2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸健康法を夫婦で語る♪ 

全裸健康法って
どれ位の人がしてるのかな?

インリン様とかやってるらしいけど・・

そんな話をバカ旦那としてたんですけど

やっぱり、真面目に論じることが

出来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

だって、ダメ夫婦だもん(ノ∀`)ペチ

どんな会話かって?

それは・・・

部屋じゃ全裸が基本だよ!⇒主婦ランキング
見せたくて外でも全裸でいるw⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ねぇねぇ!
全裸健康法ってさ
家族でしてる人いるのかな?


Σ(゚Д゚;エーッ いるかもしれないけど
お客さん来た時
出るのに時間かかるぞw


(・-・*)(。。*)ウンウン
インタフォンでて待っててもらえばいいよw


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもさ、常時全裸ならば
エッチしてるところで
子供が起きても慌てなくてすむね(・∀・)ニヤニヤ


(・-・*)(。。*)ウンウン
それいいよね!
服着てないから、終わったあとも寄り添ってられるよね♪


それとそれと
テレビでエッチなシーンで
勃起してるか子供が中学生とかになった時
チェックできるw!(バカ母親)

それと、XXX(バカ旦那のこと)が
慌ててパソコン閉じても
なに見てたかすぐわかる(ノw`*)ンププ


(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
それはまずいじゃんw


てゆーかさ
れいなに裸でうろつかれると
落ち着かないよw


そんなことないよぅ!

ダメダメ!
俺はボクサーパンツ1枚履くから
れいなは






Σ(゚Д゚;エーッ


(複数回答可)w
我が家は全裸健康法♪⇒主婦ランキング
セックスレス解消しそうね?⇒くつろぐ  
濡れてもバレルかな?⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

裸でエプロンがぁご希望なんじゃあなぁ
旦那さん
今夜から全裸大会でやっちゃいましょうよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/07/31 18:56] はいじ [ 編集 ]

ププ!息子の勃起チェック!(笑)
かなりウケました♪
[2006/07/31 19:06] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

息子が皮が剥けたかチェックできるのはいいね(-ω☆)キラリ
皮じゃない?勃起ね(≧m≦)ぷっ!
家族全員で裸なんだねっ!?(笑)
[2006/07/31 19:25] mirire [ 編集 ]

うちの夫は真冬でもパンツだけ・・・・・・(-_-;)
私が落ちつかねえよ!!!!(○゜ε゜○)プププー
裸エプロンご要望・・・・・・されてみたぁい♡ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
追伸
うちの息子は暑いと全裸になる癖がある・・・・(-_-;)
[2006/07/31 19:39] きゅー [ 編集 ]

賛成!ぶっ!(笑)
いやいやマジでれいなさんが裸でうろうろしてたら
旦那さんこまりそう~う。。
毎日ハアハアハアハアハアハアでさ~v-15
[2006/07/31 21:25] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
のーぱんで、しゃぶしゃぶしてみようかと( ゚,_・・゚)ブブブッ

>あまちゃん
素敵なママでしょ(´゚艸゚):∵ブッ

>mirire
(・-・*)(。。*)ウンウン
ボッキして剥けたら
仮性で安心ね♪とかwヾ(°∇°*) オイオイ

>きゅーちゃん
それはね、きゅーちゃんが服着てるからだよ!
脱げ!きゅーも( ゚,_・・゚)ブブブッ

>pieさん
全裸でツンデレ鬼嫁になろうかしらw
[2006/07/31 23:12] れいな [ 編集 ]

裸族になっちゃうよね~(´゚艸゚):∵ブッ
でも夫と息子の勃起チェックは良いかも!
[2006/07/31 23:14] aira [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>airaちゃん
あいらちゃん遊びに来る?
帰るまで全裸だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/07/31 23:36] れいな [ 編集 ]

中学生の息子のチンコは見たくないぞ。
先日、見ちゃったんだけどさ。
なんか、イヤ~!かわいくない!
昔はかわいかったのにーーっ!!

[2006/08/01 09:29] ドキン [ 編集 ]

息子

息子もママの裸見ていつも元気だったりすると
まずいぞ~・・。

エプロンって男にとっては永遠の憧れね!
[2006/08/01 13:53] ichikara [ 編集 ]

裸でエプロン希望なんだね?(*≧m≦*)ププッ
夫の勃起チェックできるのか??
勃ってたらすぐ咥えれていいかも(バカ)
[2006/08/01 16:21] おたま [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿みたんだ!!
剥けてた?ヾ(°∇°*) オイオイ

>ichikaraさん
たぶん、へいきだよう!
でも、観察されちゃうかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
たってたら、面倒みるのは妻の役目だから
元に戻るまで咥えてていいよw
[2006/08/01 16:37] れいな [ 編集 ]

あまりにも面白くて遅レス。
れいなさん相変わらずはじけてるねーw
一度覗きに行きたいわー(ノ∇≦*) キャハッッッッ
うちの息子はまだまだ自分でチンコ出すからね。。。
いつになったらやらなくなるんだろ?

[2006/08/02 21:23] あみん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あみんちゃん
レス☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あみんちゃんも
夫婦寝室出来たんだから
これくらいしなさいw
[2006/08/02 22:22] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/215-2b457358