2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想金の斧銀の斧・妹 

日曜日は九十九里浜までお出かけするので
更新はオヤスミします(ノ∀`)ペチ

Σ(゚Д゚;エーッ今まで休んでた時告知しないで今更だってw

そんなこと言わないでね (ノ´▽`)ノあいらぶゆー!

んじゃ、今日は金の斧、銀の斧

みんな知ってるよね?

あの、ジャイアンが美形になっちゃうやつヾ(°∇°*) オイオイ

あれ見ててもうね・・・妄想モード突入(ノ∀`)ペチ

妄想天女書けよ!⇒主婦ランキング
妄想ばかりのダメ人間だねw ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


子供がビニールのプールに入るでしょ?

最近あれを見かけて
ツイツイ妄想しちゃったwドラえもん思い出しつつねw

ほらほら、旦那と夜のいいことした時に
もうちょっと欲しいのに
旦那がギブアップなときあるじゃない?

ちょうどこんな状態←クリックしてね

そんな時にベランダや庭にあるビニールのプールに
旦那を放り込むのヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

するとさ、女神様が出てきて
お前が落とした男前は


これでよいのか?←クリックしてね





いいえ・・・それは産み落としたやつです。
それではありません。




それではこれでよいのか?←クリックしてね




ハイ!それです!!それを私に返してください!



すると女神様が
お前も大変だな。少し大きめにしておいたぞ。



ウォー (丿 ̄ο ̄)丿女神様ありがとう!!


そしてれいなは幸せな夜を過ごしましたとさ。

めでたしめでたし♪


そして女神様へのお礼の品々。


ちんちん焼き(ノw`*)ンププ


お姉ちゃんも同じことしてるからね♪入り口は下(ノ∀`)ペチ

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いつもありがとう!!
プールほしい♪⇒主婦ランキング
ドラえもんにあやまれw⇒くつろぐ  
旦那はどうなるんだ?⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

金の斧銀の斧・姉への入り口

ちんちん焼き美味しそう~。
はちきれそうなちんこ焼き!
こんな饅頭大好き♪
でもこれ饅頭かしら~ね~?(笑)

うわ~九十九里浜いいでつねー。
楽しんで来て下さいね
報告待ってます~。
[2006/08/05 03:18] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/05 06:02] - [ 編集 ]

おいしそう

お久しぶりです!
一家に一つはほしいね~ドラえもん!
ちんちん焼きってどこで売ってるんですか?
明日は楽しんでヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
[2006/08/05 06:59] デイジー [ 編集 ]

男前のジャイアンの話は絶対思い出すよね(´゚艸゚):∵ブッ
これほんとに「ちんちん焼き」っていうの?
うちの夫がめっちゃ好きそう(〃 ̄m ̄)
明日は楽しんで来てね~♪
九十九里浜ネタも出てくるかな?
[2006/08/05 11:21] aira [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
中味いっぱい入ってそうだよね!
でも、どこから食べてもやらしいなw

>なめん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿仕事頑張れ!!!
最近、機会壊した話聞かないから
仕事ができる人になったんだよ!!
わたしなんか年中無休だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>デイジーさん
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
おひさしぶりー!!
どこで売ってるのかな?
私も知りたいw
屋台みたいだったけど?w

>あいらちゃん
ちんちん焼き目の前で食え
さぁ、食え!!
って旦那からセクハラされそう(ノw`*)ンププ

たのしんでくるねー!!
[2006/08/05 11:34] れいな [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これ妄想なの?おもしろい!!
九十九里浜行くの?
じゃーうちにも寄ってね。
待ってるから♪
注)うちは九十九里浜ではないが。
  まぁ、無理な範囲でもないと思う(≧m≦)ぷっ!
[2006/08/05 12:30] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>mirire
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いわしとってくねw

九十九里の方にお義母さんの
実家があるので
お墓参りかねていってきますw
[2006/08/05 12:43] れいな [ 編集 ]

おひさーw
ちんちん焼きって!
すこし大きめになってよかった
オイラもそのプールにドボン、一回頼むぞ!

[2006/08/05 15:31] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿どぼんとして回復力アップしてもらおうかw
[2006/08/05 18:22] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/05 22:55] - [ 編集 ]

きっと、ちんちん焼きのアンコは白だろう。
今日、九十九里の方へ行って来たよ。
[2006/08/05 23:49] ドキン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>なめなめ
Σ(゚Д゚;エーッ ガッカリしないでよ!
苦情入れたいけど電話番号知らないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ドキンちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿暑かったでしょう!
ちんちん焼き白アンかなw
[2006/08/06 00:18] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/219-fbbefe6d