2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦喧嘩♪ 

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿れいなだよぅ!(しってるかw

今日のテーマは夫婦喧嘩!!

月曜日の白昼の出来事なんですけど

れいなのマンションの同じ階に住むご夫婦が
ちょっと派手な夫婦喧嘩をしていました。

いつもはおとなしそうな奥さんが
大きな声を張り上げて部屋から外に出て行ったんです。

旦那さんはそれを追いかけて
エレベーター前でもめてるなぁと思ってたら
そのうち、ベランダの下から声が聞こえてきて
それをバカ旦那と上から「凄いね」って
覗いてたんですw

覗きながら何したと思う?下から選びなさい!
唾を垂らしたヾ(°∇°*) オイオイ⇒主婦ランキング
ヤッホー!と叫んだw ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その時のご夫婦のやりとりは

奥さん「どいてよ!あんたなんかといたくない!」

旦那さん「なんで?」

奥さん「どけよ!あんたなんかといたくないんだって!」

旦那さん「・・・・・」

こんな会話の繰り返しで
旦那さんは奥さんの前に大きく手を広げて
「とうせんぼ」して行かせない様にしていたんです。
奥さんはそれを潜り抜けようとしたり
反対方向に行こうとしたり・・・・・

そのうち、奥さんが叫び疲れたみたいで
無言になって旦那さんの「とうせんぼ」を前に
ただ立っているだけになったんです。

れいなはバカ旦那に

やっと落ち着いたみたいね

なんて話しかけたんですけど

今度は、無言で奥さんが旦那さんから逃げようと動きはじめて・・・

それを旦那さんが両手を広げて
行かせない様に追いかけまわしてて・・・・

それを上から見てたバカ旦那が・・・ボソボソと呟いてる・・・
←クリックしてね♪





(´゚艸゚):∵ブッ

このバカ旦那は・・・・・

でも、このあと旦那さんに肩を抱かれて
マンションに戻って行ったので
ホッとしたとたんに れいなに腹痛が襲ってきて・・・

急いでトイレに行こうと部屋には入ろうとしたら

バカ旦那がれいなの前でジャマになってて

バカ旦那に

どいて!どいて!っといったら

バカ旦那←クリックしてね♪


このあと、夫婦喧嘩に発展しました(ノw`*)ンププ

喧嘩って
些細なことが原因ですよね(ぇっ?れいなのとこだけ?

お腹痛いのにジャマされたらキレるよね?
殴ってもいいよw⇒主婦ランキング
そのくらいでキレちゃダメ⇒くつろぐ  
どちらともいえない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/09 05:41] - [ 編集 ]

ナイス カバディ!w
でも行き過ぎギャグでれいなさんキレチャッタのかwww
おもろい夫婦だよぉ
下の夫婦もコレみたら呆れて仲直り?
[2006/08/09 09:54] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ハイネ
今は、お腹痛くないから行かないw

>いわせてよさん
下のご夫婦はもしかしたら
旦那さんが心の中で唱えてたかもしれませんw
[2006/08/09 10:26] れいな [ 編集 ]

ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

相変わらず面白いナイスな旦那さま♪
そうそう、夫婦喧嘩なんてちょっとした事よねぇ~

人のケンカってちょっと笑えるよね・・・(他人事)
[2006/08/09 11:02] ゆうニャン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ゆうニャンさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
人前では喧嘩しない様にしないとw
[2006/08/09 12:33] れいな [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
影ながら応援してたんだぁ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

うんこにも応援がはいるとはぁ
さすが れいなの旦那さん
[2006/08/09 14:15] はいじ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>はいじちゃん
(っ゚⊿゚)っ ハッ!あれは応援だったのか!
おかげさまで
レッドゾーン振り切るところだったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/08/09 14:40] れいな [ 編集 ]

唾垂らしたのかと・・・(≧m≦)ぷっ!
お腹が痛いときはどいて欲しいよね。
突き飛ばしてみたら凄い力が出るかも(笑)
[2006/08/09 16:09] mirire [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>mirire
唾はさすがに垂らせないよぅw
下にいるのが旦那ならやるけどwヾ(°∇°*) オイオイ
>突き飛ばしてみたら凄い力が出るかも(笑)
力出る前に「実」がでちゃうわよ( ´ノェ`)コッソリ
[2006/08/09 16:29] れいな [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうかも!実のほうが早いかも(笑)
[2006/08/09 16:37] mirire [ 編集 ]

あははは!
旦那さん、やっぱり面白い(*≧m≦*)ププッ
でも確かに、お腹痛い時に邪魔されたらキレる(ノ-"-)ノ┻┻

[2006/08/09 20:22] aira [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>mirire
(・-・*)(。。*)ウンウン
試してみる気はないけどタブンw

>あいらちゃん
でしょでしょw
[2006/08/09 20:28] れいな [ 編集 ]

そのご夫婦、何が原因で喧嘩してたんだろ?
トイレの邪魔されたからかなぁ?
[2006/08/09 22:22] ドキン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
理由はなんだかわからない。
でも、普段喧嘩してるの
みたこと聞いたことないから
奥さんがキレてるのは余程のことなのかと
おもうだけですw
[2006/08/09 22:32] れいな [ 編集 ]

はじめまして☆

こんばんは。はじめまして。
ブログ拝見しております。

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------
[2006/08/09 23:54] 花流舞浜写真館 はな [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はなさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿週に1回行くなんて羨ましい!
今度行く時の参考にさせてもらいますね♪
[2006/08/10 00:18] れいな [ 編集 ]

足、激ヤセ!!!倖田來未もこれで美脚を手に入れた!!激ヤセ美脚ソックス!今、大ブレイク中の倖田來未
彼女のいつも愛用しているこの美脚ソックスで
あなたも美しい足をを手に入れよう!!

好評限定販売中!!

http://cart1.fc2.com/cart/eheyryhrjryjyrj/


http://koudakumikumiaiyou.web.fc2.com/

http://koudakumisan.web.fc2.com/


[2006/08/10 10:19] khkkh [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/222-567b0d63