2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続れいな苑その5ちょい不良おやじ 

ひさしぶりに続れいな苑♪

今日のテーマは
「ちょい不良おやじ」「ちょいわるおやじ」です

jiroramo.jpgちょい不良おやじの代表格の方ですね。



『ウィキペディア(Wikipedia)』参照
ちょいわるおやじとは、不良がかった中年男性(おやじ)への尊称。チョイ不良おやじとも呼ばれる。雑誌『LEON』で取り上げられ、世に広まる。 ちょいわるおやじは中年男性の憧れの的であるが、それになる事は相応の努力が必要である。

ウチのバカ旦那のように
30Mくらい離れて後ろを向いてる頭の薄いおじさんに
手鏡で光を当てることをするような人のことではありません。


安心感のあるちょい不良おやじ


相変わらず手抜き合成ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ


( ´ノェ`)コッソリ本当はねジローラモさん見てたらジローさんと合成したかっただけの記事なんです(ノ∀`)ペチ


艶女なれいなを応援してね♪ヾ(°∇°*) オイオイ
あえてのちょい不良に賛成のひとは⇒主婦ランキング
れいなにファイブニキータくれる人は⇒くつろぐ  
れいな暑さで壊れてる?と思う人は⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(○゜ε゜○)プププー
そんないたずらしちゃう旦那さまはチョイガキおやじ???
少年の心を持ってるんだね♪

[2006/08/15 15:25] きゅー [ 編集 ]

ちょっと顔が大きめだけど
いいちょいわるおやじになってる(*≧m≦*)ププッ
ジローさんの体が細いし(爆)
[2006/08/15 16:08] mirire [ 編集 ]

ジローさん、安心感ありすぎ。
おちゃめな旦那さん好きよ♪
[2006/08/15 16:49] ドキン [ 編集 ]

チョイワルよりチョイエロの方が。。。
きっとそんな奥様の方が多いと思う(爆)
[2006/08/15 20:30] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
れいなは他人の振りしてるよw♪~(゚ε゚( )ピーピープー

>mirire
安心してついてけそうだよねw
身体かw太めのなかったしw

>ドキンちゃん
あはwちょいわるっぽくないかなw?
(´゚艸゚):∵ブッだんなにいっとくw

>道具屋さん
( ゚,_・・゚)ブブブッそうかもしれないw
[2006/08/15 23:39] れいな [ 編集 ]

同義語?

ちょい悪おやじと聞いて思い出したのが、ココリコミラクルタイプでやってるアデージョ。男の人はアデオスというらしいですが、同義語?
[2006/08/15 23:57] harebare [ 編集 ]

ほんとに…

旦那さん面白すぎです!
そんな楽しい旦那さん、羨ましいなぁ。
でも、薄くない部分に当たってちりちりにならなかった?
頭が妙にあったかくなって、刺激されたかも…。
[2006/08/16 00:53] すず蘭 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>harebareさん
(´-`*) ンーこの記事書く前の下調べでは
雑誌ポパイでは彼女は全てオリーブだったように
レオンでは彼女はみんなニキータ
ニキータではレオンと呼んでるみたい。
この本ちゃんと読んだことないから
事実かわからないけどw
そうならば、同義語だとおもいますよ。
艶男(アデオス)艶女(アデージョ)だしw

>すず蘭さん
(´゚艸゚):∵ブッ毛がはえたかな?w
それよりね、となりにいるとハラハラするよw


[2006/08/16 01:24] れいな [ 編集 ]

おひさしぶりです(^^)

ご無沙汰しちゃってすみませ~んれいなさん(*^.^*)
今回は貴へのコメントありがとうございました
チョイ不良おやじ!!ジローラモはやっぱり
カッコいいしSexyですよね~(^^)
こんなおやじさんなら 一緒に飲んでみたい!

アハハ手鏡を当てるなんて
そんな楽しいことするのはやっぱり
れいなさんのダーリンだね~
さすがです(*^.^*)
相変わらず楽しいお二人にポチポチ!!v-354
[2006/08/16 02:00] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>CHICOさん
ジローラモさん
埼玉生まれ疑惑あるそうですねw
かっこいいからゆるすけどw

旦那w怖いですよwからまれないかw

[2006/08/16 11:03] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/226-85ae0408