2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右半分はオス、左半分はメス♪ 

昨晩、子供がお泊まりでいないのに
清い身体で朝を迎えた
れいなですil||li _| ̄|○ il||li

お出かけ前にアップしていくねw

どうせ運転しないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こんな記事がありました!

右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見

右半分はオスで左半分はメスという珍しいノコギリクワガタを、荒尾市の中学生が見つけた。熊本市博物館によると「雌雄モザイク(ジナンドモルフ)」という現象で染色体異常の一種。同館は「全国で年間1例報告されるかどうかだが、ここまではっきりと左右に雌雄が分かれている個体は大変珍しい」という。

なんだそうです・・・・

一匹で牡と牝かぁ・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!こんなかんじなのかな?

どんなかんじだよ!⇒主婦ランキング
たぶんあれだろw ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


これこれ!
こんな感じなんだろうね♪

代表例←クリックしてね

でも、この人さ・・・
えっちの時どっちなんだろう?( ´ノェ`)コッソリ

一人エッチの時は曲げて一人で出来るのかな?ヾ(°∇°*) オイオイ

ムリ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿一人でフ●ラできる人発見!!

名前は知らない(ノ∀`)ペチ

この人←クリックしてね


いいなぁ・・・わたしも一人ク●ニ(*゚ρ゚)ボー

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いつもありがとう!!
うらやましい♪⇒主婦ランキング
改造してほしい⇒くつろぐ  
身体柔らかいからw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

へ~それは発見だねー!

1人Hは・・・・男半分女半分に
手術うけてみようかな~?(笑)
[2006/08/06 01:21] pie [ 編集 ]

そうだそうだ、そんな感じなんだわ(´゚艸゚):∵ブッ
両性と聞くとHとかのこと考えちゃうよね( ̄m ̄*)
れいなさん、明日・・・あ、もう「今日」だね・・・
今日起きれる~?
[2006/08/06 01:22] aira [ 編集 ]

一人ク○ニ?
私は自分の舐めたくないなぁ。
[2006/08/06 08:24] ドキン [ 編集 ]

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

>pieさん
Σ(゚Д゚;エーッ
でも、どうやって一人でするの?

>airaちゃん
起きた起きた!!
車でグーグー寝てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ドキンちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ人には舐めさせるのにw?
[2006/08/06 18:23] れいな [ 編集 ]

これ初めてみる?
なんかなんかの?わるものかい
首もとれちゃって
自分のお口でやっちゃうのよ
一石二鳥(´゚艸゚):∵ブッ 
[2006/08/06 19:40] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
マジンガーZの悪者みたいw
名前は知らないww
羨ましい機能だね( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/06 20:59] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/06 21:20] - [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>アキバ系さま
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ブロックベイ伯爵♪了解!!w
[2006/08/06 22:00] れいな [ 編集 ]

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
子供いないのに 清い体のままだなんて もったいなわ~
[2006/08/06 22:02] デイジー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>デイジーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうだよね (´Д⊂グスン
[2006/08/06 22:46] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/07 05:23] - [ 編集 ]

早速遊びにきちゃいました♪
左右で雄と雌ってすごいですね。見つけた中学生もすごいですけど(笑)
どうやってHするのか気になりますね~

[2006/08/07 09:47] あゆ☆ [ 編集 ]

うちのクワガタちゃんにはいないなぁ。
性器はどっちがついてるのかなぁ・・・。
発情したときは上?下?どっちだろ~。
[2006/08/07 10:28] ichikara [ 編集 ]

こういう話をきくと、リングを思い出しちゃうんだよね・・・・。
貞子って両性具有←こんな漢字だったっけ?
なんだよぉぉぉぉ。
ひとりで妊娠も出来るんだって・・・・。怖い。。。
そんで、|||-_||| 貞子・・・・・・を増やしていけるそうだよ・・・・・。たしか・・・・・。その繁殖の仕方が超怖かったよ・・・・・。(〒_〒)ウウウ
[2006/08/07 11:52] きゅー [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>カギコメサン
はじめましてー!
更新するのって大変ですよねw
あはw
募集中ですか?
うちはいつも受付中ですw

>あゆさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いらっしゃいませ!
(・-・*)(。。*)ウンウン
きになる、ソコダケ(ノ∀`)ペチ

>ichikaraさん
上、下、どっちって( ゚,_・・゚)ブブブッ

>きゅーちゃん
|||-_|||ってミミズみたいなんだねw
みてないけど
想像したくない((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2006/08/07 14:34] れいな [ 編集 ]

れいなタン、この世代の話題に強いなーw
ま、まさか・・・
いや、そんなはずはない
まさかそんな年じゃ・・・w
[2006/08/07 23:14] いわせてよ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
このくらいのネタなら
10代の子でも知ってるよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/07 23:52] れいな [ 編集 ]

子供に教えたらそんなクワガタは
『キモイ』と言われた(* ̄m ̄)プッ
こんなクワガタだよ!!ってクリックしたら
(-m-)ぷぷっって笑ってた♪
末っ子は大爆笑だし。
[2006/08/08 16:31] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>mirire
Σ(゚Д゚;エーッ子供に見せたの?
一人フ●ラのまでみせてないよねw
[2006/08/08 17:16] れいな [ 編集 ]

はにゃ??

え?もしやれいなさんは子持ち??
旦那様が居るのが不思議なくらいな印象で、
今、びつくり・・・・・中。

あ~SEXしたい。
誰か~~~

友達は結婚しているのが多いしなぁ
[2006/08/13 23:38] オリーブ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>オリーブさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ごぶさたしてます♪
Σ(゚Д゚;エーッもう随分前にいるよといってたけどw
テキトー主婦なので
子もちに思えないとはよくいわれますw

彼はお盆じゃ会えないだろうからね。
また、愛してもらえるといいね♪
[2006/08/14 01:44] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/220-2cdb9476