2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年中無休な男♪ 

(ノ´▽`)ノ・・・・・!

金曜○ 土曜△ 日曜△ 月曜○ 火曜△ 水曜△ 木曜△

先週から昨日にかけて

れいながチェックした夫の行動表です♪

○は対戦 △は自手練です。

休んでないようですが

今日対戦できるのでしょうか?

子供がお泊りの日に自手練したことは
水に流してあげるから
フレンドリーマッチ申込してください♪(ノ∀`)ペチ

追伸 フレンドリーマッチ達成♪

対戦できるかな?
対戦応援クリックおねがいw⇒主婦ランキング
もひとつおねがいw ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


自手練が多い(≧m≦)ぷっ!
しかも漢字が手だし(⌒▽⌒)アハハ!
[2006/08/11 16:20] mirire [ 編集 ]

子供ちゃんがお泊りの日に自手練?!
しかもほんとに自手練が多い(・ω・*ノ)ノ
今日は対戦なるか???
[2006/08/11 16:22] aira [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>mirire
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
変換したら手になってたから
そのまま使ってみたw

>あいらちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
猿みたいだよねw
一度、毎日襲ってみようかなw
[2006/08/11 16:30] れいな [ 編集 ]

すげーーーっ!
でも、なんで自手練なの?
うちのは自手練なし。
実戦のみ。
[2006/08/11 16:44] ドキン [ 編集 ]

対戦出来るさぁー!!
今日はぁ戦うんだぁれいな
子供達もいないし
二人のバカンスさぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[2006/08/11 16:52] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
なんかね、シタイというより
出したいとおもうと我慢ならないらしいw
あとね、一人で気楽におわりたいとかw
色々言ってましたw

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿顔の上にまたいでやるぅ!!
[2006/08/11 17:42] れいな [ 編集 ]

自手練多いですねぇ(●´ω`●)
旦那さん毎日対戦と自手練に大忙しですね♪
今夜あたり、対戦できそうな感じじゃないですかぁ??

[2006/08/11 22:52] あゆ☆ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あゆさん
さっきね、旦那に聞いてみたら
オシムの教えとかわけわかんないこといってたw
[2006/08/11 22:55] れいな [ 編集 ]

自手練中は視癇系????(*ノノ)キャ
どうしてそんなに元気なんだろ?うらやましいぞぉ!!
うちの夫も実は月から日まで自手練だったりして(○゜ε゜○)プププー
[2006/08/11 23:08] きゅー [ 編集 ]

言うことありませんね!(笑)
[2006/08/11 23:10] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
(´-`*) ンー
目の届かないところでやられてるw
((llllll><)ノノ 【ゴミ箱】でやったなとw
もう気にならないんだけどねw
Σ(゚Д゚;エーッ きゅーちゃんとこも自手練?
チェックしたほうがいいよw
んで、見ててあげてくださいw

>あまちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それでも、マカに興味示してるんだけどw
[2006/08/11 23:54] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/13 05:59] - [ 編集 ]

す、すごい・・・・
その性欲をウチの夫にもわけてくれぇぇぇぇ!
[2006/08/13 13:46] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ハイネ
Σ(゚Д゚;エーッ安くないじゃんw
まだ、告白してないの?
忘れちゃう前にどーんといっちゃいなよw

>おたまちゃん
もうね、猿だよねサルw
[2006/08/14 01:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/224-9b6947da