2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この男天然につき♪姉暴走! 

これはLCさんのデータにもあると思ったけど
ヌレヌレキッスの中で
一番キスを求められやすいのは
れいなの実践データの中でもこれ♪です♪


月曜日のお話です(・∀・)キュンキュン  

月曜日の夕方、早めに仕事から戻っていた旦那さまw

もうシャワー浴びたの?

これが、れいなの今晩かますぞ合図(・∀・)ニヤニヤ

バカ旦那さまから

昼間出る前に浴びたけど
また浴びるよ♪


これが、OKサイン(・∀・)キュンキュン  

そして、夕飯も食べ終わり
リビングのテレビは子供に取られてるので
寝室のテレビをゴロゴロしながらみていると

かましたな!⇒主婦ランキング
こどもおきてるじゃん!⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


寝室にやってきたバカ旦那さま♪

タオルケットを横に広げて
れいなに半分掛けて
横にごろりと寝る・・・・

ちょうど、れいなと向かい合うように寝てきたんだけど

シャワーする前に少し寝るね。

そう言うと

れいなに向かい合うように横になって

れいなの胸に顔を埋めて

丸くなって寝はじめた・・・・

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
可愛いやつ(ノ∀`)ペチ


実は、毎回こういった

バカ旦那さまの仕草にやられちゃうんですw

どんなに外でカッコつけてたとしても
家に帰ると
れいなに見せるその素顔(・∀・)キュンキュン  

これを天然でやるんだから
ずるいなぁと思う。
れいなは天然じゃできないものw
バカ旦那さまが雰囲気作ってくれないとダメですね(ノ∀`)ペチ

そして、夜も更け・・・

れいなは姉になるのでした♪(入り口は下につけときましたw)

公゛文式ランキングリンクですw
私も公文式行かせてる♪⇒主婦ランキング
公゛文式の授業料いくら?⇒くつろぐ  
セミ鳴いてませんw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

久しぶりにお風呂場で♪入り口

かましたな!⇒主婦ランキング って。。。
はいじ弁がここでも (*≧m≦*)ププッ
ただでさえ暑いのに
れいなさんのところはもっと暑そう (*´д`*)ハァハァハァアハァ

[2006/08/03 07:55] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
んじゃね、セレブな雰囲気の言い方考えますねw

かますじゃなくて
夫婦交流とか家庭内首脳会談とか夫婦外交なんて
いかがでしょうか?( ゚,_・・゚)ブブブッ

一人でする時は
自己啓発と言うことにしますヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
[2006/08/03 09:21] れいな [ 編集 ]

ヌレヌレキッス、これじゃないのは持ってるんだけど、
この色のがキスを一番求められやすいのねφ(゚〇゚;)
よし!
れいな姉さんのとこに飛びま~す♪
[2006/08/03 09:37] aira [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>airaちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
わたしのなかではそれw
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿おねえちゃんよろこぶよ!
[2006/08/03 09:42] れいな [ 編集 ]

久しぶりにお風呂場で♪入り口
↑これ、全部タイトルかと思った(≧m≦)ぷっ!
入り口がどぉしたんだ~~~~???と思ったら
違ったのね(≧m≦)ぷっ!
イッテキマース
[2006/08/03 15:33] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノらりほー!!

>mirire
入り口はタイトルじゃないw
今度そのままタイトルにしてみようか?
旦那の指がれいなの入り口♪( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/03 15:45] れいな [ 編集 ]

(^w^)ぷぷぷ・・・

男の人が丸まってるのって可愛いよね~

 胸にすっぽりうもれてちょって感じ^^

夏の暑さの中シャワーの度にHの連続技か・・(^¬^)じゅるッ
[2006/08/03 18:37] ムースピーチ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ピーチちゃん
あはw胸に顔埋めて甘えて寝るんだよねw
バカ旦那あまえんぼなんですw
[2006/08/03 23:00] れいな [ 編集 ]

れいなさんの胸でお休みなんた
な~んて可愛い旦那さんなんでしょ~。
さっさ~飛びます。
[2006/08/04 02:03] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
普段はただのバカ旦那なんだけどw
いってらっしゃーい!
[2006/08/04 09:46] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/217-b70d7843