2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女4 

あらすじ(う○すじじゃないよ)

俺から逃げたら
お前の親兄弟皆殺しにしてやる!

そう言われて監禁状態にされたれいな・・

登場人物・・・早乙女 れいな
    ・・・生田   玉夫(おたまさんじゃないよw)
    ・・・     中男 

妄想天女光臨
妄想天女光臨2
妄想天女光臨3


↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! ↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


夏休みに入る少し前
中男の家に強制的に連れ込まれた。

木造アパート風呂はあるが6畳二間の2DK
40代後半の両親と同居。

部屋と部屋は襖一枚で仕切られているだけ・・
その片方が中男の部屋・・・

おう!あがれよ!

家には中男の両親が居た。

「タダイマ」も言わずに家に帰り
自分の部屋に入り込む中男・・・・

おじゃまします

れいなは中男の後に続いた・・・

これからどうなるんだろう・・・
そんな不安で一杯だった・・・

おう!今日からこいつ一緒に住むからよ!
飯とかちゃんと作れよ!


一緒に住むって・・・中男・・・

あぁ!文句あるのかよ!

母親を睨みつける中男・・・
父親は黙ったまま・・・・

言いたいことあるなら言えよ!
なんなんだよ!おまえは!


母親の胸倉を掴み軽く頭つきを加える・・・

もはやこの親ではダメだ・・・・
助けてはもらえない・・・・
一瞬にして目の前が暗くなるのを感じた・・・

襖を閉じ部屋に二人きりになった・・・
襖の向こうでは中男の両親が息を殺して生活している。

れいな。俺が悪いようにはしねぇから!

そう言って
れいなの身体に触り身体を求めはじめた・・・

ダメ・・お父さんお母さんいるでしょ・・

関係ねぇよ・・・みえねーし・・・
あいつら生きてる内に入んねーからよ・・


何を言ってもムダだった・・・・

中男がれいなの身体を弄る・・・

ぁっ・・(小さな声がもれた・・)

感じてしまった・・・・
隣では息を潜めて中男の両親が
様子を窺がっていると言うのに・・・

着替えも何もない・・・
れいなの家にも連絡が出来ない・・・

そんな生活がいつまで続くんだろう・・・

終業式にも出られずに
最後の夏休みに突入する・・・・

高3の夏・・・・・

続く・・・・(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!いいのかな?

↓↓↓最後まで読んでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!」↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング

[2005/12/24 02:39] 妄想天女 | TB(0) | CM(1)

うっふふ、、楽しいよ!
アタイもなにか連続エロ小説書いてみようかな~?
エロ主婦不倫か?エロ主婦純情恋愛小説でこうご期待。。

2005/12/15(木) 04:21:41 | URL | pie #-[ 編集]
あぁ、オヤジにまで・・・に期待w
続け・・・・(*゚∀゚)・∵. パパパパパピコッ!!


2005/12/15(木) 08:21:45 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
おはよー!コメント有難う!
>pieさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
書いて書いて
これもっていってもいいよー!

>いわせてよさん
あははw
お父さんに期待しちゃいますかw
2005/12/15(木) 09:12:06 | URL | れいな #-[ 編集]
わくわく
もうハラハラドキドキしっぱなしなんですけど(* ̄▼ ̄*)
どうなっちゃうのぉ~
2005/12/15(木) 09:37:57 | URL | ゆい #-[ 編集]
あはw
>ゆいさん
どうなっちゃうんだろうw
まだ監禁されたばかりですし・・・
どうしましょうかw
2005/12/15(木) 10:51:39 | URL | れいな #-[ 編集]
だから
やっぱオヤジでいきましょう!

キーワードは
オヤジ

中絶
でどうさw
2005/12/15(木) 11:21:49 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
ん?
いわせてよさん
オヤジ
中絶

菊?・・・菊の紋・・・
アナル・・・でつか?
ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
2005/12/15(木) 11:31:34 | URL | れいな #-[ 編集]
やめて
オヤジはイヤ!
お願いだからやめて。
玉夫、早く出てこい!
2005/12/15(木) 11:38:08 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
あははw
kkoさん
玉夫もでてくるよw
2005/12/15(木) 11:41:54 | URL | れいな #-[ 編集]
色んな感情が…
なんだかスリリングな展開になってきましたね。
読んでて色んな感情が沸きあがりました。
ハッピーエンドだったらいいな~
2005/12/15(木) 11:51:03 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
(ノ∀`)ペチ
あまちゃん
この後どうしようか・・・
考えてないw
色んな感情からみあいましたか?
計画通り(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/15(木) 11:55:54 | URL | れいな #-[ 編集]
うぅぅ。。。。
レイプに拉致監禁。。。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノゞ思い出す。。。



あ、れいなさんのフェラ道場!!
バッチリでしたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
彼が可愛くなっちゃったよぉw
これからは、れいな先生と呼ぶわ!!
2005/12/15(木) 14:04:02 | URL | りら #-[ 編集]
あぁ・・・
この後親父も一緒に入ってくるのかな?(ヲイ)
2005/12/15(木) 15:56:13 | URL | HANA #ceMB3M5c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/15(木) 17:23:09 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/15(木) 17:24:25 | | - #[ 編集]
あら
今回はおたまたまおは出てこなかったのねー!
正義の味方、たまおー!!
私もオヤジはいやだな・・・
どうせなら中男の弟?(爆)
2005/12/15(木) 17:31:47 | URL | おたま #-[ 編集]
横レスです。いい?
いわせてよさん、
菊→中絶はないだろう…。
妊娠しないでしょ~!
オヤジと3Pとかもやめてください。(一番危なく想像してる)
2005/12/15(木) 18:38:43 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
おはよー!遅くなりました!
>りらちゃん
思い出すって((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

役に立てた~♪よかった!
でも、先生はやめてねw

>HANAさん
どうだろうw
思惑通りくるのだろうかw

>管理人のみさん
アイデアありがとう!

>おたまさん
玉夫でて来ませんねw
これからですよw
中男の弟(=・m・)クスクス

>もちゅさん
横レスOKですよ!
菊じゃ妊娠しないよねw
おやじ3pありえないw
2005/12/16(金) 06:34:11 | URL | れいな #-[ 編集]
やっぱぴ
みんながオヤジを待ってるねw

2005/12/16(金) 09:07:49 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
(=・m・)クスクス
いわせてよさん
待ってるのかも(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/16(金) 09:21:44 | URL | れいな #-[ 編集]
あぁ・・
すごい展開になってる・・・
(゚∀゚;*)ドキドキ
2005/12/16(金) 10:07:50 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
あはw
ゆうニャンさん
5もあがったからよろしくね!
2005/12/16(金) 10:34:58 | URL | れいな #-[ 編集]
事件 起きそうー
2005/12/17(土) 21:21:17 | URL | リッキー #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
リッキーさん
事件にしたほうがいい?

[2005/12/24 02:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/22-9b7ccd1b