2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンドリーマッチ♪ 

(ノ´▽`)ノはわゆー!

お盆でみんなお出かけしてるかな?

金曜の夜の報告です♪

金曜日の夜は「暑い時には熱いお茶を飲むと身体に良い」

そんな言い伝えにしたがって

ラブリュイール・ホットを使用してみました。

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ラブリュイール・ホットを使用すると何がいいかというと

いつもより感じるということもあるけど
れいなの場合、いつもより長く優しくさわってもらえる

これに尽きるんです(ノ∀`)ペチ

ラブリュイール・ホットをいくら使ったってムードや優しさがないとね♪

さて、エロ妻れいなが金曜日に
どうやってフレンドリーマッチに持ち込んだかというと

大した努力してません(ノ∀`)ペチ

これまでに色々とエロ旦那と意見交換してきてるので
れいなが何を言えば
対戦希望なのかエロ旦那にはわかってるのですw

この日は、「今日ね、買い物のレジに並んでたらイボ付のコンドーム買ってた子いたよ。彼女がお金払ってた」

こんな感じのエロ話題を
れいなから切り出した時と今日お風呂入ろう♪(いつもはシャワーのみ)
と言った時はщ(゜ロ゜щ)カモーンなのです。

なんでエロ旦那がれいなのщ(゜ロ゜щ)カモーンを理解出来たのかと言うと
これとこれのときは誘ってるだろ?
と聞いてきたことがあって
その時に、(・-・*)(。。*)ウンウンと言ってたから
щ(゜ロ゜щ)カモーンするのに今は苦労してません♪

ほら!そこの旦那さん
奥さんのサイン見落としてませんか?

それで、金曜日の夜

金曜○ 土曜△ 日曜△ 月曜○ 火曜△ 水曜△ 木曜△だけど
平気なの?
って聞いたら

据え膳食わぬは男の恥!!(。・∀・)ノダァ-!!!!

その一言で
フレンドリーマッチ突入しました♪

では、続きは姉で(´゚艸゚):∵ブッ

今夜も誘おうかなw
お盆のどこかでする?⇒主婦ランキング
たぶん、自手練⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

世間はお盆でお出かけかなぁ・・・
道具屋は今週いっぱいが普通にお仕事で来週に夏休み。
まあお取引先の大半が来週休みなんで合わせているけど
どうみても世間とは、ずれています。。。 _| ̄|○
今日は珍しくバカ旦那ではなくてエロ旦那? (*≧m≦*)ププッ

[2006/08/14 08:57] 道具屋 [ 編集 ]

据え膳食わぬは・・・
旦那さん、男だね~!

[2006/08/14 09:34] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>道具屋さん
でも、世間が休みの時は
お客さんも増えるだろうから
来週にズレちゃうのは仕方のないことなのでしょうね。
でも、車が空いてて仕事はかどるんじゃないですか?
あははw
今日はエロ旦那にしてみましたw

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
変なポリシー持ってて助かりますw
[2006/08/14 10:57] れいな [ 編集 ]

「暑い時には熱いお茶を飲むと身体に良い」
そんな言い伝えにしたがってリュイールホット?!(≧m≦)ぷっ!
そういう手もあったかー!!
良し!!私も1人で勝負するか!!(笑)
[2006/08/14 12:53] mirire [ 編集 ]

ラブリューイ、ホットじゃないのを持ってるんだけど、
考えてみたら、自分が夫に使ってもらっても良いんだよね(* ´Д`*)=3
そのエロサインも使えそう(-ω☆)
私も何か決めておこうかな・・・
[2006/08/14 14:22] aira [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノはわゆー!

>mirire
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿なんか、もうしちゃったみたいねw

>あいらちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
これね、自分で塗るより
ぬらさせたほうが普段手抜きだったりする
愛撫を復活させられていいよw!

エロサインこれ決めとくとらくだよほんとw
[2006/08/14 16:57] れいな [ 編集 ]

れいなさん、(ノ´▽`)ノはわゆー!

なるほどこれぞ
夫婦のコミュニケーションでございますね。
たいへん勉強になるでござる。
[2006/08/14 22:24] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

据え膳食わぬわ・・・・・
(〒_〒)ウウウ
師匠・・・・・うちの夫に言ってやって・・・・
今さっき、くっついたら、すんげぇ、嫌な顔で「なにがしてほしいの?」っていわれたよぉぉぉぉお。
「ナニして欲しいの♪」っていえる雰囲気じゃなかったょぉぉぉぉぉ。(〒_〒)ウウウ
かなり、なきそうだよぉぉぉぉ。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
[2006/08/14 22:27] きゅーRES [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/15 00:04] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
(ノ´▽`)ノあいふぁいんさんきゅー!
(ノ´▽`)ノえんでぃゆー?

(・-・*)(。。*)ウンウン
ウチの旦那そうだろうなと思ったことは
れいなに一応確認するクセあるからw
楽なのかもw

>きゅーちゃん
茶の間に「据え膳食わぬは男の恥」と
掛け軸でもかけてみるw?
ほんと、説教しに行きたい!(╬☉д⊙)

>かぎさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ここ読む前にみつけたw
[2006/08/15 00:51] れいな [ 編集 ]

フレンドリーマッチ突入か( *´艸`)クスクス
はいじに一緒にフレンドになりたい( ゚,_・・゚)ブブブッ
交ぜて
[2006/08/15 12:06] はいじ [ 編集 ]

そか、来る順番間違えた!(ノ▽≦)

やっぱ、言わなきゃダメなんだ。(//・_・//)カァ~ッ…
恥ずかしすぎる・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
[2006/08/15 12:27] ルル [ 編集 ]

一度話す!
コレのお陰で、れいな家のような円満フレンドリーマッチの展開になるなら、ソレって大事なことなんだろうね
やっぱオトコは鈍感だしねーw
[2006/08/15 12:44] いわせてよ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
んじゃ、3人で輪になって
隣の人のを弄りあう?( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ルルちゃん
あははw妹から姉へですw
(・-・*)(。。*)ウンウン
自分からというか
聞かれたらそういう意味だよと否定しなければ
あとは楽チンコだよw

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
男の人だって
いっちゃったと言ってもらえると
半信半疑から抜け出せるでしょ?
それとおなじだとおもうなw

[2006/08/15 13:47] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/225-5a00dea6