てた(ノ∀`)ペチ
れいなも完全復活しなければ!
[2006/07/30 20:07] れいな [ 編集 ]

そう言えばチャットって最後にしたのは何年前だろ?
チャットしてた頃はキータッチも滅茶苦茶早かったのにね ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
今日の●んこを見て、CMのお米をとぐシーンに出ている
野村萬斎さんの背筋の伸び加減を思い出してしまった(笑)
妙に姿勢が良くて笑えてしまう。。。

[2006/07/31 10:40] 道具屋 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
姿勢が良いよねw
チャットしてると確かにキータッチは早くなるよね。
ネトゲしてるときが一番早かったかなwれいなはw
[2006/07/31 14:54] れいな [ 編集 ]

マンコやなくて
わんこやんけ(*′Д`);∵ぶっ

これれいな邸の犬?
[2006/07/31 18:54] はいじ [ 編集 ]

お犬様~。。
[2006/07/31 21:27] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
欲しいけど、こんな犬飼えないw

次ぎこそ●んこだすからね!

>pieさん
ここは日本ですから!
つかまりますw
[2006/07/31 23:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/214-b4848b0d