2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙されやすい女♪ 

アツイアツイ(;´▽`lllA``

こんにちわ♪れいなです。

ブログでれいなは、旦那のことを
バカ旦那と書いてるけど
これは最愛なる夫への愛情表現です♪
決して旦那のことを見下してるわけではありません。
ちなみに、世間では似たもの夫婦と言われてるようです(ノ∀`)ペチ
バカ旦那には負けますけど(´゚艸゚):∵ブッ

さて、言い訳がすんだところで

本題にw

もしかして・・こう思ってる?
前振りながっ!!⇒主婦ランキング
どちらかというとおもろい夫婦だろ! ⇒くつろぐ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


さっき、どんぐり(下の子供)と買い物に行ったんだけど

帰りのエレベーターで・・・・・

どんぐりと二人きりで
マンションのエレベーターに乗って
行き先階(8階)のボタンをどんぐりが押してくれて
いつものようにボーっと
暑いなぁと思いながら乗ってたんです。

エレベーターが止まって
ドアが開いたので
れいなはふつうに降りて
部屋に向かって歩いてたら
どんぐりが降りて来ない・・・・・

あれ?・・・・
振り向くと閉まるエレベーター・・・・
(・∀・)ニヤニヤしてるどんぐり・・・・

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
やられた・・・7階じゃんil||li _| ̄|○ il||li


先月、どんぐりとバカ旦那の二人に騙されてるのに・・・また・・

どんぐり、オヤツ抜き決定(╬☉д⊙)

バカ旦那お仕置き決定 (£◣д◢)£シャー

ぇっ?バカ旦那関係ないじゃん?

こういう悪戯は全部バカ旦那仕込みなんです(ノ∀`)ペチ

だから、連帯責任( ゚,_・・゚)ブブブッ

他にもあるけどそれはこの次にでも♪


やられた子とある人いる?
実はウチの旦那もw⇒主婦ランキング
実は嫁にw⇒くつろぐ  
実は隣の叔父さんにw⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
おっちょこちょいなのね れいな( ゚,_・・゚)ブブブッ

うちもよくエレベターにのっりするとき
ボタンを押すのを忘れてる事があって
違う人がぁ入ってきて気付く事たたあるよ(* >ω<)=3 プー
それまで ずっと気付きもさず
エレベーターの中にいます ( ノω)コッソリ

[2006/08/10 15:21] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
それってれいなもよくやりますw

れいな さきいってるねー!
だんな うん

エレベーター開く

だんな なにしてるの?
れいな (っ゚⊿゚)っ ハッ!

基本ですねw
[2006/08/10 15:28] れいな [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププー
そりゃ、旦那様も同罪です!!!
楽しそうだね♪
まさに、ジュニア!!
[2006/08/10 18:55] きゅー [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ私もあるぞ!!
騙されたんじゃないけど、デパートで
駐車場からデパートに行く途中に
降りたらまだ駐車場だった(○゜ε゜○)プププー
[2006/08/10 20:30] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
もうね、全部旦那仕込みだから
たちがわるくてw

>mirire
( ゚,_・・゚)ブブブッ釣られて降りたのかな?
れいなはね
違う階でおりて
ドアに鍵差し込んでガチャガチャしたことあるよw
あとね、仕事してる時は
よく、1個手前の駅で降りてたw間違えてw
[2006/08/10 21:09] れいな [ 編集 ]

はい、それはもう旦那さんはお仕置きされて当然(`L_` )ククク
でも想像して吹き出しちゃった(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/08/10 21:29] aira [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/10 21:32] - [ 編集 ]

ご主人の教育が行き届いていますね♪
似たもの親子、一卵性親子? (*≧m≦*)ププッ
[2006/08/10 22:51] 道具屋 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>あいらちゃん
お仕置きしないとw
正座で小一時間も説教すればいいかなw?

>ナメちゃん
えっ?呼んでないよ?
京都いくから切符代家族分くれ( ゚,_・・゚)ブブブッ

>道具屋さん
パパすごーいって尊敬してるみたいil||li _| ̄|○ il||li
[2006/08/10 23:23] れいな [ 編集 ]

どんぐり、サイコー!!!!!
[2006/08/11 11:09] 磯野かおり [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>かおりさん
どんぐりは遊びにいったよw
[2006/08/11 11:20] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/223-a1197bfb