2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公゛文式勉強方法 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
れいなです。

子供の夏休みの宿題進んでますか?

うちは・・・・il||li _| ̄|○ il||li

公文式にも通ってるんですけどねw

そこで今日はれいな家が誇る(ぇっw

公゛文式(ぐもんしき)勉強方法です。

みんなできるかな?

そんな暇あるなら勉強見てやれ!⇒主婦ランキング
カブト虫頂戴!(イミフw⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


さて、社会科の授業です!

第一問は社会科です
WS000130.jpg

地図は四国(シゴクじゃないよw)高知県を流れる川の白抜き部分に
入る正しい文字を選びなさい。(四万□川の□に正解を入れる)


A.十
B.個


第二問
四万□川に生息する絶滅寸前の生物を次から選びなさい。

A.かわうそ
B.はなくそ


第三問は国語です
次の漢字に当てはまる正しい送り仮名を選びなさい。

珍□□

A.しい
B.ぽこ


以上が公゛文式(ぐもんしき)勉強方法です。

子供が喜んで正解じゃない方を覚えるかもしれませんw

自己責任で家庭で採用してください( ゚,_・・゚)ブブブッ

正解はたぶん、全部Aです(たぶんですw

それじゃまたね!!
(ノ´▽`)ノらりほー!!


公゛文式ランキングリンクですw
私も公文式行かせてる♪⇒主婦ランキング
公゛文式の授業料いくら?⇒くつろぐ  
セミ鳴いてませんw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ



[2006/08/02 10:00] 見てのお楽しみ1 | TB(0) | CM(20)

はいじ真剣に考えてしまったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

公文に子供達通っているんだ(○´д)(д`○)ネー
れいなの子供って小学生???

[2006/08/02 10:19] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
真剣に考えていいけどw
ちゃんと正解はアルヨw
(・-・*)(。。*)ウンウン
小学生だよぅ!まだ、ちんこに毛は生えてませんw
確認済み (ノ´▽`)ノ!!
[2006/08/02 10:22] れいな [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー
でも、こういうの子供は好きかも・・・。
学校でお母さんがこう覚えろ!!っていってました♪
って発表されたら・・・・・
次から参観行けないね(*≧m≦*)ププッ
[2006/08/02 15:39] きゅー [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ れいなさん復活してた♪
りおっちしばらくブログお休み中?!(笑)でした☆
(ノ><)ノ勉強…………
お絵かきとか…幼稚園の内が幸せなのかもぉ~………
地理はやめてぇ~~~~~~~~~
[2006/08/02 17:19] りおっち [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>きゅーちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
その前に面談されちゃうかなw
でも、このほうが楽しく覚えると思うんだけどw

>りおちゃん
(*∇)ウフフフフ 
学年あがるほど大変よw
自分がついていけた学年までしか
教えられないからねw
それ以上のこと望んじゃだめよ(ノ∀`)ペチ
[2006/08/02 17:33] れいな [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ真剣にやっちゃった!!
おもしろかった♪
子供と一緒にやろうと思ったけど
やらなくって良かった(笑)
[2006/08/02 17:43] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>mirire
ちっ!
問題みる前に子供呼べばいいのにw
二択はやさしかったでしょw
しょーもない答えと合わせるところがミソですw
[2006/08/02 18:43] れいな [ 編集 ]

公゛文式・・・
そう聞いた時点でヤな予感が(笑)
[2006/08/02 18:47] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/02 19:57] - [ 編集 ]

>あまちゃん
ヂャレンジでもよかったけど
ベネッセはカタカナだし
学゛研だと既に濁点ついてたしw

(っ゚⊿゚)っ ハッ!そういう問題じゃないわねw
[2006/08/02 19:58] れいな [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>なめちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ なんで呼び出しなの?
不良品作ってないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

言い過ぎましたwゴメンゴメンw

仕事は馴染んだかな?
[2006/08/02 20:02] れいな [ 編集 ]

愚問式・・・公文式(○´艸`)ムププッ

 相変わらず元気だぁれいなちゃん。。

私もおちゃめするくらい元気です^^

どんなおちゃめかは恐ろしくて書けませんけど

れいなちゃんちみたいに仲良くしようかなぁ~
[2006/08/02 20:32] ムースピーチ [ 編集 ]

お勉強はキライ・・・(笑)pieバッカだから~。
いや~夏休みの宿題って大変だわさ~。
アメリカなんて3ヶ月も夏休み。。
早く学校始まって~。
[2006/08/02 20:38] pie [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノらりほー!!

>ピーチちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿仲良くしなきゃだめダよぅ!
違った方向で元気ってwなにしてるのかな?

>pieさん
3ヶ月も休むんだぁ!
それって、ジャマwだよねw?
[2006/08/02 21:13] れいな [ 編集 ]

公文式。
うちの子も通わせよーかと悩んでマス。
が、ここは公゛文式だったのね。(笑´∀`)ヶラヶラ

て、気がついたら後ろに息子が!!
「ねーそれ買うの?」って聞かれて焦ったわ。
でもそんなにアヤシイものはないね。
ヨカッタヨカッタ

[2006/08/02 21:30] あみん [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>あみんちゃん
公゛文式は生徒募集してませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
妹には怪しいものはないわよw
姉にはあるかもw
[2006/08/02 22:21] れいな [ 編集 ]

おもろ!

私の知ってる子に、公文式に通ってる子がいました。
その子は、あんまりお勉強ができなかったけど、計算だけはできるという変わった子でした。
公”文式に通ってたら、将来が別な方向に変わっていたかもしれません。
それにしても、面白い問題ですね。
さすが!れいなお姉様!素敵です。
[2006/08/02 22:48] すず蘭 [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>すず蘭ちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
死ぬほど計算問題の単純作業だものねw
公”文式に通うと
将来は目の付け所が違う人になれませんw
シモネタにはしるひとにはなれますw
[2006/08/02 23:07] れいな [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして!絶品スイーツ専門店管理人のなかやんです。よろしければ私のブログと相互リンクしませんか?お返事待ってます。応援していきますね♪

( ゚▽゚)/コンバンハ

>なかやんさん
ショッピングブログサイトのところでよければ
いいですよ♪
リンク完了したら教えてください。
[2006/08/03 23:02] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/216-e5f3f4d7